政井マヤの子供(娘)は何人で学校は?旦那(夫)は前川泰之でインスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

政井マヤさんは、元フジテレビアナウンサーの方です。父親がスペイン系のメキシコ人で母親が日本人で、とてもお綺麗な方ですよね。

 

 

今回は、そんな政井マヤさんの子供さんのお名前や学校などについて深堀していきます。また、旦那さんの前川泰之さんや政井マヤさんのご両親や兄などもみていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

政井マヤの子供(娘)は何人?

 

 

政井マヤさんは、メキシコ合衆国チワワ州生まれで、「マヤ」という名前はマヤ文明からとってつけられたようです。愛徳中学校、高等学校を出て上智大学を卒業しています。

 

大学在学中には、スペイン語を学ぶために、大学を休学して1年間メキシコに留学していました。1か月半ニューヨークに留学した経験もあるようです。

 

その後2000年4月にフジテレビに入社されました。報道からバラエティー番組まで幅広い番組を担当されていました。

 

その後2007年にご結婚されています。子供さんは、息子さんがお2人、娘さんお1人に恵まれているようですね( ・∇・)

スポンサーリンク

政井マヤの子供の名前は?

 

 

政井マヤさんの子供さんのお名前は公表されていません。マヤさんのお名前がマヤ文明から、つけられているように歴史的なものからお名前がついている可能性がありそうです!

 

政井マヤの子供(娘)の年齢は?

 

 

政井マヤさんの子供さんの年齢は、2022年8月現在、

 

長女 2007年9月20日生まれ 14歳
長男 2011年3月19日生まれ 11歳
次男 2017年4月27日生まれ 5歳

 

であることが分かりました。中学生と小学生、そして幼稚園か保育園に通われている年齢の子供さんのようですね!

 

とても子供さんを大切に育てられているようですし、子供さんからしても綺麗なママなのはとても嬉しいでしょうね。

 

政井マヤの子供(娘)の画像は?

 

政井マヤさんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

政井マヤ(@masai_maya_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

政井マヤ(@masai_maya_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

政井マヤ(@masai_maya_official)がシェアした投稿

 

お顔は隠されていますが、とても素敵な子供さん達のようです。大切に育てているのが、雰囲気からも伝わってきますね!

 

政井マヤの子供(娘)の学校は?

 

政井マヤさんの子供さんたちは、聖心中学校・小学校・幼稚園に通われているようです。私立なのでとてもお金がかかっていそうです(笑)

 

政井マヤさん自身がとても優秀な方なので、子供さんもきっと優秀なのではないかと想像してしまいます。

 

政井マヤの旦那は前川泰之

 

政井マヤさんは、2007年3月15日に俳優の前川泰之さんとご結婚されています。前川泰之さんは、1993年に芸能界入りされています。

 

最初は俳優ではなくファッションモデルとしてご活躍されていました。パリやミラノのファッションショーに出るほどの実力を持っていたようです。

 

お2人の馴れ初めは友人の紹介だったようで、2003年の秋ごろに出会って、2014年1月から交際が始まったと言われています。交際期間2年間で結婚に至ったようです。

 

家事も子育てもなんでもこなす前川泰之さんを徹子の部屋でとても褒めていた政井マヤさん。ご夫婦での共演もとても話題になっていましたよね。

 

政井マヤと西岡孝洋の路チュー?

 

政井マヤさんは、同じフジテレビアナウンサーの西岡孝洋さんと週刊誌に路チューをとられたことがあります。その時に政井マヤさんは婚約中の方がいたということで婚約破棄をされています。

 

その時に婚約中だったのがフジテレビのお偉いさんだったということも、とても話題になっていました。

 

今ではとても幸せになっている政井マヤさん。過去は変えることはできませんが、今現在一生懸命子育てもされていますし、過去はちゃんと清算されているようですね。

 

政井マヤと滝川クリステルの関係は?

 

 

政井マヤさんと滝川クリステルさんが似ていると話題になっています。滝川クリステルさんもフランス人の父親と日本人の母のもとに生まれているので同じハーフです。

 

滝川クリステルさんはフジテレビを受験したようですが、不採用だったようで、「共同テレビジョン」に入社されています。その後はフジテレビに研修出向するなどしていました。

 

同じ時期にフジテレビでもお仕事をされていたようですね。とても似ているお2人なので、共演などがあったらいいですよね。

 

政井マヤのインスタとブログ?

 

政井マヤさんはインスタとブログをされています。子育てに関することやお仕事のことなど、政井マヤさんの素敵な言葉で綴られています、

 

政井マヤさんの変わらぬ美貌にびっくりしてしまう方も多いようです。愛猫ちゃんも登場してとても可愛いですよ。

 

政井マヤの両親と兄?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

政井マヤ(@masai_maya_official)がシェアした投稿

 

政井マヤさんの父親はメキシコの貧困層の健康改善に取り組んだ医師で、母親はメキシコの大学で博士号を取り、国際関係を学んだ方だったようです。

 

政井マヤさんは、2歳の時にスキーからの帰り道での交通事故で両親を亡くされています。とてもお辛い経験をされていたのですね・・・。

 

兵庫県神戸市に住む母方の伯母夫婦のもとで育てられたようです。2歳年上のお兄さんがいてお兄さんも一緒に引き取られたようです。

 

政井マヤさんのまとめ

 

今回は、政井マヤさんの子供さんについて深堀してきました。政井マヤさんには、子供さんが3人いらっしゃることや学校は聖心幼稚園・聖心小学校・聖心中学校に通われているということも分かりました。

 

政井マヤさんも前川泰之さんもとても素敵な方なので、子供さんも素敵な成長をされていそうですね。これからの政井マヤさんのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、「テンションが上がって腹話術みたいなことを始めちゃう檜山沙耶アナウンサー」の動画です。是非ご覧ください

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました