山本昌の子供(娘)は瀬古で画像と再婚(結婚)?名前と焼肉とラジコン?

野球解説者
スポンサーリンク
Pocket

 

1965年8月11日生まれで元プロ野球選手の山本昌さん。現役時代は、最速143キロのストレートを投げていたようです。凄いですよね( ・∇・)

 

 

今回は、山本昌さんの娘さんについて詳しく見ていきたいと思います。娘さんの苗字は瀬古さんで画像は公表されているのか!結婚されていて、再婚という噂は本当なのか。

 

さらには、山本昌さんご自身について、現役時代の成績や、現在は競馬予想をしていて馬主との噂についてもリサーチ!

 

ついでに、お嫁さんと焼肉が好きという話題とラジコンもされているのかについて詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

山本昌の子供について

 

 

山本昌さんは、2度ご結婚の経験があります。1度目のご結婚の際と2度目のご結婚の際のどちらも子供さんがいます。

 

2022年7月現在は56歳ですが、50歳の時にパパになったことでも話題になっていましたよね。どんな子供たちなのでしょうか?

 

山本昌の子供は何人?

 

山本昌さんには子供さんが3人いらっしゃいます。息子さんが1人と娘さんがお1人であと1人の性別は公表されていません。

 

一番下の子供さんは山本昌さんが50歳の時の子供さんです。50歳でパパというのは、とても話題になっていました。

 

山本昌の子供(娘)の名前は瀬古?

 

 

山本昌さんの子供さんの名前は、

 

長女 裕里加さん
長男 不明
不明 不明

 

長女の裕里加さんのみ明かされていました。裕里加さんは、実は元マラソン選手の瀬古利彦さんの次男さんと2020年1月にご結婚されています。

 

アートリートの子供同士の結婚ということもあり、とても当時は話題になりました。というわけで、いまの苗字は瀬古さんということになりますね。

 

山本昌の子供(娘と息子)の年齢は?

 

山本昌さんの子供さんの年齢は2022年7月現在は、

 

長女 1991年生まれ 30~31歳
長男 1993年生まれ 28~29歳
不明 2016年3月生まれ 6歳

 

年齢差がとてもありますが、上のお2人は成人されていますし、長男さんも、もしかしたらご結婚されている可能性もありそうですよね。

 

また、再婚されてから生まれたお子さんは、小学校1年生になっているようです。まだまだ小さいので可愛いざかりなのではないでしょうか?( ^ω^ )

 

山本昌の子供(娘と息子)の画像?

 

 

山本昌さんの子供さんの画像は残念ながら公表されていませんでした。山本昌さんはとても愛妻家で子煩悩であると言われていますので、とても家族を大切にされていそうですよね。

 

そういった点からも、写真などを公表されていないようです。今後一緒にバラエティ番組などに出演することがあればお顔が拝見できるかもしれませんね(^ ^)

 

山本昌と嫁は再婚?

 

山本昌さんは、冒頭でも少し触れましたが、ご結婚を2度されています。最初の前妻は有美子さんとおっしゃる方です。

 

ご結婚されたのは1989年で離婚されたのは2011年という23年連れ添った夫婦でした。その後は、2013年に美智子さんという方と再婚されています。

 

年齢はなんと16歳も年下の若いお嫁さんということでとても話題になっていました。山本昌さんはとてもエネルギッシュな感じがしますし年齢差など関係なさそうですよね!

 

山本昌の現役時代の成績は?

 

 

山本昌さんは野球人生で、3度の最多勝に輝いていて、1994年には沢村賞を獲得されています。山本昌さんは、独特なフォームとスクリューが魅力の選手と言われていました。

 

2006年には史上最年長でありながらノーヒットノーランも達成するなどとてもすごい方です。また、現役を引退したのは、50歳だったということもあり、とてもすごいパワフルな選手だったようですね。

 

山本昌の競馬予想と馬主?

 

 

山本昌さんは競馬をされているようで、どの馬にかけたか知りたいファンの方が、山本昌さんの競馬予想とのワードを検索されているようです。

 

また、クラブ会員になっているようで、競走馬に出資しているようです。馬主ということもあり、とても愛馬を大切にされています。山本昌さんが選んだ愛馬は、きっと走りが早いのでしょうね。

 

山本昌と焼肉?

 

山本昌さんの焼肉の食べ方が話題になっています。山本昌さんがテレビ番組で焼肉を食べ歩くという企画で、焼肉を食べるシーンがありました。

 

その中で、焼いたお肉を焼いていないお肉の上にのせて生肉についているタレを付けていました。たれをつけるお皿は別にちゃんとあったので、びっくりする視聴者が多かったようです。

 

焼肉なども、自分なりの焼き方などが皆さんあると思うので、山本昌さんの食べ方もとても斬新でビックリしました。

 

山本昌とラジコン?

 

 

山本昌さんは趣味でラジコンをされているようです。ラジコン天国名古屋店で開かれる数々の大会を制した経験があります。

 

セミプロのラジコンレーサーとして宥免なんだとか。2002年度には、ラジオコントロールカー挙回主催の全日本選手権大会の10EPツーリングカースポーツクラスで4位に入賞されています。

 

とてもすごいことですよね。野球を極めるなど一流の方は、やはり何に取り組むにも必死で取り組み、素晴らしい結果を残されるのですね( ・∇・)

 

山本昌さんのまとめ

 

今回は、山本昌さんの子供さんやお嫁さん、そして山本昌さんについて詳しくお伝えしてきました、山本昌さんは、現役時代にはとてもご活躍をされていましたよね。

 

50歳まで現役を続けられる選手はほとんどいません。現役でしたもスタメンとしてご活躍をされていたのが本当にすごいです。

 

一番下のお子さんも小学校に入学されたばかりということもあり、これからの成長がとても楽しみなのではないでしょうか。これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。噛んでしまう江川清音アナの動画です。とても可愛いので是非ご覧ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました