クロの子供(娘)の名前はサラとタニ?年齢は何歳で保育園と入院?

youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

あいのりにご出演されていたクロさん。現在はママになっていて、ブログなども人気となっています。

 

 

今回は、クロさんの子供さんについて深堀していきます!子供さんのお名前や年齢や誕生日。そして、保育園や幼稚園はどこに通われているのかや入院の噂も詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

クロの子供(娘)は何人?

 

 

クロさんは、2008年にあいのりに出演されて人気が出ました。ドイツやチェコなどの5か国後を回っていました。

 

最終的に告白するも断られて帰国することになってしまいました・・・。そんな彼女は色黒であることから、「クロ」という愛称で呼ばれていましたが、本名は「山本 梨沙」さんです。

 

クロの子供(娘)の名前はサラとタニ?

 

 

クロさんは、インスタグラムなどで娘さんのお名前を「タニ」と紹介していました。ですが、あだ名のようで「サラ」という名前なのでは?という噂があります。

 

現在は、さっちゃんとブログなどでも読んでいるので、「サラ」というお名前の可能性が高そうですね!

 

クロの子供(娘)の年齢は何歳で誕生日は?

 

 

クロさんの娘さんは、2018年3月に妊娠を発表して8月9日にご出産されています。なので、2022年8月現在はお誕生日が来たので「4歳」になったようですね。

 

夏生まれということで、クロさんのように笑顔の素敵なひまわりのような女の子に育っているようです。

 

クロの子供(娘)の画像は?

 

クロさんの娘さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロ〈あいのり〉(@kuro_risa)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロ〈あいのり〉(@kuro_risa)がシェアした投稿

 

とても可愛い娘さんで笑顔がクロさんにとても似ていますよね!

 

クロの子供(娘)の保育園と幼稚園?

 

 

クロの子供の保育園と幼稚園はどこなのか気になって調べてみました。実は、2021年から保育園に通っているようなのです。

 

当初幼稚園に通わせるつもりだったのが、入園してから幼稚園ではなく保育園だったと気づいたようです。認可外保育園だったようで、

 

みなさま、驚きです!!
夫婦で驚いて、笑っちゃってるんです、が、、
昨日の昨日まで知らなかったんですが、、、
幼稚園だと思って入園していたところ、
保育園でしたっ!!
引用元:クロオフィシャルブログ

 

と書かれていました。この投稿はビックリする方も多かったようで、話題になっていました。場所については、足立区にあるキッズ大陸ではと言われています。

 

「足立区にあるスポーツに特化した園であること」、「4年保育であること」からキッズ大陸に通っているのではと言われています。

 

クロの子供(娘)に入院の噂?

 

 

2020年5月25日にクロさんのブログで娘さんが入院したことを投稿していました。前日に39度以上の熱が出てしまい、、血液中の炎症反応の値も悪かったようです。

 

コロナの影響などで、一緒に入院に付き添えないことや面会時間も限られている事から不安な胸中が綴られていました。その後は無事回復されたとのことでよかったですよね。

 

クロの子供(娘)は斜視?

 

 

クロさんの娘さんが斜視なのでは?と言われています。斜視とは、片方の目は視線目的の場所に正しく向いているが、もう片方の目が内側や外側、または上下に向いている目のことです。

 

専門家などではないのではっきりと言えませんが、クロさんが斜視なのでは?と言われることが多いことから、娘さんもそうなのではと思っている方が多いようですね。

 

クロは離婚してる?

 

 

クロさんは、2022年3月15日に自身のブログで「離婚が成立しました」と発表されました。相手のかたは「ピー」さんというあだ名で、ブログにもよく登場されていました。

 

数年にわたって話し合ってきた結果のようですが、娘さんとも面会したりと子育ては協力していくと話されていました。

 

離婚してから良好な関係を築いていけるというかたもいるので、良い関係でいられたらいいですよね。

 

クロさんのまとめ

 

今回は、あいのりに出演されていたクロさんの娘さんについて詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?クロさんは、あいのり出演の時からとても人気でした。

 

そんなクロさんの娘さんの成長が見られることから、ブログもとても人気になっています。離婚されてシングルマザーとなったクロさんですが、

 

娘さんのために一所懸命なので、きっと娘さんも幸せいっぱい大きくなれることでしょう。これからのクロさんのご活躍も楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、「未だに留年する悪夢を見る檜山沙耶キャスターの動画」です、是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました