森麻季の子供(息子)の学校は慶應?ダウン症の病気?夫は澤村拓一?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとしてご活躍中の森麻季さん。青山学院大学出身で「ミス青山学院」に選ばれたことでも知られていますよね!

 

 

今回は、そんな森麻季さんの子供さんの名前や年齢、学校等の噂などを特に紹介していきたいと思います。また、旦那さんついてや、森麻季さんの結婚や再婚についても深堀していきます。

 

スポンサーリンク

森麻季の子供は何人?

 

 

森麻季さんは、日本テレビに2003年~2011年までご出演されていた、「キューピー3分クッキング」などに出演されていたアナウンサーです。

 

そんな森麻季さんにはお2人の子供さんがいらっしゃいます。どちらも男の子ということで、とても活発で元気いっぱいの子供さんなのでしょうね!

 

森麻季の子供(息子)の名前は?

 

森麻季さんの子供さんのお名前は公表されていませんでした。森麻季さんのお名前と旦那さんは健一さんというお名前なので、お互いの字をとって名付けているということもあるかもしれません。

 

例えば、「一季(いちき)」さんや「健太」さんなどのお名前かもしれませんよね!いつか公開されることを楽しみにしたいですね!

 

森麻季の子供(息子)の年齢は?

 

 

森麻季さんの子供さんの年齢は、2022年8月現在は、

 

長男 2018年5月14日生まれ 4歳
次男 2022年1月28日生まれ 0歳

 

ということが分かりました。下のお子さんが生まれた時には、上のお子さんはとてもお世話をしたがったりととても優しいお子さんに育っているようです。仲良しな兄弟に育ちそうですね。

 

森麻季の子供(息子)の画像は?

 

森麻季さんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森麻季(@maki.mori_m)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森麻季(@maki.mori_m)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森麻季(@maki.mori_m)がシェアした投稿

 

とても可愛らしい子供さん達ですよね!大切に育てているのがよく分かりますよね。

 

森麻季の子供(息子)は慶應?

 

 

森麻季さんの子供さんと検索すると、慶應という字がワードが出てきますが、まだ幼稚園に通われているようではないので不思議に思って調べてみると、

 

同姓同名のソプラノ歌手の森麻季さんの情報ということが分かりました。今現在は通われていないですが、森麻季さんが優秀なこともあり、慶應に行かれる可能性も高そうですよね。

 

森麻季の子供(息子)はダウン症?

 

森麻季さんの子供さんのことを調べていると、子供さんがダウン症というふうに出てきます。ですが、森麻季さんの子供さんがダウン症ではないようです。

 

前述したとおり、同じお名前のソプラノ歌手の森麻季さんの検索結果も出てくることから、子供さんがダウン症ということでワードが出てくるようです。同姓同名だと間違われやすいですよね。

 

森麻季はどんな人?

 

 

森麻季さんは、2003年~2011年までは日本テレビでアナウンサーをされていました。寿退社でしたが、離婚などを機に、2013年からはテンカラットに所属。

 

その後は、フリーアナウンサーとしてご活躍されています。2022年に出産しているので、現在は産休に入っているようですね。

 

森麻季はインスタをしている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森麻季(@maki.mori_m)がシェアした投稿

 

森麻季さんはインスタグラムをされています。子供さん達の写真がたくさん投稿されているとても素敵なインスタグラムとなっています。

 

森麻季の夫(旦那)はどんな人?

 

 

森麻季さんの旦那さんは、「株式会社タトル・モリ エイジェンシー」という会社の社長をされていて、ムーミンを手掛けている会社なんだそうです。

 

なんとお名前は森健一さんというお名前で、結婚しても名字が変わらないというのはとても珍しいですよね。いろいろ手続きなどが楽だなとも思ってしまいました(笑)

 

森麻季は再婚で元旦那は沢村(澤村)?

 

 

森麻季さんは、実は今現在は2回目のご結婚です。日本テレビを寿退社された際には、読売ジャイアンツの「澤村拓一」さんと2011年にご結婚されていましたが、2013年3月に離婚されています。

 

森麻季さんが7歳年上のお嫁さんとして仲がとても良いというふうに見られていましたが、離婚原因はまあいろいろとあったようです。ただ、今現在がとてもお幸せそうなので良かったですよね。

 

森麻季さんのまとめ

 

今回は、森麻季さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか。森麻季さんには、息子さんがお2人いらっしゃることや、旦那さんが会社社長ということも分かりましたよね。

 

とても人気のアナウンサーで、フリーになってからもいろいろな番組に出演されています。子供さんが生まれてからも更に魅力が高くなったような気がしますよね。これからのご活躍も楽しみに応援しましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、番組中にエネルギー弾を放つお天気お姉さんの動画です。面白いので、是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました