遠藤保仁の子供(息子)のサッカーと年齢?何人で名前と子供時代?

  アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元サッカー日本代表でジュビロ磐田に所属されている遠藤保仁さん。1980年1月28日生まれで現在は42歳です。

 

 

今回は、遠藤保仁さんの子供さんについて、お名前や年齢、サッカーをされているのかなどを紹介していきます。それと合わせて遠藤保仁さんの子供時代についてもお伝えしたいと思います!

 

スポンサーリンク

遠藤保仁の子供は何人?

 

 

遠藤保仁さんは、3度もワールドカップ日本代表に選ばれるほどのすごい選手です。ゴールを記録したシーズン数が24年となり過去1位と言われています。

 

そんなすごいサッカー選手である遠藤保仁さんは、23歳の時にご結婚されています。息子さんがお2人と娘さんがお2人と、4人も子供さんに恵まれている、優しいパパなんだそうです。

 

遠藤保仁の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

遠藤保仁さんの子供さんのお名前は、

 

長女 せなさん
長男 楓人(ふうと)さん
次女 心菜(ここな)さん
次男 仁翔さん

 

とおっしゃるようです。とても子煩悩で知られている遠藤保仁さん。息子さんのお名前には自身の「仁」という字を入れたようですね。

 

遠藤保仁の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

遠藤保仁さんの子供さんの年齢は、2022年7月現在、

 

長女 せなさん 2003年9月17日生まれ 19歳
長男 楓人さん 2005年11月25日生まれ 16歳 高校2年生
次女 心菜さん 2007年3月31日生まれ 14歳 中学3年生
次男 仁翔さん 2013年生まれ  8~9歳 小学校2年生~3年生

 

ということが分かりました。長女さんに関してはもう社会人の年ですね。ご結婚が若い時だったのでとても大きな子供さんであることが分かりました。とても賑やかな家庭なのでしょうね。

 

遠藤保仁の子供(息子)の画像は?

 

遠藤保仁さんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

長男である楓仁さんの画像です。遠藤保仁さんとは目元が似ているような気がしますよね。スラっとして身長が高いです。

 

 

子供さん達が小さな頃に撮った写真のようですね。とても可愛い子供さん達で遠藤選手もとても優しいお顔をされています。

 

遠藤保仁の子供(息子)のサッカーの実力が凄い?

 

 

遠藤保仁さんの子供さんである楓仁さんは、サッカーをされています。小学生時代にはU-12の大阪トレセン、関西トレセンに選ばれたようです。

 

年代別の日本代表候補も期待される実力なんだそうで、中学生時代にはガンバ大阪ジュニアユースへ入門しています。

 

また、2018年にはJFAエリートプログラムU-13フューチャーキャンプ東西に、2019年にはJFAエリートプログラムU-14フューチャーキャンプに選出されるほどの実力を持っています。

 

これからのご活躍次第ではプロ入りも、さらにその先には偉大な父親と同じ日本代表にもなれそうな才能を感じますよね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

遠藤保仁の子供時代は?

 

 

遠藤保仁さんは幼稚園児の頃にはボールを蹴ることが好きだったそうです。お兄さんである、以前横浜マリノスでご活躍されていた彰弘さんともう1人の兄さんとサッカーをして遊んでいたようです。

 

気づいたらサッカーを好きになって指定ようで、きっかけなどはあまり覚えていないんだとか。好きなことが出来ているのは一番素敵なことですよね。

 

遠藤保仁のお嫁さんはどんな人?

 

 

遠藤保仁さんは23歳の時にご結婚されています。お嫁さんは、高校時代にマネージャーをされていた方なんだそうです。

 

高校生の時から8年交際してご結婚されています。とても素敵な出会いだったのでしょうね。子供さん4人に恵まれた今現在もとても仲良しなんだそうです。

 

遠藤保仁さんのまとめ

 

今回は、サッカー選手の遠藤保仁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?4人も子供さんに恵まれてとても幸せそうですよね。

 

長男である楓仁さんもサッカーでお活躍をされているようですし。これからのご活躍も目が離せません。遠藤保仁さんもとてもすごい選手であることも注目される理由ではありますが、息子さんの実力もとてもすごそうです。遠藤保仁さんのこれからのご活躍も応援したいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、嬉しさを隠し切れない檜山沙耶アナの動画です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました