ビシエドの子供(息子)の小学校と中学校?日本語と少年野球と坂本?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

ビシエド選手は、キューバ出身の中日ドラゴンズでご活躍中の選手です。プロ入り後は、アメリカのホワイトソックスいたことも有名ですよね!

 

 

今回は、ビシエドさんについて、子供(息子)さんの小学校と中学校はどこなのかについてや、日本語は話せるのか、

 

インスタがあるのかや少年野球をしていて坂本選手と関係があるのかと合わせて、中学野球をされているのかと年齢についても紹介していきます!

 

スポンサーリンク

ビシエドの子供について

 

 

ビシエドさんは、2008年にキューバからイカダで亡命して、アメリカ合衆国のフロリダ半島に上陸した後、ドミニカ共和国で居住権を確立したのだとか。苦労されていたようですね。

 

シカゴのホワイトソックス時代には4年間で1,000万ドルの契約だったようです。日本円にすると約10億円くらいですよね!すごすぎます。そんなビシエドさんの子供さんについて調べてみましたので、紹介していきます!

 

ビシエドの子供の名前は?

 

 

ビシエドさんの子供さんのお名前はどんなお名前なのでしょうか?調べてみたところ発見しましたので紹介します。

 

長男 ダヤン・ジュニアくん
長女 ダイアナちゃん
次男 ブライアンくん

 

ということが分かりました!格好良くて可愛いお名前ですよね!長男さんのお名前は、ビシエドジュニアとも呼ばれることからあだ名と思われる方も多いようですが、本名なんです。とても家族仲が良いそうですよ。

 

ビシエドの子供の年齢は?

 

 

ビシエドさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、2022年6月現在は、

 

長男 ダヤン・ジュニアくん 12~13歳
長女 ダイアナちゃん 8~9歳
次男 ブライアンくん 6~7歳

 

であるということが分かりました。ビシエドさんが33歳ということもあり、お若い時に長男さんが誕生されたようですね。

 

子供さんは、お父さんが大好きということで、お父さんの活躍をテレビで見ているそうです。子供さんが応援している!となると尚更頑張れますよね。

 

ビシエドの子供の画像は?

 

ビシエドさんの子供さんたちの画像がいくつかありましたので、紹介します!

 

 

 

 

可愛い子供さんたちと素敵な奥様まで写った写真がありました!幸せいっぱいな家族で羨ましくなりますよね♪

 

ビシエドの子供(息子)の小学校と中学校?

 

 

ビシエドさんの子供さん達の小学校と中学校はどこなのかについて調べました!調べたところ、ダイアナちゃんとブライアンくんは名古屋市のインターナショナルスクールに通っているようです。

 

また、ジュニアくんの中学校は残念ながら不明でした。そのままインターナショナルスクールに通われている可能性もありそうですね。

 

ビシエドの子供(息子)は日本語が堪能?

 

ビシエドさんの長男であるブライアンくんは日本語がとても上手なんだそうです。お父さん頑張って!と日本語で応援することもあるんだとか。

 

もしかしたら他の子供さんも日本にいる期間も長くなってきているので、日本語が話せる可能性も高そうです。

 

ビシエドの子供(息子)のインスタ?

 

ビシエドさんの息子さんのインスタがあると話題になっているので調べてみました。調べてみたところ、発見しました。髪の毛の色もとてもおしゃれな息子さんです。写真がたくさんのせられていました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dayan Viciedo Jr(@1that___boy__dayan__)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dayan Viciedo Jr(@1that___boy__dayan__)がシェアした投稿

 

将来が楽しみですね!ユニフォームも似合っています。

 

ビシエドの子供(息子)と少年野球(中学)?

 

ビシエドさんの長男であるジュニアくんは、インターナショナルスクールの学童の少年野球に入っていたようです。

 

ですが、2021年2月の5年生の時にドラゴンズベースボールアカデミーに入校されています。ビシエドさんの息子さんということもあり、期待されているようですね!

 

ビシエドの子供(息子)と坂本?

 

 

ビシエドさんの息子のジュニアさんは、巨人の坂本選手のファンなんだそうです。坂本選手がそれを知っていたことからジュニアくんに手を振ってくれたこともあるんだとか。

 

素敵な関係性なのでしょうね。将来野球選手になる頃に一緒にプレーできるかもしれません。楽しみにしたいですね。

 

ビシエドさんのまとめ

 

ということで今回は、ビシエドさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?ビシエドさんは、子供さんが野球の試合に出る際には出来るだけ見に行ったりととても子煩悩なようですね。

 

子供さんたちもとても可愛いですし、これからのご活躍も期待したいです。そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、リクルートの就活についての話になっています。是非ご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました