江原啓之の子供の名前と数?悩みと死?病気と現在と嫁姑問題?

作家
スポンサーリンク
Pocket

 

24歳の時にスピリチュアルリズム研究所を設立された江原啓之さん。スピリチュアル・カウンセラーとしてとても有名な方ですよね。

 

 

今回は、江原啓之さんについて、子供さんのお名前は公表されているのかと子供さんの人数は何人なのか、悩みを解決されることや死との関係、

 

病気をされているのかや現在もスピリチュアルのお仕事をされているのかと嫁姑問題についても詳しく解説します。

 

スポンサーリンク

江原啓之の子供について

 

 

江原啓之さんは、著書が900万部をこえる大ヒットとなっています。また、美輪明宏さんと共演されていた「オーラの泉」では、たくさんの方の悩みに寄り添っていましたよね。

 

そんな江原啓之さんはご結婚されているということで、子供さんについてわかる範囲で色々と調べてみました!

 

江原啓之の子供の数は?

 

 

江原啓之さんの子供さんのに人数は何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。江原啓之さんのように特別な力があるのかも気になりますよね。

 

江原啓之の子供(息子)の名前は?

 

 

江原啓之さんの子供さんの名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、子供さんの名前は公表されていませんでした。

 

江原啓之さんがスピリチュアルカウンセラーであることからとても素敵なお名前がついているのではないでしょうか?

 

江原啓之の子供の死?

 

 

江原啓之さんの子供さんについて調べていくと、子供の死という検索結果にたどり着いたので、もしかして息子さんを亡くされている?のかと思って調べてみました。

 

調べてみたところ、江原啓之さんの著書である亡くなった子供の死後の世界という本が関係しているようです。江原啓之さんは、亡くなった子供さんの気持ちを聞いたりできると言われています。

 

テレビ番組でも話題になりましたよね。そういったことからこういう検索結果になるようですね。江原啓之さんの息子さんは亡くなっていません。

 

江原啓之の子供の悩み?

 

 

江原啓之さんは、YouTubeチャンネルを解説されていて、2022年2月13日に「子供の悩み特集」という動画を投稿されています。

 

江原啓之さんは、亡くなった方声が聞けた莉もしますが、悩みなども上手く解決に導かれているようですね。子供さんたちも悩みを聞いてもらいやすいのではないでしょうか。

 

江原啓之の病気?

 

 

江原啓之さんは、病気に関するお話もされています。どうして病気になるのかについて説かれています。

 

体の不調はスピリチュアル的メッセージなんだそうです。宿命ではなく、自分で対処できるということで体が教えてくれると話されています。

 

江原啓之の現在は?

 

 

江原啓之さんの現在は何をされているのでしょうか?調べてみると、YouTubeチャンネルを利用してスピリチュアルのお仕事を続けているようです。

 

チャンネル登録者数は、1万人以上となっていて人気のチャンネルになっているようですね。興味のある方はぜひご覧ください!

 

江原啓之の嫁姑問題?

 

 

江原啓之さんが嫁姑問題について言及したことが話題になっています。嫁姑問題などの家族の問題のほとんどが原因は夫にあると話されました。

 

びっくりした方も多いようですが、夫がうまく立ち回ってくれたらな…と思っている方はやっぱりと思われた方もいるようです(笑)

 

江原啓之さんのまとめ

 

 

ということで今回は、江原啓之さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?江原啓之さんには息子さんがお2人いらっしゃることや、現在も勢力的にスピリチュアルの活動をされていることが分かりました。

 

未だにオーラの泉を振り返ってみる方がいるくらい、救われた方も多いようです。これからの江原啓之さんのご活躍を応援しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、ひろゆきさんについての動画です。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました