ネイマールの子供(娘と息子)は何人で名前?2人目と母親?サッカー?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

世界的に有名なネイマール選手。リオ五輪での金メダル獲得などに貢献されたことでも、一気に人気を集めていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NJ 🇧🇷(@neymarjr)がシェアした投稿

 

ネイマールさんの子供さんについて詳しく調査しました。養子などの噂も調査しましたので、紹介していきます!

 

スポンサーリンク

ネイマールの子供(娘と息子)は何人で2人目?

 

ネイマールの子供は息子さんが1人いらっしゃいます。女の子みたいに可愛くてお顔立ちが綺麗ということから、娘さんと勘違いする方も多いようです。

 

ネイマールさんはとても息子さんを大切にされていて、サッカーの試合の際にも子供さんを抱っこする姿などがありました。2人目との噂もありますが、実はネイマールさんは結婚していません。

 

息子さんの母親が結婚して新たな家庭ができて赤ちゃんが生まれていることから、2人目?という噂になっていますが、後ほど詳しくお伝えします。

 

ネイマールの子供(息子)の名前は?

 

ネイマールさんの子供さんのお名前は、「ダヴィ・ルッカ」さんです。とても息子さんを溺愛しているネイマールさん。

 

とても多忙な毎日を過ごされていますが、Instagramには、度々息子さんとの写真があげられているほどです。

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)の年齢は?

 

ネイマールの息子さんは、2011年8月24日生まれです。息子さんが誕生した時には、ネイマールはまだ19歳でした。

 

息子さんが誕生する際には、出産に立ち会っており、生後2週間後にはチームメイトに子供さんを披露したと言われています。

 

2012年3月4日には、サッカーの試合に息子さんを連れて行くなど、とても子煩悩なお父さんであることが分かりますよね。

 

ネイマールの子供(息子)は養子で似てない?

 

ネイマールさんの息子さんは、ネイマールさんとあまり似ていないと言われています。ネイマールさん似ではなく、お母さんにそっくりなんだそうです。

 

お顔は似ていなくても性格などが似ている可能性もありますし、どんなお子さんか気になりますよね!似ていないことから養子?と言われることもあるようですが、養子ではないです。

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)の画像は?

 

ネイマール選手の子供さんの画像を紹介します。

 

 

ネイマールさんと熱い抱擁を交わしています。とてもお父さんが好きなことが分かりますよね。確かにお顔は似ていない感じがしますが、とても格好良いですし、さすがネイマールさんのお子さんという感じがします。

 

ネイマールの子供(息子)は誰の子で母親は?

 

ネイマールさんの子供さんの母親は、「カロリーナ・ダンタス」さんです。現在はモデルの仕事などをされています。結婚はせず、16歳で妊娠したカロリーナさんは出産を決意しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Carol Dantas(@candantas)がシェアした投稿

 

この時、医者になることを見ていたカロリーナさん。しかし、妊娠したことで夢を諦めたそうです。2人は短期間デートをしただけの間柄だったようで、子供を妊娠したことを知ったネイマールさんはとても真摯な対応をしたと言われています。

 

両家の家族で会議をして、教育県は母親であるカロリーナさんが持って、ネイマール選手は教育費は毎月支払うことが決まったようです。

 

ネイマールさんと息子さんはしょちゅうあっているようですし、カロリーナさんとネイマールさんはとても良い関係性を築かれているようですね。

 

カロリーナさんは、その後ヴィニシウス・マルティネスさんというモデルで実業家の方と結婚されています。

 

その際には、ネイマールさんが祝福したと言われていますし、息子さんの新しいお父さんになる旦那さんとネイマールさんは良好な関係のようです。

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)はサッカーをしている?

 

ネイマールの息子さんはサッカーをされています。

 

 

将来ネイマールさんのようなサッカー選手になるのがとても楽しみですよね!

 

ネイマールの子供(息子)とユニフォーム?

 

ネイマール選手は、ネイマール選手のファンの子供などにユニフォームを上げたりすることも有名です。とっても優しいですよね。子供たちが夢を見れるようにという思いがあるのかもしれません。

 

いつかネイマールさんからユニフォームを貰った子供さんが、ネイマールさんのようなサッカー選手に将来なるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)がバロセロナに?

 

ネイマールさんは21歳の時にバロセロナに入団しています。バロセロナ時代に息子のダヴィ・ルッカさんをよく試合に呼んでいたようです。

 

その影響のあってか、サッカー好きとなり今現在サッカーをされているので、ネイマールさんからするととても嬉しいのではないでしょうか。

 

ネイマールの子供(息子)のインスタ?

 

ネイマールさんの息子さんはインスタグラムをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Davi Lucca(@davilucca)がシェアした投稿

 

ネイマールさんとの写真も投稿されていることも多く、多忙な中でもネイマールさんと会えている事が分かります。

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)のツイッター?

 

ネイマールさんの息子さんは、インスタグラムだけでなくツイッターもされています。

 

 

カロリーナさんとネイマールさんとの家族写真ものせています。とても良い写真ですよね!

 

ネイマールの子供(息子)の現在?

 

ネイマールさんの子供さんは現在カロリーナさんと新しいお父さん、赤ちゃんと新しい生活をしています。

 

また、ネイマールさんとも交流をしながら、サッカーにも励んでいるようです。これから、サッカー選手として活躍される日も近いかもしれませんので、楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)とメッシ?

 

2013年9月25日に撮影された一枚の写真があります。

 

出典:ゲキサカ

 

お2人の子供さんということもあり、将来が期待できるということから、とても話題になった写真です。

 

スポンサーリンク

 

ネイマールの子供(息子)が乱入?

 

2018年にブラジル代表だったネイマールさんがリーグアン第4節のニーム戦で見せた神対応が世界的に話題になっていました。

 

試合前にネイマールに向かってフランス代表のユニフォームを着た子供が乱入してしまったようです。

 

号泣していた子供に対してハグしてあげて、ユニフォームをプレゼントしました。また、スタンドに一緒にいってあげるということまでしたようです。

 

とても優しい神対応に、会場はとても温かい空気になったようです。

 

ネイマールの子供の頃と子供時代?

 

ネイマール選手の子供の頃は、裸足でボールを追いかけまわしていたと言います。ネイマールのお父さんは、小さな頃からネイマールさんはサッカー選手になると思っていたらしいです。

 

小さな頃から光るものを持っていたのでしょうね!いつも楽しくサッカーをしていて、小さな頃はスーパーマンやパワーレンジャーになりたいと言っていたようです。

 

とってもかわいらしい子供時代だったようですね。3歳から始めたネイマールさんは、初めて指導を行けた恩師でさえ6歳の頃にはもうすでにセンスが光っていたというくらい他の子供さんとは違っていたようです。

 

少年時代にサッカーに熱中していたネイマールさんは、Projeto Instituo de Neymar Jrを創立して地元に貢献しています。

 

サッカーを夢見る子供たちのこと、そこに住む方々のことをしっかりと考えられるネイマールさん。子供時代からの暮らしやサッカーでの学びから今のネイマールさんが存在しているのでしょうね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、ネイマールさんの子供さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?ネイマールさんは結婚はしていませんが、妊娠して出産したカロリーナさんと息子のダヴィ・ルッカさんをとても大切にしていることが分かりました。

 

また、息子のダヴィ・ルッカさんはサッカーもされているようなので、これからのご活躍がとても楽しみですよね!ネイマールさんのご活躍をこれからも応援しましょう!

 

そして最後に、筆者おすすめのYouTube動画を紹介します。タイプリープしようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました