メーガン妃の子供(娘)は何人で名前は?白い写真と第二子は黒い?

海外セレブ
スポンサーリンク
Pocket

 

ヘンリー王子のお嫁さんであるメーガン妃。2020年1月には、インスタグラムで王室を離脱することを発表されていました。

 

 

今回は、メーガン妃の子供さんについて詳しく見ていきたいと思います。また、メーガン妃の子供時代も深堀していきます!

 

スポンサーリンク

メーガン妃とヘンリー王子の子供(娘)は何人?

 

 

メーガン妃とヘンリー王子には子供さんがお2人いらっしゃいます。息子さんと娘さんがお1人ずつです。メーガン妃は子供は2人と明言しているのでこれから増えることはなさそうですね。

 

ヘンリー王子は、王室の血をひいていますが、両親であるメーガン妃とヘンリー王子はイギリス王室から離脱して公務からも引退しています。

 

しかし、子供さんに関しては、エリザベス女王と次期国王であるチャールズ皇太子の血を受け継いでいるため、王位継承権を持っています。

 

ヘンリー王子の弟やいとこたちよりも上位となるため、継承する際には国王または女王になるようですね。

 

メーガン妃の子供(娘)の名前はリリベット?

 

 

メーガン妃の子供さんのお名前は、

 

長男 アーチー・マウントバッテン=ウィンザー
長女 リリベット=ダイアナ・マウントバッテン=ウィンザー

 

となります。ヘンリー王子は王室を離脱していますが、アーチ―さんとリリベットさんは王位継承権が上位です。現在の王位継承権はこちらです。

 

1. チャールズ皇太子
2. ウィリアム王子
3. ジョージ王子
4. シャーロット王女
5. ルイ王子
6. ヘンリー王子
7. アーチー・マウントバッテン=ウィンザー
8. リリベット=ダイアナ・マウントバッテン=ウィンザー
9. アンドルー王子
10. ベアトリス王女
11. ユージェニー王女
12. オーガスト・ブルックスバンク

 

ヘンリー王子とメーガン妃は子供たちに普通の生活を送らせたいと考えているため、称号なども貰っていません。

 

しかし、アーチーさんとリリベットさんは、チャールズ皇太子が王になったときに(直系の孫として)、称号が与えられることになる可能性があると言われています。

 

スポンサーリンク

 

メーガン妃の子供(息子と娘)の年齢は?

 

次に、メーガン妃の子供さんの年齢を紹介します!

 

アーチ―さん 2019年5月6日生まれ 3歳
リリベットさん 2021年6月4日生まれ 1歳

 

ということが分かりました。とても元気いっぱいで可愛い頃なのでしょうね!ヘンリー王子もメーガン妃もとても子供さんを可愛がっている印象があります。

 

子供さん達もメーガン妃やヘンリー王子のもとに生まれてとても幸せに育ていそうですね。

 

メーガン妃の子供(娘)の第二子は黒い?代理出産の声?

 

メーガン妃の第二子が黒い?と噂になっています。しかし、お顔は白いようです。メーガン妃が妊娠したという報道が出た際には、妊娠しておらず、代理出産をお願いしているのではという噂も流れたほどです。

 

どうして代理出産かと言われたかと言うと、第一子が肌が白かったためです。白人と黒人が結婚すると、大体肌が黒くなりやすいという統計もあることから、ヘンリー王子と同じ肌の色の子供さんが生まれたことで、疑惑が持ち上がりました。

 

代理出産さんとまで言われていますが、メーガン妃は入院して出産したことも明かされていますし、代理出産ではなさそうですね。

 

メーガン妃の子供(娘)のお顔が白い写真?

 

 

メーガン妃は白人ではありません。そのため、子供さんが生まれたらどんな肌の色になるのか?という議論が巻き起こっていました。メーガン妃の母親は、アフリカ系アメリカ人で肌の色は少し黒いです。

 

しかし、父親は「ドイツ」、「オランダ」、「イギリス」、「アイルランド」、「スコットランド」の血を引いている白人といわれています。

 

メーガン妃の肌の色から、子供さんのお顔の色を気にされる方が多かったようです。子供さんはどちらともヘンリー王子に似てお顔の色は白くなっています。

 

メーガン妃は黒人差別などの問題にも力を入れているので、肌の色などの差別がなくなるといいな・・・と話されています。以下で子供さんの写真を紹介します。

 

 

 

アーチ―さんもリリベットさんもとても可愛いですね!

 

スポンサーリンク

 

メーガン妃の子供(第二子の息子)は黒い?

 

メーガン妃の子供の頃と子供時代?

 

 

メーガン妃は子供の頃から、自分の考えをしっかりと持っていたようです。11差の時にCMについての考えをレポートにまとめる作業があったようなんです。

 

そこで、メーガン妃はとある食器用洗剤の広告が女性のみにターゲットを絞っていることを知り疑問に思いました。

 

「何でもママだけがやらなきゃいけないなんて変です。子どもが“そういうものだ”と思って育つのは間違っていると思います」と語っている映像を発見しました。

 

 

こんなしっかりとしている子供さんだったようですね。将来王室に入るとは思っていなかったでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、メーガン妃の子供さんについて詳しくお伝えしてきました。メーガン妃は黒人差別などを激しく批判したりと、差別などに苦言を呈されることもあります。

 

王室から離脱されていますが、子供さんを普通に生活させたいという考えなどもとても素晴らしいですよね。子供さんもとても元気に育っていますし、これからも応援したいと思います。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。2人で癒されるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました