新井貴浩の子供(息子)は関学と啓明学院?何人で名前と年齢と双子?

野球解説者
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手の新井貴浩さん。とても愛妻家としても知られています。

 

 

そこで今回は、新井貴浩さんについて、新井貴浩さんの子供(息子)さんは何人いらっしゃるのかや名前は公表されているのか、

 

また通われている学校は関学と啓明学院との噂、お嫁さんは大橋裕美子さんで画像があるのかにいて詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

新井貴浩の子供について

 

 

新井貴浩さんは大学時代から6年間お付き合いされていた女性と2003年12月にご結婚されています。同じ大学というのが、駒沢大学です。

 

お2人とも優秀だったのでしょうね!また、お嫁さんはとても野球好きということもあり、とても応援してくれる存在だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

新井貴浩の子供は何人?

 

新井貴浩さんには、息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。とてもお父さんのことが大好きな息子さんたちのようです。子供さんから好かれるとても優しいお父さんなのでしょうね。

 

新井貴浩の子供(息子)の名前は?

 

 

新井貴浩さんの子供さんの名前は、

 

長男 亮規浩(あきひろ)さん
次男 颯真(そうま)さん

 

だということが分かりました。とても素敵なお名前ですよね。お父さんと一緒でスポーツ万能の息子さんたちなのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

新井貴浩の子供(息子)の年齢は?

 

 

新井貴浩の子供さんの年齢は、2022年6月現在は、

 

長男 亮規浩(あきひろ)さん 17歳くらい
次男 次男の颯真(そうま)さん 15歳くらい

 

ということが分かりました。結構大きな息子さんですよね。休日はキャッチボールなどをされるのか気になります。

 

新井貴浩の子供(息子)は双子?

 

なぜか、新井貴浩さんの子供さんは双子であると言う噂が流れているみたいなのですが、上記記載からも分かる通り、年齢が違うので双子ではありませんね!( ・∇・)

 

スポンサーリンク

 

新井貴浩の子供(息子)の画像は?

 

 

新井貴浩さんの息子さんの画像を発見しましたので紹介します。

 

 

お顔は見えませんが、とても家族仲が良いなという印象をうけますよね。 大事に育てられているのが良く分かります。

 

新井貴浩の子供(息子)の学校は関学と啓明学院?

 

 

新井貴浩さんの息子さんは関学と啓明学院に通われているという噂がありますが、新井貴浩さんの長男である亮規浩さんは関西学院高等部に通っているということが分かました。

 

また次男である颯真(そうま)さんは啓明学院に通われているようです。啓明学院中学校と関西学院高等部は関西学院大学の継続校ということでそのまま関学に進学できると言われています。

 

スポンサーリンク

 

新井貴浩の嫁は大橋裕美子?

 

 

新井貴浩さんのお嫁さんは大橋裕美子さんというお名前との噂があります。新井貴浩さんのお嫁さんのお名前は大橋裕美子さんで間違いありませんでした。

 

実は大橋裕美子さんはご結婚前まではタレント活動などをされていましたが、現在は引退し、主婦としてバリバリ活躍しているみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

新井貴浩の嫁の画像は?

 

新井貴浩さんのお嫁さんのの画像を発見しましたので紹介します。

 

 

とてもお綺麗な方なのが分かりますよね。新井貴浩さんが愛妻家と言われるのも分かる気がします!とても仲が良い夫婦なんだそうですよ。

 

新井貴浩の現在は?

 

 

新井貴浩さんの現在は、野球解説者や野球評論家として活躍されています。野球がとても好きな方なので今後コーチなどで活躍することもあるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

新井貴浩さんのまとめ

 

 

ということで今回は新井貴浩さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?新井貴浩さんには息子さんがお2人いることや、お嫁さんは大橋裕美子さんということが分かりました。とても幸せいっぱいな家族ですよね。

 

新井貴浩さんは現役時代にとても人気の選手だったようで、未だに好きな選手で名前を挙げる人もいるのだとか。これからも野球界に携わっていく方だと思いますので、応援していきましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、家庭教師のトライのCMに関するお話です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました