藤島ジュリー景子の娘の名前と年齢と画像?夫と父親と母親とSMAP?

実業家・起業家
スポンサーリンク
Pocket

 

藤島ジュリー景子さんは、長い間ジャニーズ事務所の副社長としてご活躍されていましたが、ジャニー喜多川さんの逝去により、社長となっています。

 

 

今回は、ジャニーズ事務所の社長である藤島ジュリー景子さんについて紹介していきます。藤島ジュリー景子さんの娘さんのお名前は何とおしゃるのかと年齢はおいくつなのか、

 

画像は公表されているのか、夫はどんな方で父親と母親についてや、SMAPがお気に入りという噂についても詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の子供について

 

 

藤島ジュリー景子さんは、ジャニーズ事務所を設立してご活躍されていたジャニー喜多川さんの姪にあたります。

 

今現在ジャニーズ事務所の社長をされているということもあり、将来子供さんが継がれる可能性もあると思いましたので、子供さんについて調べてみました。

 

藤島ジュリー景子の子供は何人?

 

 

藤島ジュリー景子さんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、藤島ジュリー景子さんには娘さんがお1人いらっしゃるようです。

 

娘さんということもあり、好きなジャニーズタレントとかもいるかもしれませんよね。ですが、逆に会えるからファンにはならない可能性もあるかもしれません。

 

藤島ジュリー景子の子供(娘)の名前は?

 

藤島ジュリー景子さんの娘さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、藤島ジュリー景子さんの娘さんのお名前は残念ながら見つかりませんでした。お母さんが景子さんなので、子がつくお名前かもしれませんね。

 

藤島ジュリー景子の子供(娘)の年齢は?

 

藤島ジュリー景子さんの娘さんは2004年生まれと言われています。実は、木村拓哉さんの娘さんであるkokiさんと同じ年でインターナショナルスクールも同じところに通われていたようです。

 

現在2022年6月は18歳ということなので、高校生ということですが、現在もインターナショナルに通われている可能性があるかもしれませんね。

 

藤島ジュリー景子の子供(娘)の画像は?

 

 

藤島ジュリー景子さんの娘さんの画像があるのかについて調べてみました。藤島ジュリー景子さんの娘さんの画像は残念ながらありませんでした。

 

将来ジャニーズ事務所のお仕事をされることになった際には公表されると思いますので、楽しみにしたいですよね。

 

藤島ジュリー景子の夫はどんな人?

 

 

藤島ジュリー景子さんの夫について調べてみました。藤島ジュリー景子さんは、2004年に高橋拓也さんというかたとご結婚されています。ご結婚された際に、夫である高橋拓也さんは婿養子となったようです。

 

夫である高橋拓也さんは、広告代理店を経営しながらジャニーズ事務所の関連会社の「株式会社ジェイ・ストーム」の取締役を務めていたようです。

 

ですが、藤島ジュリー景子さんの母親が高橋拓也さんのことをあまり気に入らなかったようで、その後藤島ジュリー景子さんと高橋拓也さんの仲も悪くなってしまい、結局2009年に離婚されたようです。嫁姑問題とかは聞きますが、婿姑問題も大変なようですね。

 

藤島ジュリー景子の父親と母親?

 

 

藤島ジュリー景子さんのご両親はどのような方なのでしょうか?藤島ジュリー景子さんの父親は作家の藤島泰輔さんで、お母さんは、ジャニーズ事務所とも関わりのあるメリー喜多川さんです。

 

お父さんである作家の藤島泰輔さんは、長者番付に入るなどの資産家でジャニーズ事務所の草創期を経済的に支えた存在として知られています。1997年6月28日に癌のためお亡くなりになっています。

 

また、母親であるメリー喜多川さんは、ジャニーズ事務所創立者のジャニー喜多川さんの妹さんです。ジャニーズ事務所の運営にも多く携わっていましたが、2021年8月14日にお亡くなりになっています。

 

藤島ジュリー景子はSMAPがお気に入り?

 

 

藤島ジュリー景子さんはSMAPのことは特別お気に入りなどではなかったようです。SMAPは最初あまり人気が出ずに伸び悩んでいたようですが、敏腕マネージャーである飯島三智さんのサポートによりとても人気のグループとなりました。

 

こういったことからマネージャーである飯島三智さんがジャニーズ事務所の次期社長ではという話もあがるほどだったようです。

 

それを気に入らなかった藤島ジュリー景子さんが、飯島三智さんを辞めるように仕向けて行ったとの話もあるようです。

 

真実は分かりませんが、現実に飯島三智さんがジャニーズ事務所を辞めてしまったことでSMAP解散となったりと大きな影響を持っているのは確かだと言えますね…。

 

藤島ジュリー景子さんのまとめ

 

今回は、藤島ジュリー景子さんの主に娘さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?藤島ジュリー景子さんは叔父がジャニー喜多川さんということで、小さな頃からジャニーズ事務所のことを見てきているからこそ、会社の運営が素晴らしいですよね。

 

娘さんも藤島ジュリー景子さんのことを幼い頃から見ていると思いますので、将来ジャニーズ事務所を継がれる可能性もありそうですよね。これからもジャニーズエンターテイメントを世界中に発信されていくことでしょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめの面白い動画を紹介します。今回は、あのキャラターはホワイト企業の社長?ということでゆばーばについて語られている動画です。是非ご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました