エミネムの子供(娘)はヘイリーで年齢と溺愛?曲と歌声?何人いる?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

世界的アーティストであるエミネムさん。本名は、マーシャル・ブルース・マザーズ3世さんです。

 

 

今回は、エミネムさんの子供さんについて、見ていきたいと思います!私生活がよく分からないエミネムさんの子供さんはどんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

エミネムの子供(娘)は養子で何人?

 

 

エミネムさんは、1972年10月17日生まれで現在49歳です。2022年はデビュー20周年の年になります。

 

ヒップホップMCやプロデューサーとしてもご活躍されています。そんなエム三ネムさんには娘さんが3人いらっしゃいます。3人のうち次女さんだけが実子です。

 

長女さんは離婚した元妻キンバリー・アン・スコットさんの姉の娘さんを養子として迎えています。三女さんは、キンバリー・アン・スコットさんの元カレとの間の子供で養子として迎えています。

 

とても仲の良い姉妹なんだそうですよ!元妻さんの子供さんや色々な関係があるにせよ、愛情があれば何も問題ないですよね!( ・∇・)

 

エミネムの子供(娘)の名前はヘイリー?

 

エミネムさんの子供さんのお名前は、

 

長女 アレイナ・マリエ・マザーズさん
次女 ヘイリー・ジェイドさん
三女 ウィットニー・スコット・マザーズさん

 

です。とても可愛らしいお名前ですよね!エミネムさんとキンバリー・アン・スコットさんは2度の結婚と2度の離婚をされています。

 

10代の頃から知り合いだったと言われているお2人は、子供の親権を共同で持っているようなので、子供さんのことはとても大切に育てているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

エミネムの子供(娘)の年齢は?

 

エミネムさんの娘さん達の年齢を紹介します。

 

長女 アレイナ・マリエ・マザーズさん  1993年5月3日生まれ 29歳
次女 ヘイリー・ジェイドさん 1995年12月25日生まれ 26歳
三女 ウィットニー・スコット・マザーズさん 2002年4月16日生まれ 20歳

 

です。みなさん成人されているようですね!娘さんが彼氏を連れていたりしたら、とても寂しいのではないでしょうか?

 

それに、エミネムさんに会うというのも、彼氏さんも結構こわいかもしれませんね(笑)世界的なアーティストかつちょっとやんちゃなイメージがありますもんね。

 

エミネムの子供(娘)の画像は?

 

エミネムさんの娘さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hailie Jade(@hailiejade)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hailie Jade(@hailiejade)がシェアした投稿

 

娘のヘイリーさんの画像です。とてもお綺麗ですし、スタイルも抜群な感じですよね!さすが、エミネムさんの娘さんという感じです。

 

エミネムは子供(娘)を溺愛している?

 

 

エミネムさんは、実の娘であるヘイリーさんを特に溺愛していると言われています。幼少期から2ショット写真を良く公開していたようです。

 

楽曲にも娘のヘイリーさんについて言及していたりと、「明日世界が滅びるとしたら、最後は彼女と過ごしたい」と話されています。

 

娘さんもとても大切にされていることを分かっていそうですし、大切に育てられるのは嬉しかったのではないでしょうか。

 

エミネムの子供(娘)の歌と声と曲とPV?

 

 

エミネムさんは娘さんと一緒に歌っている曲があります。『The Eminem Show』の19曲目『My Dad’s Gone Crazy(feat. Hailie Jade) 』という曲です。

 

ヘイリーさんと一緒に歌っているのですね!歌も上手との声があがっています。また、PNなどにも出ているという噂があるようですが、本人はPVには出演されていません。

 

とてもお綺麗なことから、PVなどに出ていてもおかしくなさそうですよね!

 

エミネムの子供(娘)のインスタ?

 

 

エミネムさんの娘さんのヘイリーさんはインスタグラムをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hailie Jade(@hailiejade)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hailie Jade(@hailiejade)がシェアした投稿

 

お洒落な投稿ばかりになっています。 インフルエンサーとしてご活躍されています。

 

スポンサーリンク

 

エミネムの子供(娘)の大学はどこ?

 

 

娘のヘイリーさんは、ミシガン州クリントンタウンシップにある公立高校”Chippewa Valley High School”に通っていました。

 

部活はバレーボールをされていたようです。学業に関してとても優秀で全米優等生協会”(National Honor Society)に入会する程だったと言われています。

 

2013年にはホームカミング・クイーン(卒業生クイーン)に選ばれています。その後は、ミシガン州立大学に入学して、学士号を取得されています。

 

エミネムは子供(娘)の彼氏を歓迎?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hailie Jade(@hailiejade)がシェアした投稿

 

ヘイリーさんの彼氏エヴァン・マクリントック(Evan McClintock)さんはミシガン州にある調査管理会社”Scout”の幹部なんだそうです。

 

交際は2016年からと言われています。彼氏さんは、なんとエミネムさんのファンだということで、エミネムさんも彼氏さんを気に入っているようです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、エミネムさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?エミネムさんは世界的なラッパーとして知られていますが、

 

娘さんを溺愛しているという意外な面もありましたよね。エミネムさんの子供さんのご活躍なども楽しみにしたいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、念願の接客業をやってみたお天気お姉さんです。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました