厚切りジェイソンは子供のお小遣いのお金で投資教育?何人で年齢は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

「WHY Japanese people!」というフレーズで大ブレイクした厚切りジェイソンさん。外国人ならではの切り口での芸がとても話題になりましたよね。

 

 

今回は、厚切りジェイソンさんの子供さんについて調査しました。また、厚切りジェイソンさんについても深堀していきます。

 

スポンサーリンク

厚切りジェイソンは子供のお小遣いのお金で投資教育?

 

 

まず子供さんの年齢やお名前などを紹介する前に、厚切りジェイソンさんの子供さんへの投資教育が凄かったので先に紹介させていただきます。

 

厚切りジェイソンさんは、長女さんが小学生になったタイミングで子供におこづかい帳を書かせているようです。支出を見直すときにまず才女にすべきは可視化することと話されています。

 

子供さん達にお小遣いを通して、投資感覚や複利の仕組みを理解してほしいとの思いがあるようです。

 

基本的には年末に子供さんのお小遣いを預かって、それに対する利子の10%だけを子供に渡しているようです。とても賢い子供さんに育って行きそうですよね。

 

日本人はお金に関して話すのを下品というような風潮がありますが、お金の教育は生きていくうえで大切な話なのでこの教育方針は個人的には素晴らしいなと思いました!

 

厚切りジェイソンの子供は何人?

 

厚切りジェイソンさんはお笑い芸人としてもご活躍されていますが、旭化成で1年間音声認識ソフトの開発・研究に従事されていた経歴もお持ちの優秀な方です。

 

芸人になったきっかけは、ザブングルの営業を見に行った際に、加藤さんと腕相撲対決をしてそれによって、交流が始まったことがきっかけなんだそうです。

 

加藤さんから会社を辞めなくても芸人を目指せるという後押しがあり、2013年に渡辺コメディスクールに入学されました。

 

その後、2014年からワタナベエンターテインメントに所属して、お笑い芸人としてデビューされています。また、IT企業の役員もされています。

 

そんな厚切りジェイソンさんには娘さんが3人いらっしゃいます。とても子育てに協力的なお父さんなんだそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

厚切りジェイソンの子供の名前はリサ?

 

 

厚切りジェイソンさんの娘さんのお名前は、

 

長女 リサさん
次女 アイリさん
三女 ミシェルさん

 

とても可愛いお名前ですよね!素敵な娘さんたちなのでしょうね。

 

厚切りジェイソンの子供の年齢は?

 

厚切りジェイソンさんの子供さんの年齢は、2022年8月現在、

 

長女 リサさん 10歳~11歳
次女 アイリさん 7歳~8歳
三女 ミシェルさん 2017年1月1日生まれ 5歳

 

ということが分かりました。長女さんと次女さんは生年月日が明らかになっていませんが、以前テレビ出演されたときの年齢で今の年齢を推定してみました。

 

現在35歳の厚切りジェイソンさんは、とても若いうちにパパになったことが分かりますね。今でも若々しいですけどね( ・∇・)

 

スポンサーリンク

 

厚切りジェイソンの子供の画像は?

 

厚切りジェイソンさんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

長女さんが小さい頃の写真のようです。とても色白ですし、きっと可愛いお子さんなのでしょうね!

 

厚切りジェイソンの子供の幼稚園は?

 

厚切りジェイソンさんの子供さんは幼稚園に通われているようですが、どこの幼稚園なのか分かっていません。

 

厚切りジェイソンさんのお子さんということもあり、とても教育に力を入れている幼稚園に通われていそうですよね。

 

厚切りジェイソンの子供の学校は?

 

厚切りジェイソンさんの子供さんの小学校が公表されていません。しかし、英語も日本語もしゃべれるお子さんのようですので、インターナショナルスクールなどに通われている可能性が高そうです。

 

芸能人の子供さんはインターナショナルスクールに通わせている方が多いので、厚切りジェイソンさんの子供さんもインターナショナルスクールの可能性が高そうですね。

 

厚切りジェイソンの子供と深イイ話?

 

2022年1月18日に放送された「深イイ話」では、お父さんを当てるクイズで、厚切りジェイソンさんの娘さんの小学校3年生のリサさんが登場されていました。

 

 

出典:日テレHP

 

クイズでは、映画やミュージカル、ドラマに数多く出演。アカデミー賞受賞作品の声優もつとめた売れっ子さんと紹介されていました。

 

共演者の女優・片瀬那奈さんは、『見た目は背が高く、イケメンでドキドキする感じ』『パッションがすごく強く出る方』というインタビューもありました。

 

この日の深イイ話のタイトルは、「お笑い芸人は本当に幸せなのか」でした。とても幸せな家庭の様子が放送されていましたよ!

 

厚切りジェイソンの嫁(妻)は?

 

厚切りジェイソンさんは2007年にご結婚されています。20歳の頃にご結婚されたようですね。お嫁さんは日本人で厚切りジェイソンさんよりも8歳年上のお嫁さんなんだそうです。

 

娘さん3人にも恵まれてとても幸せに過ごされているようです。厚切りジェイソンさんは以前インタビューで日本人女性はいいですか?と聞かれていました。

 

日本人とかではなくて「嫁だからいい」と話されていたのがとても印象的でした。お嫁さんをとても大切にされているようですね。

 

スポンサーリンク

 

厚切りジェイソンの投資はvtiでfireした?

 

厚切りジェイソンさんは、主に米国のETF(上場投資信託)である「バンガード・トータル・ストック。マーケットETF(vti)」に積み立て投資をして資産を作ったと言われています。

 

投資家の夢であるfire(Financial Independence, Retire Early))も達成したようです。fireは計算上では年間支出の25倍以上の財産があれば年4%の運用で生活費が賄えると言われています。

 

投資で十分に資産があるということですが、お仕事は続けられていくようです。本当に堅実な方ですよね〜。

 

厚切りジェイソンの資産額はどれくらい?

 

投資で一生分のお金はあると言われている厚切りジェイソンですが、資産額はどれくらいあるのでしょうか。

 

公表はされていませんが、億単位の資産はあると噂されています。本当だとしたらとても羨ましいですよね!

 

スポンサーリンク

 

厚切りジェイソンの学歴は?

 

厚切りジェイソンさんは、17歳の時にミシガン州立大学に飛び級して、その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校・大学院を卒業されています。

 

飛び級をされるくらいですから、とても優秀だったことが分かりますよね。とても優秀なので、投資などのコツもすぐ掴まれるのかもしれません。

 

厚切りジェイソンのツイッター?

 

厚切りジェイソンさんは、22万人あまりのフォロワーがいて主に株などのことについて投稿されています。しかし、2022年5月に米国の株価が下落した頃に、ツイートを全消ししたと言われています。

 

投資の話をしていたのにもかかわらず、株価が下がった影響などで消したのではと言われていますが、真相は分かっていません。

 

厚切りジェイソンの本?

 

厚切りジェイソンは「お金の増やし方」という本を出版されています。

 

 

2022年の上半期1位を獲得したようです。厚切りジェイソンさんのように投資で成功したい!という方にとても人気となっているようです。

 

スポンサーリンク

 

厚切りジェイソンの自宅?

 

厚切りジェイソンさんは、本厚木に住んでいるようです。厚木に住んでいることや、胸板が厚いことから、厚切りジェイソンと名付けたようです。

 

本厚木での目撃情報などもあるようなので、現在も厚木に住まれているようですね。

 

厚切りジェイソンの年収は?

 

厚切りジェイソンさんの年収はお笑い芸人としては300万円ほどで、It企業の役員報酬は1,300万円ほどといわれています。

 

合計すると1,600万円ほどですが、投資などもされているので、もっと高額のお金を稼がれているようですね。

 

厚切りジェイソンさんについてのまとめ

 

今回は、厚切りジェイソンさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか。厚切りジェイソンさんには娘さんが3人とお嫁さんは日本人であることが分かりました。

 

とても愛妻家で子煩悩な方ということも分かりましたよね。ご家族のためにこれからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、自分にツッコミを入れる大島璃音アナウンサーです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました