小林悠の子供は何人で名前?幼稚園とサッカー?コロナと結婚と移籍?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

1987年9月23日生まれで2022年8月現在34歳の小林悠さん。拓殖大学を卒業後はプロサッカー選手として活躍されています。

 

 

今回は、小林悠さんの子供さんを詳しく調査しました。また、小林悠さんやお嫁さんについても詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

小林悠の子供は何人?

 

小林悠さんは、保育園時代にお兄さんの影響でサッカーを始め、小学生の時には関東選抜にも選出されるくらいサッカーが上手だったようです。

 

2008年~2010年までは水戸ホーリーホックに所属されていましたが、2010年から現在まで川崎フロンターレに所属されています。そんな小林悠さんには息子さんが3人いらっしゃいます。

 

小林悠の子供(息子)の名前は?

 

 

小林悠さんの息子さんのお名前は、

 

長男 結翔(ゆいと)さん
次男 真翔(まなと)さん
三男 風翔(ふうと)さん

 

です。とても格好良いお名前ですよね!兄弟みんな【翔】という字がついていますし、とても仲良く育ちそうですね。

 

スポンサーリンク

 

小林悠の子供(息子)の年齢は?

 

小林悠さんの子供さんの年齢は、2022年8月現在、

 

長男 結翔さん 2014年4月9日生まれ 8歳
次男 真翔さん 2016年6月21日生まれ 6歳
三男 風翔さん 2020年11月11日生まれ 1歳

 

ということが分かりました。上のお子さんは小学校2年生のようですね。どれだけ疲れていても、子供さんのお顔を見ると癒されてしまうと話されています。

 

小林悠の子供(息子)の画像は?

 

小林悠さんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

 

上のお子さんのお顔は出されていないようで、一番下のお子さんの写真の画像になります。とっても可愛いお子さんですよね。

 

スポンサーリンク

 

小林悠の子供(息子)の幼稚園は?

 

小林悠さんの次男の真翔(まなと)さんは幼稚園に通っているようです。どこの幼稚園かは分かっていませんが、子供さんにはルーティンがちゃんと決まっているようなんです。

 

長男さんの時からなんだそうですが、朝起きたらやることという約束の中に「スマイルゼミ」をするということがあります。

 

お勉強もちゃんとするということも大切ですもんね。子供さんのことをしっかりと考えているからこその習慣なんでしょうね。

 

小林悠の子供(息子)もサッカーをしている?

 

 

サッカーをされているのかの情報はありませんが、休日などは一緒にサッカーをして遊ばれていそうですよね。

 

お父さんである、悠さんと同じようにサッカー選手としてご活躍をされることもあるかもしれないので、楽しみにしたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

小林悠がコロナ感染の噂?

 

小林悠さんがコロナにかかったのかなと思って調べてみましたが、小林悠さんの出身大学である拓殖大学とコロナに関係があったようです。

 

2020年に1部昇格目前でコロナ陽性などがあり、活動休止となっていたことがあったのだそうです。小林悠さんの頃にはサッカーリーグ1部だったことから、とても残念という声が上がっていたようです。

 

小林悠とあざみ野?

 

小林悠さんについて調べていると、あざみ野という検索結果が出てきます。調べてみると、歌手で声優などをされている小林ゆうさんという方のことだということが分かりました。

 

声優での作品でのイベントが神奈川県にあるあざみ野書店であるのかを調べたファンが多かったことから検索結果として上がってきているようです。とてもファンの多い方のようですね。

 

スポンサーリンク

 

小林悠はアナウンサー?

 

小林悠さんについて調べていると、アナウンサーという検索結果が出てきます。実は小林悠(はるか)さんという元TBSアナウンサーがいらっしゃいます。

 

読み方は違いますが、同じ漢字なので検索結果に出てきてしまうようですね。結構同じ名前の方がいらっしゃるのですねw

 

小林悠の嫁はどんな人?

 

小林悠さんのお嫁さんは、一般女性の「石田直子」さんとおっしゃる方です。拓殖大学時代から交際していたようで、約4年間の交際を経てご結婚されています。

 

プロポーズは小林悠さんの24歳の誕生日の日にフレンチレストランでダイヤの指輪を渡したようです。とっても素敵ですね。

 

スポンサーリンク

 

小林悠の妻のインスタグラム?

 

小林悠さんのお嫁さんのインスタグラムは公表されていません。しかし、悠さんはインスタグラムをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

 

子供さんの写真やサッカーの写真などの投稿がされています。ファンにとったら、とても貴重な写真ばかりになっていますよ。

 

小林悠に移籍の話?

 

小林悠さんは、現在川崎フロンターレに所属していますが、2016年には神戸、トス、G大阪が獲得に名乗りを上げました、どのクラブチームからも推定1億円以上のオファーがあったようです。

 

とても悩んだ悠さんは、自分のクラブへの思いの強さから5,000万円アップの8,000万円の年棒で継続して3年の契約を川崎フロンターレ交わしました。

 

金額の多さで選びそうな選手ももちろん多そうですが、小林さんはクラブチームへの愛が強いことがよく分かりますよね。

 

小林悠はロシアW杯日本代表で怪我?

 

ロシアでの2018FIFAワールドカップの日本代表に選ばれました。しかし、その後に左のふくらはぎを痛めてしまい、代表から落選することとなりました。

 

念願の日本代表ということもあり、とても悔しい思いをされたようでした・・・。とても残念だったに違いありません。

 

小林悠(ゆう)の年棒と引退?

 

2022年の年棒は8,000万円となっています。2018年~2021年までは1億円だったことから年棒が下がったことで引退するのでは?という憶測が飛んでいるようです。

 

ですが、とてもサッカーが好きな小林悠(ゆう)さんはまだまだサッカーを続けたいと思っているようなので、これからのご活躍も楽しみですね!

 

小林悠の現在の様子は?

 

小林悠さんの現在は、川崎フロンターレでご活躍されていて、先発出場だったりサブだったりしますが全試合に出場されています。現在34歳ですが、これからもずっとご活躍されていって欲しいですね!

 

小林悠さんのまとめ

 

今回は、小林悠さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。息子さんが3人いらっしゃりそれぞれの子供さんについて見てきました。

 

また、素敵なお嫁さんがいることも分かりましたよね。日本代表にも選ばれたことのある小林悠さん。これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、一瞬放送事故かと疑う音声に爆笑するお天気お姉さんです。面白いので、是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました