桧山進次郎の子供(息子)のサッカーはセレッソで高校と名前?嫁画像?

野球解説者
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手の桧山進次郎さん。現在は、野球解説や野球評論家としてご活躍しています。

 

 

今回は、桧山進次郎さんの子供さんを主に紹介していきます。また、お嫁さんや桧山進次郎さんの現役時代の応援歌や年棒についてもお伝えできればと思います!( ^ω^ )

 

スポンサーリンク

桧山進次郎の子供について

 

 

元阪神タイガースの桧山進次郎さん。桧山進次郎さんには、息子さんがお2人いらっしゃいます。そんな子どもさんがどんなお子さんなのか気になったので子供さんのお名前などについて調査しました。

 

桧山進次郎の子供(息子)の名前は?

 

 

桧山進次郎さんの息子さんのお名前は、

 

長男 周成(しゅうせい)さん
次男 宗秀(そうしゅう)さん

 

です。とても格好良いお名前ですよね。お父さんである桧山進次郎さんがイケメンと言われているので、きっと息子さんたちも格好良いのでしょうね。

 

桧山進次郎の子供(息子)の年齢は?

 

 

桧山進次郎さんの子供さんの年齢は、2022年7月現在は、

 

長男 周成さん 18歳か19歳
次男 宗秀さん 2005年5月11日生まれなので17歳

 

ということが分かりました。身長がとても高い兄弟のようで、長男さんは、184㎝で次男さんは177㎝くらいあると言われています。

 

小さな頃からお父さんである桧山進次郎さんが身長が伸びるコツなどを教えていたのかもしれませんよね!

 

桧山進次郎の子供(息子)の画像は?

 

桧山進次郎さんの子供さんの画像を紹介します。息子さんたちはお2人ともイケメンと言われています。そんな息子さん達の画像はこちら!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桧山進次郎(@hihihihi_yan)がシェアした投稿

 

左の黒い服の方が長男さんで、サッカーのユニフォームの方が次男さんです。とても格好良い息子さん達ですよね。twitterなどでもイケメンと言われていました。

 

 

 

桧山進次郎さんも自慢の息子さんなのではないでしょうか。イケメンの遺伝子がしっかりと受け継がれていますね!羨ましいです!( ^ω^ )

 

桧山進次郎の子供(息子)のサッカー?

 

 

桧山進次郎さんの次男である宗秀さんは、サッカーをされています。プロになるかもしれないと桧山進次郎さんが言うくらいの腕前のようです。

 

桧山進次郎さんが野球をされている姿を見てきているので、プロに入るのもプロに入ってからも大変なことを見てきているので、プロにもしなってもとてもガッツのある選手になる気がします!

 

桧山進次郎の子供(息子)はセレッソ?

 

 

桧山進次郎さんの次男である宗秀さんは、セレッソ大阪アカデミーのU-18に所属してサッカーを学んでいるようです。

 

なので、プロになるかもしれないというくらいサッカーが上手ということなのでしょうね。プロ入りしたら、どんなご活躍をされるのかとても楽しみです。

 

桧山進次郎の子供(息子)の高校は?

 

 

桧山進次郎さんの息子さんの高校は公表はされていません。次男さんは、大阪の「興国高等学校」の可能性が高いと言われています。

 

理由は、セレッソ大阪アカデミーと興国高等学校はがパートナーシップを結んでおり、提携校のような関係だからです。

 

実際にセレッソ大阪U-18に所属していて興国高等学校に通っている選手やセレッソ大阪U-18から興国高等学校に移籍する選手もいるようです。

 

「アスリートアドバンスコース」があり、プロサッカー選手を目指す学生が多く通っている学校です。本格的ですね、、、、すばらしいです!

 

桧山進次郎の嫁はどんな人?

 

 

桧山進次郎さんのお嫁さんは、お名前が「サリ」さんで、パチンコ屋さんの社長の娘さんということが分かりました。

 

名古屋で琥珀グループという会社の娘さんなんだとか。社長令嬢ということですね!プロ野球選手と社長令嬢という誰もが羨むような夫婦ですね!( ^ω^ )

 

桧山進次郎の嫁の画像は?

 

桧山進次郎さんのお嫁さんの画像はありませんでした。桧山進次郎さんとお嫁さんの馴れ初めを調べてみると、お店などで知り合ったのかと思いきや、お見合いということが分かりました。

 

お見合いということで、きっと素敵な方なのでしょうね!桧山進次郎さんはイケメンと言われていますし、普通に出会いが見つかりそうですが、お見合いをされるくらいきっとお嫁さんが素敵な方だったのでしょうね。

 

桧山進次郎の応援歌?

 

桧山進次郎さんの応援歌を調べてみました。桧山進次郎さんの応援歌は「ファンが選ぶプロ野球・応援歌ランキング阪神編」でもダントツの1位に輝くほどとても素敵な歌詞なんだそうです。

 

「この一打にかけろ 気合で振り抜けよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ かっ飛ばせ!桧山!」

 

という内容になっています。とても背中を押してくれる応援歌になっていますよね。素敵な歌詞ですよね。

 

桧山進次郎の年棒

 

桧山進次郎さんの現役時代の年棒はどれくらいだったのか気になりますよね。出来高を除いた生涯獲得年棒は、11億9,170万円ということが分かりました。

 

一年間の年棒が1億円越えの年もあるので、とてもご活躍をされていたのが分かりますよね。まさに阪神の看板選手です!

 

桧山進次郎さんのまとめ

 

今回は、桧山進次郎さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?桧山進次郎さんには息子さんがお2人いらっしゃるということや、お嫁さんが社長令嬢であることなどが分かりました。

 

桧山進次郎さんはイケメンということでとても人気の選手でしたが、息子さん達もとても格好良いですよね。

 

桧山進次郎さんは、現在は野球の解説などのお仕事をされています。これからも野球のことに携わってご活躍をされていくのがとても楽しみですよね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。阪神ファンの山口さんをいじり倒す駒木結衣アナウンサーの動画です。とても可愛いので是非ご視聴ください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました