谷村新司の子供は何人で息子は逮捕?娘の名前と画像と嫁の画像?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

数々の名曲を世に送り出している谷村新司さん。ダンディーな雰囲気で優しい方というイメージが強いですよね!

 

 

今回は、谷村新司さんについて、子供さんは何人いて息子さんは逮捕されたのかや、娘さんの名前と画像はあるのか、お嫁さんの画像は公表されているのかについて詳しく紹介していきます。

 

スポンサーリンク

谷村新司の子供について

 

 

谷村新司さんは、1948年12月11日生まれで現在73歳です。作詞作曲された名曲をたくさんお持ちの方です。

 

大学教授も務めるなど、年齢を重ねてもとてもアクティブに活動されています。そんな谷村新司さんの子供さんが気になったので調べてみましたので、紹介していきます。

 

谷村新司の子供は何人?

 

 

谷村新司さんには、子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、子供さんはお2人いらっしゃるようです。

 

息子さんと娘さんがお1人ずつなんだとか。谷村さんの子供さんということもあり美声の持ち主という可能性が高そうですね!

 

谷村新司の息子と娘の名前は?

 

 

谷村新司さんの息子さんと娘さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、

 

長男 大輔さん
長女 詩織さん

 

とても素敵なお名前ですよね!谷村新司さんは作詞もされていますし、子供さんのお名前もとても考えられたお名前なのではないでしょうか。

 

谷村新司の息子と娘の年齢は?

 

 

谷村新司さんの息子さんと娘さんの年齢は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、2022年6月現在

 

大輔さん 1978年生まれなので44~45歳くらい
詩織さん 1980年8月1日生まれなので、41歳

 

であることが分かりました。お2人とも子供さんがいらっしゃるようなので、谷村新司さんもお孫さんを可愛がったりと楽しいでしょうね!

 

谷村新司の息子と娘の画像は?

 

谷村新司さんの息子さんと娘さんの画像はあるのでしょうか?調べ見たところ、発見しましたので紹介します。

 

 

娘さんの写真しかありませんでしたが、どことなく谷村新司さんに似ていますよね。娘さんのことはとても溺愛されているんだとか!

 

谷村新司の息子は逮捕?

 

 

谷村新司さんの息子さんである大輔さんが逮捕されたとの噂がありますが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、盗撮をしまったということで逮捕されたようです。

 

その後は反省されて過ごされているんだとか。過ちは二度と繰り返さないようにして谷村新司さんにもあまり心配をかけないようにされてほしいですね・・・。

 

谷村新司の娘は歌手?

 

 

谷村新司さんの娘さんである詩織さんはシンガーソングライターとしてご活躍されています。お父さんである谷村新司さんとも共演されたことがあるようです。是非楽曲などでも一緒に歌われているのを拝見したいですね。

 

谷村新司の嫁の画像は?

 

谷村新司さんのお嫁さんの画像はあるのかについて調べてみました。谷村新司さんのお嫁さんは事務所の社長を務めているお名前は孝子さんです。

 

画像を探してみましたが、少しぼやけている画像しか見つけられませんでした。その画像が以下のお写真です。

 

 

一番右の方が孝子さんです。ぼやけてはいますが、笑顔の素敵な方というのが分かりますよね!日頃は谷村新司さんを支えながら社長としても活動されていますが、徹子の部屋で共演されたこともあるようです。その時の画像がありましたら、こちらで紹介したいと思います。

 

谷村新司さんについてのまとめ

 

ということで今回は谷村新司さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?谷村新司さんには息子さんと娘さんがお1人ずついらっしゃるということや、お嫁さんである孝子さんは社長を務めているということも分かりました。

 

娘の詩織さんはシンガーソングライターとしてもご活躍をされているので、お父さんである谷村新司さんもとても嬉しいでしょうね!これからのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。ホリエモンさんとキングコングの西野さんについて話されている動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました