井岡一翔の子供(息子)の名前はイヤーマフ?嫁(谷村奈南)の画像?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本人男子初の世界4階級制覇王者の井岡一翔選手の試合がバース・デイ2022年7月2日に出演されることで話題になっています。

 

 

今回は、ボクシングの井岡一翔さんについて、子供(息子)さんの名前は公表されていて、イヤーマフをされているのか、

 

さらには、お嫁が元モデルという噂があるということ、谷村奈南さんという方で画像があるのかについても詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク

井岡一翔の子供について

 

 

井岡一翔さんは、1989年3月24日生まれで現在33歳です。第33代日本ライトフライ級王者や元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ミニマム級王者などのタイトルを取っているすごい方です。

 

そんな井岡一翔さんは、2019年6月26日に入籍されています。そこで子供さんがいるのかなどについて調べてみました。

 

井岡一翔の子供は何人?

 

 

井岡一翔さんの子供さんは息子さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。現在お嫁さんは妊娠中ということで今年もう1人増える予定となっているようです!楽しみでしょうね。性別はどちらなのかなどはまた情報が分かり次第紹介したいと思います。井岡一翔さんは息子さんも溺愛されていますので、女の子が生まれた相当溺愛されそうですよね。

 

井岡一翔の子供(息子)の名前は?

 

 

井岡一翔さんの息子さんのお名前は磨永飛(まなと)くんというお名前だと判明しました。とても格好良いお名前ですよね!素敵なお名前です。将来は井岡一翔さんのようにボクサーを目指されるかもしれませんので楽しみにしましょう。

 

井岡一翔の子供(息子)の年齢は?

 

 

井岡一翔さんの息子さんの年齢は、2019年8月17日生まれということで2022年6月現在は2歳ということが分かりました。

 

2歳の男の子だととても元気いっぱいなのでしょうね!お父さんがすごい人だということも、もう分かっているのかもしれませんね。

 

井岡一翔の子供(息子)の画像は?

 

井岡一翔さんの息子さんの画像はあるのかについて調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井岡一翔 (@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

 

とっても格好良い息子さん!将来が楽しみですね。お父さんのように強くて格好良い大人になっていくのでしょうね。

 

井岡一翔の子供(息子)とイヤーマフ?

 

井岡一翔さんの息子さんについて調べていくと、イヤーマフという検索ワードが出てきました。この理由を調べたところ以下の事実が判明しました。

 

2019年12月31日の「ボクシング・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」で、井岡一翔さんの息子さんがリングにあがっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井岡一翔 (@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

 

リング上での勝利者インタビューが終わると、ベビー用の紫色のイヤーマフを着用した息子さんがリングにあがっています。

 

歓声などが大きいことからイヤーマフを着用していたようです。井岡一翔さんはベルトを守れたら、息子さんを披露しようと決めていたようです。

 

井岡一翔の嫁は谷村奈南?

 

 

井岡一翔さんは、2019年6月26日に吉田恵美さんとご結婚されています。谷村奈南さんと検索すると出てきますが、谷村奈南さんは元お嫁さんです。谷村奈南さんが現在のお嫁さんと思っている方も多いようなので、谷村奈南さんと出るようですね。

 

井岡一翔の嫁は元モデル

 

井岡一翔さんのお嫁さんは元モデルさんということが分かりました。元モデルということもあり、とてもスタイル抜群なんだそうです。

 

井岡一翔さんもそういったところが好きになったのかもしれませんね!井岡一翔さんも体型維持に対しての並々ならぬ努力をされているので、スタイルが良いお嫁さんを選ぶのはなんとなくわかる気がします。

 

井岡一翔の嫁の画像は?

 

井岡一翔さんのお嫁さんの画像を発見しましたので紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井岡一翔 (@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井岡一翔 (@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

 

とってもお綺麗な方ですね!井岡一翔さんもお嫁さんにカ格好良いところを見せるためにも頑張ってほしいですね。

 

井岡一翔さんのまとめ

 

ということで今回は、井岡一翔さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?井岡一翔さんには息子さんがお1人いて、2022年中にもう1人生まれるということ、

 

お嫁さんは元モデルさんでとてもお綺麗な方ということが分かりました。現役でご活躍されている井岡一翔さん。2022年7月2日の試合もとても楽しみですよね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ホリエモンさんやキングコング西野さんについて語られている動画です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました