和田毅の子供(娘)は何人で学校と高校?嫁の現在とイケメン?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

プロ野球ソフトバンクの最年長選手の和田毅さん。メジャーにも行かれていたすごい投手です!イケメンですしね!

 

 

今回は、和田毅さんについて、子供(娘)さんは何人いて学校や高校はどこなのか、嫁の現在はどんな感じなのかやイケメンと言われている話題について紹介していきます!この記事を読むと和田選手のプレーを見たくなるかもしれません!

 

スポンサーリンク

和田毅の子供について

 

 

和田毅さんは、1981年2月21日生まれで2022年6月現在は、41歳です、早稲田大学卒業後の2003年にダイエー(現在のソフトバンクホークス)に入団され、リーグ優勝や日本一に貢献するなどすごい投手です。新人王にも輝いています。

 

そんな和田毅さんですが、プライベートでは2005年にご結婚されているようです。そこで、子供さんについて調べてみましたので紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

和田毅の子供は何人?

 

 

和田毅さんの子供さんは何人いらっしゃるのかについて調べてみました。調べたところ、娘さんがお1人いらっしゃいます。きっと娘さんということもあり、和田毅さんは溺愛されているのではないでしょうか?

 

和田毅の子供(娘)の名前は?

 

和田毅さんの子供さんのお名前について調べてみました。残念ながらお名前の特定には至りませんでした…。

 

ですが、心結(みゆ)さんなのでは?という憶測がありますので、もしかしたら心結さんというお名前かもしれませんね!とても可愛らしいお名前です。

 

スポンサーリンク

 

和田毅の子供(娘)の年齢は?

 

 

和田毅さんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、お誕生日が2006年9月13日ということが分かりました。

 

2022年6月現在は15歳であるということが分かりました!ご結婚が早かったので子供さんももう高校1年生のようですね。素敵に成長されているのではないでしょうか?

 

和田毅の子供(娘)の画像は?

 

 

和田毅さんの子供さんの画像はあるのかについて調べてみました。調べてみたところ、残念ながら画像はありませんでした。

 

いつか和田毅さんと何かしらの共演があった際にはお顔が見られるかもしれないので、その機会を楽しみにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

和田毅の子供(娘)の学校や高校は?

 

 

和田毅さんの娘さんの学校や高校はどこなのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら学校や高校に関する情報はありませんでした。

 

和田毅さんが早稲田大学を卒業していることもあり、高校も進学校などの学校に通われている可能性が高そうですね。

 

和田毅の嫁はどんな人?

 

 

和田毅さんのお嫁さんはどんな方なのかについて調べてみました。調べてみたところ、和田毅さんは、2005年に元グラビアアイドルの仲根かすみさんとご結婚されています。

 

仲根霞さんは、1982年4月3日生まれということで、2022年6月現在40歳です。和田毅さんとのご結婚と同時に芸能界を引退されています。そんなお嫁さんとの馴れ初めやお嫁さんの現在について紹介します。

 

スポンサーリンク

 

和田毅の嫁との馴れ初めは?

 

 

和田毅さんの仲根かすみさんの出会いは2004年7月のお食事会だったようです。その後は、和田選手がアテネ五輪から帰国した9月頃に急接近し、12月には函館旅行もされています。

 

挙式は出雲大社で行われました。当時は和田毅さんは24歳で仲根かすみさんは23歳というお若いなかでのご結婚ということもありとても話題になりました。

 

どちらも美男美女ということもあり、熱愛の噂は絶えないくらいモテモテだったのだとか。そういったことからお2人の結婚は羨望のまなざしだったようですね!

 

和田毅の嫁の現在は?

 

 

和田毅さんのお嫁さんである仲根かすみさんの現在はどのようにすごされているのでしょうか?仲根かすみさんは芸能界を引退してから表舞台に出てくることはありません。

 

和田毅さんのサポートをされながら毎日を過ごされているようですね。和田毅さんの2009年のblogではお嫁さんのサポートに関する感謝が書かれていました。

 

2019年12月10日のblogでは、「この7年間で一番悪かった年になってしまったけど、WBC落選の日に一緒に泣いた日から始まった、今年のシーズン開幕戦。完封で勝った次の日から、高熱だして寝込んじゃったよね(笑)」とお嫁さんに向けて書かれています。

 

和田投手が高熱を出した後、彼女は「なにがなんでも、秋山監督にウィニングボールを渡すのよ!!」と励ましてくれたのだとか。

 

自分の誕生日が重なったというのに、そのことは一言も口にしなかったお嫁さん。そんな心遣いが嬉しかったという和田投手は、「まだまだ未熟な自分だけど、これからも奥さんを一生愛し続け、大切に、大切にしていこうと思います」と綴っています。素敵な関係ですよね!

 

スポンサーリンク

 

和田毅はイケメン?

 

 

和田毅さんは、ファンが選ぶ「イケメンBEST7」にランクインしたことで話題になりました。「ベテラン投手」を対象にしたランキングで和田毅さんはぶっちぎりの1位となりました。

 

やはりイケメンは何歳になってもイケメンなのでしょう!確かにご結婚されてからも人気をずっと維持されていますし、何よりも投手としてもまだまだご活躍されていますのでそういったことも人気の秘密なのでしょうね。

 

和田毅さんのまとめ

 

ということで今回は、和田毅さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?和田毅さんには娘さんがお1人いらっしゃるということやお嫁さんの現在は和田投手を支える生活をしているということが分かりました。

 

和田毅さんは、ベテラン投手の中でもイケメンで人気ということも分かりましたね!これからのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして、最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します!今回は、YouTuberのひろゆきさんについて語っている動画です。是非面白いのでご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました