村上基の息子はおさむ?釣具屋の場所と福袋とステラ?除名と嫁?

youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

釣具メーカーの開発アドバイザーとしてご活躍中の村上基さん。YouTuberとしても、人気になっている方です。釣りがうまく面白い方ですよね!

 

 

今回は、村上基さんについて、息子さんのお名前はおさむさんなのか、経営されている釣具屋の場所はどこなのか、福袋がすごいという話題、ステラの使い方が詳しいという内容や、除名と合わせて嫁についても調査しましたので、詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

村上基の子供について

 

 

村上基さんは、1958年1月14日生まれで2022年6月現在は64歳です。なんと釣りを始めたのは3歳のころからだったのだとか。

 

12歳でルアーフィッシングを始め、15歳になると海釣りやバスフィッシングにも挑戦されるなどずっと釣りをしている人生と言っても過言ではありません。

 

そんな村上基さんには子供さんがいらっしゃるのか調べてみました。もしいらっしゃたら、子供さんも小さな頃から釣りをされていて、釣り好きの可能性も高そうですよね。

 

スポンサーリンク

 

村上基の子供は何人?

 

 

村上基さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ息子さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

息子さんということもあり、小さな頃から釣りに一緒に行かれていたようです。親子で釣りが出来るなんて素敵ですよね!

 

村上基の子供(息子)の名前はおさむ?

 

村上基さんの息子さんのお名前はなんとおっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、おさむさんというお名前ということが分かりました。

 

漢字では何と書くのかが分かりませんが、素敵なお名前ですよね!たくさんの意味が込められているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

村上基の子供(息子)の年齢は?

 

村上基さんの息子さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、お誕生日が1988年5月25日であるということが分かりました。

 

2022年6月現在は、34歳です。ご結婚されているのかは不明ですが、釣り具の雑誌などでもご活躍されているんだとか。村上基さんも有名ではありますが、息子さんもすごい方なのでしょうね!

 

村上基の子供(息子)の画像は?

 

村上基さんの息子さんであるおさむさんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、発見しましたので、紹介します!

 

 

 

大きな魚を釣ったようでとても良い笑顔ですよね!やはり釣り好きなようです。お父さんである村上基さんともとても仲が良いようなので、お孫さんが出来ても親子3代で釣りをされる可能性もあるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

村上基の釣具店の場所は?

 

 

村上基さんは釣具店を経営されているということが分かりました。調べてみたところお店の場所が分かりましたので紹介します。潮来つり具センターというお店で栃木県潮来市にお店を構えています。釣り好きな方がこぞって買い物に来るお店になっているようです。

 

 

気になる方はぜひいってみてくださいね!(^ ^)

 

村上基と福袋?

 

 

村上基さんの福袋が話題になっているようなので、調べてみました。村上基さんの潮来つり具センターの福袋は釣り具福袋の元祖と言われるくらい昔から福袋を販売されているようです。

 

日本一売れている福袋なんだとか。福袋といったら年の初めくらいに買ったり注文して届いたりといったのが一般的ですが、12月中に届くというのも魅力のようです。

 

20,000円のが人気となっているようで、バス用ハードルアーのみの福袋など盛りだくさんの内容になっているんだとか。釣り好きな方にはたまらない内容ですね。

 

スポンサーリンク

 

村上基とステラ?

 

ステラは釣りざおのぐるぐる回したりする部分のことです。村上さん、釣りから家に帰った後のメンテナンスの仕方をYouTubeで紹介されていました。

 

ステラは水に浸けるといけないと言われていますが、村上基さんのメンテナンスの仕方は水にしっかりとつけてしっかり洗うといった感じです。

 

ですが、素早く洗うようにするので、綺麗になるんだとか。長年釣り具を使われている方なので、賛否両論はあるようですが、参考にされている方も多いようです。

 

村上基は除名?

 

村上基さんが除名したという噂がありますが、どうなのでしょうか?釣り師としても有名ですし、除名などがあれば大変ですよね。

 

調べてみましたが、理由ははっきりと分かりませんでした。もしかしたら何かのデマが流れて検索する人が多かったため噂になってしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

村上基の嫁はどんな人?

 

村上基さんのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。村上基さんが釣りをされるということもあって、お魚好きな方なのかなという予想は出来ますよね(笑)どんな方なのか気になります。

 

村上基さんのまとめ

 

ということで今回は、村上基さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?村上基さんは、釣具店を経営されていて、釣りが本当にお好きな方です。

 

また、息子さんである、おさむさんも釣りをされていて、YouTubeもされているので、親子でこれからも釣りの楽しさを発信されていきそうですね。これからのご活躍もとても楽しみです。

 

そして最後に、筆者が最近はまっているYouTubeの動画を紹介します。ハイジのCMについての動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました