片岡篤史の子供(娘と息子)の高校と大学?嫁の画像とベッキーとは?

野球解説者
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手で最近ではYouTubeもされている片岡篤史さん。現在はコーチや野球評論家としてもご活躍されています。

 

 

そんな片岡篤史さんについて今回は深堀していきたいと思います!まずは、片岡篤史さんの子供(娘と息子)さんの高校はどこで大学はどこかをリサーチ!

 

次に、お嫁さんの画像はあるのかとベッキーとの関係について、応援歌がある?ということについても詳しく調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

片岡篤史の子供について

 

 

片岡篤史さんは、京都出身で生年月日は1967年6月27日生まれということで55歳ということが分かりました。身長は188㎝と高身長で中学生の頃からすでに「京都の怪物」と呼ばれていたようです。

 

そんな片岡篤史さんは私生活では2001年のシーズンオフの時期にご結婚されています。なんと片岡篤史さん31歳でお相手のかたは大学4年生だったようです。とてもお若い方とのご結婚だったようですね。

 

片岡篤史の子供(息子と娘)は何人?

 

 

片岡篤史さんには息子さんが2人いらっしゃるということが分かりました。片岡篤史さんの子供のことを調べていると娘というワードが出てきますが、娘さんはいないので間違いのようですね!

 

片岡篤史の子供(息子)の名前は?

 

 

片岡篤史さんの息子さんの名前は、長男さんが大空(だいすけ)さん、次男さんが吉平(きっぺい)さんであるということが分かりました。とても素敵なお名前ですよね!野球をされているのか気になりますよね。

 

片岡篤史の子供(息子)の年齢は?

 

 

片岡篤史さん息子さんの年齢は、2022年6月現在、

 

長男 大空さんが2003年生まれなので18歳~19歳
次男 吉平さんが2005年生まれなので16歳~17歳

 

ということが分かりました。現役時代にはほとんど子供さんたちと接する時間がなかったようで、引退されてからは子供さん達との時間を大切にされているようです。

 

片岡篤史の子供(息子)の画像は?

 

 

片岡篤史さんの息子さんの画像は残念ながら公開されていないようでした。これからテレビで共演などの機会もあるかもしれないので、楽しみにしたいですね。きっと素敵な息子さんなのでしょうね。

 

片岡篤史の子供(息子)の高校と大学?

 

 

片岡篤史さんの息子さんの高校や大学の情報等は残念ながら情報はありませんでした。お父さんと同じように野球をされている可能性もありそうです。

 

大会に出たりした際には注目しておきたいところです。もし野球をやっていないとしても、何かしらスポーツなどをされていそうな気がしますね。

 

片岡篤史の嫁の画像?

 

 

片岡篤史さんのお嫁さんは、10歳年下で竹内邦子(くにこ)さんとおっしゃる方です。明治大学商学部(偏差値57~65)出身と優秀なだけでなくとても美人な方なんだとか。

 

藤崎菜々子さん似と言われています。残念ながら画像はありませんでしたが、きっと美人で聡明なお嫁さんなのでしょうね!

 

片岡篤史とベッキーの関係は?

 

 

片岡篤史さんについて調べていると、ベッキーという検索結果が出てきます。どうしてなのかについて調べていくと、意外な理由でしたww

 

ベッキーの旦那さんのお名前が「片岡治大」さんであることから苗字が同じということもあり間違って検索されているようですね。こういう間違いはネットではよくありますよねww

 

片岡篤史の応援歌?

 

 

片岡篤史さんの現役時代の応援歌が面白いと話題になっています。阪神タイガース時代の応援歌は、「右投げ左打ち、実家は檜風呂 リフォーム リフォーム 片岡篤史」というような内容の応援歌でした。

 

実家のリフォームをされたということで思いついたようです。さすが関西の阪神タイガース、真剣勝負でも笑いを入れてくるあたりが流石ですよねww

 

片岡篤史さんのまとめ

 

 

ということで今回は、片岡篤史さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?片岡篤史さんには息子さんがお2人と10歳年下のお嫁さんがいるということが分かりました。

 

現役を引退されてからもずっと野球に携わっていますので、とても野球がお好きな方というのが分かりますよね!これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、 リクルートの会社について語られている動画です。面白いので、是非ご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました