乾貴士の子供(息子)の年齢とサッカーと2人目とアイリスが名前?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

2018年のワールドカップでは日本代表として出場された乾貴士さん。 ラ・リーガでは、日本人史上初の100試合出場達成者でもあります。

 

 

今回は、プロサッカー選手の乾貴士さんについて深堀していきたいと思います!乾貴士さんの子供の名前と写真は公表されているのかや、小学校とはどこに通われていて、サッカーをされているとの噂、

 

2人目がいらっしゃるのかと、アイリスとの関係と、妻の名前はどんなお名前なのかと、木下優樹菜さんとの関係について詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

乾貴士の子供について

 

 

乾貴士さんは、小中学生時代に地元であるセゾンフットボールクラブに所属していて、小さな頃からサッカーのセンスがあったようです。2005年の全国高等学校サッカー選手権にも出場されています。

 

小さな頃からサッカーの選手があった乾貴士さんには結婚して子供さんがいらっしゃるということが分かりました。

 

子供さんもサッカーのセンスがありそうですし、サッカーをされている可能性もありますよね!早速見ていきましょう。

 

乾貴士の子供は2人目で何人いる?

 

 

乾貴士さんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、乾貴士さんには息子さんが1人いらっしゃるということが分かりました。

 

息子さんということで緒にサッカーをされたりするのでしょうか。気になるところですね!2人目がいるのではと言われていましたが、2022年6月現在はいないようです。

 

乾貴士の子供(息子)の名前はアイリス?

 

 

乾貴士さんの息子さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、息子さんのお名前は、皓貴(こうき)さんということが分かりました。

 

とっても格好良いお名前ですよね!乾貴士さんから「貴」という字をとったのでしょうか!愛情が詰まっているお名前ですよね。

 

乾貴士さんの子供さんのことを検索するとアイリスと出てきますが、調べても出てこず、どうしてなこのワードが出てくるのかまではわかりませんでした。

 

乾貴士の子供(息子)の年齢は?

 

 

乾貴士さんの息子さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?息子さんが生まれたのは2010年ということで、現在小学校6年生ということが分かりました。

 

結構大きな息子さんがいらっしゃることにビックリしました。格好良く成長されているのではないでしょうか?

 

乾貴士の子供(息子)の画像は?

 

 

乾貴士さんの息子さんの画像があるのかについて調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

 

可愛らしいお子さんですよね!目は隠されていますが、お顔立ちが綺麗なことが分かります。将来はイケメン確定かもしれません。

 

乾貴士の子供(息子)の小学校は?

 

乾貴士さんの息子さんの小学校について調べてみました。調べてみたところ、有名私立小学校に通っているという情報がありました。

 

ですが、どこの学校かまでは残念ながら出てきませんでした。私立の学校ということはお受験もされているということなので、とても賢いお子さんなのでしょうね!

 

乾貴士の子供(息子)はサッカーをしている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

 

乾貴士さんの息子さんはサッカーをされているということが分かりました。お父さんの影響があるのでしょうね!幼稚園の卒園式の時には乾貴士さんが感動する出来事があったようです。

 

 

とても嬉しかったのでしょう。素敵な息子さんですよね!本当に親子二代でスペインでサッカー選手になれたら本当に凄いことですよね。

 

乾貴士の妻の名前は?

 

乾貴士さんの妻の名前は、「ナナ」さんという方ということが分かりました。乾貴士さんよりも3歳年上なので現在は37歳ということが分かりました。姉さん女房ということで頼りになる奥さんなのではないでしょうか。

 

乾貴士と木下優樹菜?

 

乾貴士さんは木下優樹菜さんとの不倫疑惑が報じられたことがありました。疑惑のまま真相は分からずじまいでしたが、木下優樹菜さんは離婚されて、乾貴士さんは離婚はされていません。また、木下優樹菜さんには現在恋人がいるため付き合っていたけど破局した可能性も高そうですね。

 

乾貴士さんについてのまとめ

 

今回は、乾貴士さんの主に息子さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?乾貴士さんには、お1人息子さんがいらっしゃることやお嫁さんの名前はナナさんということが分かりました。

 

乾貴士さんは2022年6月9日に所属チームとの契約が解除されたので、これからどこのチームに移籍するのかにも注目が集まっていますよね。これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、出川哲郎さんの英語力についての動画です。とても面白いので是非ご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました