矢野燿大の子供(娘)の名前と年齢と京大?嫁の画像と成績と引退試合?

野球解説者
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手で現在阪神タイガースの監督を務めている矢野燿大さん。オリジナルシュークリームを作られたことも知られていますよね。

 

 

今回は、そんな矢野燿大の子供さんをピックアップして紹介していきます。矢野燿大さんの子供(娘)さんのお名前や年齢は公表されているのかということや現在京大に通われているとの噂、

 

お嫁さんの画像は公表されているのかと中日時代の成績と引退試合についても調査しましたので、詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

矢野燿大の子供について

 

 

矢野燿大さんは、1968年12月6日生まれで現在53歳です。中日ドラゴンズと阪神タイガースに在籍していた選手です。

 

小学校2年生から野球を始めたようですが、中学校では野球部がなくバスケットボール部に所属していたようです。

 

また、野球を始めたのは高校に入ってからだったようで、1年生からレギュラーに入るなど、センスが光っていたようですね。

 

そんな矢野燿大さんは、お嫁さんである裕子さんと1995年にご結婚されています。交際期間はなんと7か月です。

 

今現在もとても仲良しな夫婦ということで矢野燿大さんは愛妻家としても知られています。そんな矢野燿大さんには子供さんがいらっしゃるのか気になったので調べてみました。

 

矢野燿大の子供は何人?

 

 

矢野燿大さんの子供さんは娘さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。矢野燿大さんは愛妻家とも言われていますし、娘さんたちのこともとても溺愛されている様で、素敵なお父さんをされているようですね。

 

矢野燿大の子供(娘)の名前は?

 

 

矢野燿大さんの娘さんのお名前に関する情報はありませんでした。お嫁さんが裕子さんというお名前なので「子」がつくお名前かもしれませんね!きっと素敵なお名前でとても由来なども考えられているのでしょうね、

 

矢野燿大の子供(娘)の年齢は?

 

 

矢野燿大さんの娘さんの年齢は、2022年7月現在は長女さんが2000年生まれなので、21~22歳で次女さんが2003年生まれということで18~19歳ということが分かりました。

 

結構大きな娘さんですね。矢野燿大さんは娘は結婚してほしくないと言われているので、お年頃の娘さんということもあり、とても心配なのではないでしょうか?

 

矢野燿大の子供(娘)の画像は?

 

 

矢野燿大さんの娘さんの画像は残念ながら画像はありませんでした。矢野燿大さんがとても溺愛されるくらいなのできっと可愛い娘さんたちなのではないでしょうか。

 

娘さんのことを溺愛されていることから、公表されることを避けているような気がしますww

 

矢野燿大の子供(娘)は京大?

 

 

矢野燿大さんの娘さんは京大に通われているとの噂がありますが、通われているかどうかの情報はありませんでした。

 

現在の年齢的にはどちらも大学に通われている可能性があり、これから公表されこともあるかもしれませんので、楽しみにしておきましょう。きっと優秀なお嫁さんなのでしょうね。

 

矢野燿大の嫁の画像?

 

矢野燿大さんのお嫁さんである裕子さんの画像は残念ながらありませんでした。矢野燿大さんは、とても女性に対して奥手な性格ということですが、お嫁さんである裕子さんにはとても積極的にアピールされたと言われています。

 

奥手の矢野さんが一生懸命アピールされるくらいの方なので、きっと素敵な方なのでしょうね。気になってしまいますが、いつか矢野さん自身から紹介いただけるのを待ちたいところです!

 

矢野燿大の中日時代の成績?

 

 

矢野燿大さんの中日時代は、プロ一年目から試合に出場していて22試合に出場されていて、プロ初本塁打も打っています。翌年には72試合に出場して捕手としては65試合に出場するなどしていましたが、翌年からは出番が減ってしまったようです。

 

ですが、1996年8月11日には野茂茂樹さんとバッテリーを組んでノーヒットノーランを達成されています。その後の1997年にはトレードで阪神に移籍されています。良い成績の時とあまり調子のよくない時との差があったようですが、ノーヒットノーランを記録されているのはとてもすごいですよね。

 

矢野燿大の引退試合?

 

矢野燿大さんの引退試合は、2010年9月30日に行われました。矢野燿大さんは阪神に所属されていて、その日は横浜との戦いでした。この試合では9回二死から出場する予定で出場選手登録もされていました。

 

ですが、二死になる前に抑え投手の藤川選手が村田修一に逆転3ランを浴びてしまったことで、勝利を優先した球団の判断で出場できずに引退試合を終えてしまいました。

 

引退試合には出番がなかったもののセレモニーを行って、現役を終えたようです。少し残念ですが、だからといって矢野選手の偉大な功績は変わりませんよね。

 

矢野燿大さんのまとめ

 

ということで今回は、矢野燿大さんいについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?矢野燿大さんには娘さんがお2人いらっしゃるということや、お嫁さんが裕子さんであることなどを紹介してきました。

 

今現在は監督業に励まれていますが、自分の経験からたくさんの選手に出場の機会を与えたいとも話されています。矢野燿大さんの今後のご活躍も楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、ひろゆきさんについての動画です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました