北澤豪の子供(息子と娘)はアミューズで画像?名前と学校とサッカー?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本サッカー協会理事や日本障がい者サッカー連盟会長を務めている北澤豪さん。サッカー解説者としてもご活躍されていますよね。

 

 

今回は、そんな北澤豪さんの子供さんにスポットをあててお伝えしていきます。子供さんのお名前や学校、画像など詳しくご紹介します。

 

スポンサーリンク

北澤豪の子供は何人?

 

 

北澤豪さんは元サッカー選手で、日本代表に9年間選ばれ、日本代表として59試合に出場するなど、とてもすごい選手でした。

 

お洒落なことから、ベストジーニスト賞に選出されたりと、サッカー以外でも注目されることが多かったようです。

 

そんな北澤豪さんはプライベートでは、1995年にご結婚されています。結婚後は、息子さんお2人と娘さんお1人に恵まれています。子煩悩なようで、とても大切に育てられているようです。

 

北澤豪の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

北澤豪さんの子供さんのお名前は、

 

長男 奘(じょう)さん
次男 快(かい)さん
長女 理世(りせ)さん

 

ということが分かりました。お父さんである北澤豪さんが漢字1文字ということもあって、息子さんは1文字になっていますね。

 

また、お嫁さんのお名前が恵理さんということで、娘さんのお名前は「理」が入っていますね。とても愛情を感じるお名前ですよね。

 

北澤豪の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

北澤豪さんの子供さん達の年齢は、

 

長男 奘さん 21~22歳 大学4年生または社会人
次男 快さん 18~19歳 大学2年生
長女 理世さん 15歳 中学3年生

 

です。結構大きな子供さん達ですよね。北澤豪さんがとてもお若く見えるのでびっくりしました。北澤豪さんは2022年7月現在は53歳ということですが、とてもお若く見えますよね。

 

北澤豪の子供(息子と娘)の学校は?

 

北澤豪さんの子供さんの学校は、長男である奘さんさんは、多摩大学目黒高校出身で成城学院大学に通われています。

 

もしかしたらもう卒業されているか現在4年生のようです。次男の快さんは、國學院大學久我山高校出身で現在は慶應義塾大学に通われています。

 

長女の理世さんは東京女学館中学に通われているようですね。3人ともとても優秀な子供さんであることが分かりますよね。

 

北澤豪の子供(息子)の画像は?

 

北澤豪さんの子供さんの画像を紹介します。次男さんだけ発見することが出来ました!

 

 

次男の快さんです。 目元などが似ていてとても格好良いですよね。

 

北澤豪の子供(息子)はサッカーをしている?

 

 

北澤豪さんの次男である快さんは、U-18ヴェルディ選手となり、北澤豪さんと同じプロサッカー選手志望です。

 

サッカーの練習を毎日頑張っているようです。慶應ということで頭もよくとても優秀かつ、サッカーの腕前もあるなんてとてもすごいですよね!

 

2020年2月にはサンビアに遠征も経験されています。これからのご活躍も楽しみですね。その先の日本代表入りも期待してしまいますね!

 

北澤豪の子供(息子と娘)はアミューズ?

 

 

北澤豪さんの子供さんのことで調べていると、アミューズと出てきます。調べてみましたが、どうしてアミューズと出てくるのかは不明でした。

 

アミューズといえば芸能事務所ですが、すでに在籍しているというような間違えた噂などがあり、検索する人が多くなってアミューズと出てくるのかもしれませんね。

 

北澤豪の子供(娘)はBABYMETAL?

 

北澤豪さんの娘さんがBABYMETALのメンバーとして加入するのではと話題になっていたことがあります。

 

なぜかというと、新メンバーが加入する前にイベントにご夫婦連名のお花が贈られていたからです。

 

ですが、新メンバーは博多華丸さんの娘さんに決定したことから、はやとちりした人が勘違いしたただの噂だったみたいですね。

 

北澤豪さんの嫁はどんな人?

 

 

北澤豪さんのお嫁さんは。恵理さんという方で、集英社の専属モデルとして現在も活動されています。

 

雑誌「LEE」のファッションモデルで、以前は「ViVi」のモデルさんをされていたようです。お2人の出会いは、共通の友人との飲み会だったようで、北澤豪さんが一目惚れしました。

 

一目ぼれした北澤豪さんは、スタジアムに誘って自分のサッカープレーを見てもらったり、試合後にレストランで告白するなど猛アタックいたようです。

 

北澤豪さんのまとめ

 

今回は、北澤豪さんの子供さんやお嫁さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?テレビで良く拝見する北澤豪さんの子供さんはとても優秀ということが分かりましたよね。

 

次男の快さんはサッカーをされているようなので、今後のご活躍がとても楽しみですよね。これからの北澤豪さんのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者おすすめのYouTube動画を紹介します。今回は、嬉しさを隠し切れない檜山沙耶アナの動画です。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました