秋元玲奈の子供の幼稚園?双子で性別は?夫の会社と職業と姉?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

アナウンサーとしてご活躍されている秋元玲奈さん。とてもお綺麗な方なので、雑誌などのお仕事もされていますよね。

 

 

今回は、秋元玲奈さんの子供さんについて詳しく紹介していきます。子供さんのお名前や年齢、幼稚園についてリサーチするとともに、旦那さんについてもお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

秋元玲奈の子供は双子で性別は?

 

 

秋元玲奈さんは、元テレビ東京のアナウンサーです。大学は慶応義塾大学で、「ミス慶應」に選ばれるほどの美貌の持ち主です。2021年6月にテレビ東京を退社後は、フリーアナウンサーとしてご活躍されています。

 

そんな秋元玲奈さんは、息子さんが3人いらっしゃいます。なんと次男さんと三男は双子なんだそうです。とてもすごいですよね。ということで性別は男の子ですね!

 

秋元玲奈の子供(息子)の名前は?

 

 

秋元玲奈さんの子供さんのお名前は残念ながら公表されていませんでした。きっと素敵なお名前をつけていらっしゃいそうです。

 

字画なども調べて付けていそうですし、もしかしたら、秋元玲奈さんの「玲」や「奈」の字を使ったお名前かもしれませんね。「玲也」くんや「玲央」くんなどの格好良い名前かもしれませんね。

 

秋元玲奈の子供(息子)の年齢は?

 

 

秋元玲奈さんのお子さんの年齢は、2022年8月現在、

 

長男 2017年11月1日生まれ 4歳
次男 2021年12月17日生まれ 0歳
三男 2021年12月17日うまれ 0歳

 

ということが分かりました。双子ということもあり、育児も大変そうな感じがしますよね。ですが、とても可愛くてたまらないと話されています。

 

秋元玲奈の子供(息子)の画像は?

 

 

秋元玲奈さんのお子さんの写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元玲奈(@rena_akimoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元玲奈(@rena_akimoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元玲奈(@rena_akimoto)がシェアした投稿

 

とても可愛いお子さん達ですよね。秋元玲奈さんがメロメロなのも納得です!

 

秋元玲奈の子供(息子)の幼稚園は?

 

 

秋元玲奈さんの子供さんの長男さんは幼稚園に通われているようですが、どこの幼稚園に通われているのかは明かされていませんでした。

 

秋元玲奈さん自身が、東京の白百合学園幼稚園というお受験が必要な幼稚園だったようなので、子供さんもお受験をされている可能性はありそうですね。

 

秋元玲奈の現在の住まいはロンドン?

 

 

秋元玲奈さんは、2022年7月にロンドンに移住されています。時差ボケがあるとの投稿などがインスタグラムにもありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元玲奈(@rena_akimoto)がシェアした投稿

 

日本でのお仕事も続けられるみたいなので、ロンドンのお話などを話されるのが楽しみですよね!

 

秋元玲奈の夫の会社と職業?

 

 

秋元玲奈さんの旦那さんは、F1レーシングドライバー・鈴木亜久里さんの長男で鈴木瑞翔(みずは)さんといいます。2016年1月からバークレイズ証券株式会社という外資系銀行に就職されています。

 

2021年3月にDelta oneという金融商品部門の Vice Presidentに就任していることから、出世してロンドンに移住した可能性が高そうですね。フリー転身を決めたのも、旦那さんのロンドンへの移住が決まっていたからなのかもしれませんね。

 

秋元玲奈は双子で姉は秋元優里?

 

 

秋元玲奈さんのお姉さんは秋元優里さんです。年齢は2歳差なのですが、お顔立ちが似ているということもあり、双子と間違われることもあるようです。どちらも美人さんですもんね!

 

秋元玲奈さんについてのまとめ

 

 

今回は、秋元玲奈さんの子供さんを中心に旦那さんやロンドンへの移住などについても見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

秋元玲奈さんには息子さんが3人いらっしゃることや、ロンドンに移住されたこと、旦那さんがF1レーシングドライバー・鈴木亜久里さんの息子さんということもお伝えしました。

 

ロンドンに移住されたということで、日本でのお仕事の回数も減ると思いますが、これからのご活躍も楽しみにしましょうね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。番組中にエネルギー弾を放つお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました