堀井美香の娘は慶應大学?旦那は永田周太朗?退職理由と年収は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元TBSアナウンサーで現在フリーアナウンサーとしてご活躍中の堀井美香さん。天然で可愛らしい方としても知られていますよね。

 

 

今回は、堀井美香さんについて、娘さんは慶應大学に通われているとの噂や、旦那さんは永田周太朗さんなのか、退職理由と年収はいくらくらいなのかを調査しましたので、詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

堀井美香の子供について

 

 

堀井美香さんは、1972年生まれで2022年6月現在は50歳です。とても50歳には見えないくらいお若くてお綺麗です。そんな堀井美香さんは、ご結婚されて約26年なんだとか。そんな堀井美香さんの子供さんについて気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香の子供は何人?

 

 

堀井美香さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお1人、娘さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。きっと堀井美香さんに似て素敵な子供さんたちなのでしょうね!

 

堀井美香の子供の名前は?

 

 

堀井美香さんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみると、発見しましたので、紹介します。

 

長女 ひとみさん
長男 ともやさん

 

とおっしゃるようです。漢字などは明らかになっていませんが、素敵なお名前ですよね。きっといろいろな意味がこめられていることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香の子供の年齢は?

 

 

堀井美香さんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのかについて調べてみました。調べてみたところ、2022年6月現在は、

 

長女 ひとみさん 1997年生まれなので、24歳~25歳
長男 ともやさん 2000年7月生まれなので、21歳

 

ということが分かりました。結構大きな子供さんでびっくりしました。素敵な大人になっていらっしゃるのでしょうね。堀井美香さんがとてもお若いので、息子さんと歩いていたら恋人に見られることもありえそうです(笑)

 

堀井美香の子供の画像は?

 

 

堀井美香さんの子供さんの画像はあるのかについて調べてみました。残念ながら画像は公表されていませんでした。堀井美香さんの子供さんなのできっと素敵な方でしょうから、テレビなどで共演などがあったらいいですよね!一度拝見してみたいです。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香の娘は慶應大学?

 

 

堀井美香さんの娘さんが慶應大学出身という噂や、通われているという噂があったので調べてみました。ちなみにお母さんである堀井美香さんは、法政大学法学部出身です。

 

調べてみたところ、堀井美香さんがTwitterで、後輩のTBSアナウンサーである野村彩也子さんについて「娘と同級生」との発言がありました。

 

 

野村彩也子さんは慶應大学の出身なので、娘さんが慶應大学の出身である可能性はとても高いですね。

 

堀井美香の旦那はどんな人?

 

 

堀井美香さんは、TBSに入社して2年目にご結婚されています。そのお相手はどんな方なのでしょうか?調べてみたところ、お名前は永田周太朗さんとおっしゃる方で、TBSの同期ということが分かりました。

 

永田周太朗さんは、アナウンサー部ではなく、入社当時は制作部でADとして数々のバラエティ番組などを担当されていたようです。その翌年に美術部に異動になっています。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香の旦那は永田周太朗!

 

 

そんな堀井美香さんの旦那さんである永田周太朗さんは、美術デザイナーとして「伊藤熹朔賞」や「映像技術賞」などを受賞されています。現在は、TBSアクトアートセンター長になられている方なんだとか!

 

堀井美香さんの旦那さんである永田周太朗さんは、1971年生まれということで、堀井美香さんより1つ年上ということも分かりました。

 

永田修太郎さんは、広島大学でドイツ建築について学んで1995年に広島大学大学院工学研修課博士課程前期を修了されています。

 

東京に来ることは考えていなかったようですが、テレビ局で美術デザイナーを募集しているのがTBSしかなかったようで、東京に来られたようです。

 

そこで、堀井美香さんと出会っているので、運命としかいいようがありません!詳しい馴れ初めなども分かっていませんが、きっと素敵なエピソードがあるのでしょうね。

 

堀井美香のTBS退社理由は?

 

 

堀井美香さんといえば、2022年3月末でTBSを退社され、フリーになるということが話題になっていましたよね!気になる退社理由はどういったことだったのでしょうか?

 

調べてみると、「今までできなかったことができるんじゃないか、もう一回勉強できるんじゃないか」と言った前向きな気持ちがあったようです。

 

前向きな気持ちと同時に、不安な気持ちもあったようで、事務所移籍後のお仕事も、TBS在籍中にお仕事も決めておいたのだとか。

 

隙間時間の副業アプリにも興味があるのだとか。とてもアクティブな方なんだなという印象を持ちました。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香の現在の年収は?

 

堀井美香さんの現在の年収はどれくらいなのでしょうか?調べてみたところ、2022年の3月までTBSで働かれていたということもあり、推定年収は1,500万円です。

 

TBSの社員さんの年収は、勤続年数や年齢などで年々増えていくのだとか。4月からはフリーでご活躍されますが、これからもっと収入が増えていく可能性もありますよね。アナウンサーは夢がある職業ですね!

 

堀井美香さんのまとめ

 

ということで今回は、堀井美香さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?堀井美香さんには娘さんがお1人と息子さんがお1人いらっしゃることや、旦那さんはTBSの同期の永田周太朗さんであるということが分かりました。

 

堀井美香さんは、入社2年でご結婚されたのにも関わらず、とても人気のアナウンサーです。男性だけでなく女性からも人気のアナウンサーなのでこれからのフリーでのご活躍も楽しみな方も多いのではないでしょうか?これからの堀井美香さんのご活躍も楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめのYouTubeの動画を紹介します。てっちゃんこと出川哲郎さんの英語に関する話題の動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました