野村弘樹の子供(息子)は日立とフジテレビ?野球とパワプロと年棒?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

1998年の横浜が日本一に輝いた時にエースとして活躍されていた野村弘樹さん。本名は野村弘さんなんだそうです。

 

 

そんな野村弘樹さんについて今回は見ていきたいと思います。野村弘樹さんの子供(息子)さんは日立とフジテレビで働かれているという噂、

 

ご本人の野球でのご活躍やパワプロとの関係について、年棒はどれくらい貰っていたのかや、現在の様子や奥さんはどんな方なのかについてまとめました!

 

スポンサーリンク

野村弘樹の子供について

 

 

野村弘樹さんは、プロ野球選手を引退後はコーチとしてご活躍されています。 そんな野村弘樹さんはご結婚されているということなので詳しく見ていきましょう。

 

野村弘樹の子供は何人?

 

 

野村弘樹さんには息子さんがお2人いらっしゃるようです。お父さんと同じように野球をされている可能性もあるのではないでしょうか?

 

息子さんということもあり、楽しくキャッチボールなどをされていそうですよね。野球の才能もきっと凄いのだと想像します!(^ ^)

 

野村弘樹の子供(息子)の名前は?

 

 

野村弘樹さんの息子さんのお名前は、

 

長男 泰貴(たいき)さん
次男 真弘(まさひろ)さん

 

であることが分かりました。格好良いお名前ですよね!次男さんは、野村弘樹さんの字から1文字貰ったのでしょうね!

 

野村弘樹の子供(息子)の年齢は?

 

 

野村弘樹さんの息子さんの年齢は、2022年6月現在は、

 

長男 1996年生まれ  25~26歳
次男 1998年12月12日生まれ 23歳~24歳

 

であることが分かりました。結構大きなお子さんなのですね!どんな方なのか気になってしまいます。成人をされているということで、ご結婚などをされている可能性もありそうです。

 

野村弘樹の子供(息子)の画像は?

 

野村弘樹さんの息子さんである次男さんの写真を見つけましたので、紹介します。

 

出典:日刊スポーツ

 

キリっとされていて格好良いですよね!どことなくお父さんである野村弘樹さんにも似ていますよね。男らしい感じがして素敵な方です。やはり野球をされているのですね!

 

野村弘樹の子供(息子)は生光学園出身?

 

 

野村弘樹さんの息子さんはお2人とも生光学園で野球をされていたということが分かりました。長男さんは生光学園を卒業後は、桜美林大に進学されて卒業されたようです。

 

先ほどの写真でもわかっていたことですがやはり、野球をされていたようですね。お父さんの背中を見てきているので、野球もとても頑張っていたそうです。

 

野村弘樹の子供(息子)は日立とフジテレビ?

 

 

野村弘樹さんの息子さんは日立とフジテレビに入社されている噂がありますが、長男さんが2019年にフジテレビに入社、次男さんは2021年1月26日に神奈川フューチャードリームスに入団されています。その後はどのように過ごされているのか分かっていません。

 

次男さんはお父さんに憧れて野球をされていると語っています。長男さんも野球をされていたかもしれませんね。フジテレビに入社するということもなかなか難しいことなどでとても優秀な息子さんなのではないでしょうか?日立に関してはどのような関係があるのか分かりませんでした。フジテレビ入社を日立入社と勘違いした方がいるのかもしれませんね。

 

野村弘樹と野球について

 

 

野村弘樹さんのプロ野球でご活躍はどんなご活躍をされていたのでしょうか。野村弘樹さんは、プロ初登板で「無四球完封勝利」や、巨人戦で3試合連続の完投勝利を飾ると「巨人キラー野村」と言わてることもあったようです。

 

すごい投手だったようですね!息子さんたちもお父さんの影響で野球をされていたようでしたし、近くにすごい人がいたらやはり影響されるのでしょう!

 

野村弘樹とパワプロ?

 

野村弘樹さんは、家庭用ゲームの「パワプロ」を自宅で子供さんとされることがあるようで。息子さんには負けてしまうのだそうです。動体視力を上げないとな…と話されていました。

 

現実に野球をするのと違うのでゲームだと操作自体が難しいのかもしれませんね。ですが、子供さんとゲームをされるということで、とても良いお父さんをされているそうです。

 

野村弘樹の年棒は?

 

野村弘樹さんの年棒はどれくらいだったのでしょうか?きっとたくさん稼がれていたのではないでしょうか?

 

年度別年俸
年度 金額
1991 2100万円
1992 4500万円
1993 4350万円
1994 7700万円
1995 6600万円
1996 5800万円
1997 7600万円
1998 9000万円
1999 1.25億円
2000 1.25億円
2001 1.2億円
2002 1億円

 

とてもすごい金額ですよね!年々増えていっていますし、辞めるギリギリまで1億円ももらえるなんて、とてもすごい選手ですよね。

 

野村弘樹の奥さんはどんな人?

 

野村弘樹さんの奥さんの情報は明らかになっていません。一般人ということもあり、表に姿を表したりされないようですね。

 

きっと素敵な奥さんなのではないでしょうか。家庭を守っている素敵な方なのでしょう。お嫁さんの支えでご活躍もされていたのでしょうね。

 

野村弘樹さんのまとめ

 

今回は、野村弘樹さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?野村弘樹さんには息子さんがお2人いらっしゃることや、長男さんがフジテレビに入社されていることなどを紹介してきました。

 

また、息子さんはお2人ともお父さんの背中を見て影響され、野球をされていたことも分かりました。親子そろって野球をされるなんてとても素敵ですよね!

 

今度はお孫さんも影響されていくのでしょうか!野村弘樹さんのこれからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します!今回は、ひろゆきさんについて語られている動画です。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました