ベッカムの子供(娘と息子)は何人で名前は?サッカーと年齢と養子?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

イングランド出身で元サッカー選手のベッカムさん。現在はモデルとしてもご活躍をされています。2004年に初めて最も収入を得たサッカー選手となっています。

 

 

今回は、ベッカムさんの子供さんについて詳しくお伝えしていきます。ベッカムさんの子供さんはどんなお子さん達なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ベッカムの子供(娘と息子)は何人?

 

ベッカムさんには息子さんが3人と娘さんがお1人いらっしゃいます。待望の女の子ということで娘さんが誕生した時にはとても嬉しかったというベッカムさん。

 

ヴィクトリアさんととても仲良しなことから、5人目がいる?との声がありますが、今現在妊娠しているとの情報などもありません。もし5人目が生まれるとなったら、楽しみですね!

 

ベッカムの子供(娘と息子)の名前は?

 

ベッカムさんの子供さんのお名前は、

 

長男 ブルックリン・ジョセフ・ベッカムさん
次男 ロメオ・ジェームズ・ベッカムさん
三男 クルス・デイヴィット・ベッカムさん
長女 ハーパー・セブン・ベッカムさん

 

です。とても素敵なお名前ばかりですよね!ベッカムさんの子供さんということで、とてもお洒落でかわいい子供さん達ということで、世界中から注目されているようです。

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(娘と息子)の年齢は?

 

ベッカムさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのか紹介します!2022年9月現在の年齢は、

 

長男 ブルックリンさん 1999年3月4日生まれ 23歳
次男 ロメオさん 2002年9月1日生まれ 20歳
三男 クルスさん 2005年2月20日生まれ 17歳
長女 ハーパーさん 2011年7月10日生まれ 11歳

 

ということが分かりました。結構年齢が離れているお子さん達ですが、とても個性的でとても仲良しな兄弟なんだそうです。とても賑やかなご家庭なのでしょうね!

 

ベッカムの子供(娘と息子)の現在の画像?

 

ベッカムさんの子供さんの画像を紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿

 

素敵な写真ばかりですね!みなさんお顔立ちがとても綺麗なので、華麗なる一族という感じがします。

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(娘と息子)は養子?

 

ベッカムさんの子供さんは養子との噂がありますが、どの子供さんも実の子供さんで養子ではありません。海外は養子をとっている有名人が多くいるため、養子なのでは?と思った方がいたようですね!

 

ベッカムの子供(娘と息子)は障害?

 

ベッカムさんの子供さんには障害があるのでは?との噂もあります。しかし、障害があると公表されていません。

 

目に見えて分からない障害なども存在するので、真相は分かりませんが、障害があってもなくても、とても素敵な子供さん達ですよね!

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(娘と息子)の赤ちゃん?

 

ベッカムさんの子供さんたちはそれぞれ大きくなっていますが、子供さんが小さなイメージがあるようで、赤ちゃんと検索する方が多いようです。ベッカムさんの子供さんはとても可愛いので、気になってしまう方が多いということですね。

 

ベッカムは子供(娘と息子)を溺愛?

 

ベッカムさんは子供さんをとても大切にされています。特に長女のハーパーちゃんは待望の女の子ということもあり、とても可愛がっているようです。

 

お兄ちゃんたちにも妹として、とても可愛がられている印象がありますし、幸せいっぱいでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(息子)は結婚している?

 

ベッカムさんの長男のブルックリンさんは大物女優やモデルなどと熱愛の噂が絶えないほどとてもモテモテでした。

 

2020年7月11日に二コラ・ペルツさんと婚約したことをインスタ発表していました。そのあとにご結婚されています。デートにベッカムさんも同行したことがあるようです。とても素敵なお嫁さんなのでしょうね!

 

ベッカムの子供(息子)の身長は?

 

ベッカムさんの次男のロメオさんは、185㎝ととても高身長でモデルとしてご活躍されています。ベッカムさんは身長を抜かれたことでとてもショックだったようです。

 

母親のヴィクトリアさんとパリコレにもゲスト出演するなどのご活躍をされています。登場したのは、2022年の秋冬コレクションだったようで、次の春夏コレクションにも出演されるのではと話題になっているようです。

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(息子)のインスタ?

 

ベッカムさんの長男と次男さんはインスタグラムをされています。長男さんはよく料理をされていますし、次男さんはモデルさんらしいお洒落な写真をあげています。

 

時々ベッカムさんも登場するので、とても素敵な投稿ばかりになっていますよ。気になる方はぜひご覧ください!

 

ベッカムの子供(息子)はアーセナルでサッカー選手?

 

ベッカムさんの次男のロメオさんは、サッカーのアーセナルのユースチームに2015年まで所属していました。

 

現在は、共同オーナーをベッカムさんが務める「インテル・マイアミCF」で、サッカーの練習をしていると言われています。将来サッカー選手として活躍することもあるかもしれませんね(^ ^)

 

しかし、テニスも好きだったためベッカムさんは自宅におよそ440万の費用をかけてテニスコートを作ったそうです。スケールが大きくてすごいですね!

 

ベッカムの子供(息子)のフリーキック?

 

そんなサッカーが得意な、次男のロメオさんは、フリーキックをする様子をインスタに投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROMEO(@romeobeckham)がシェアした投稿

 

とてもすごいフリーキックであるということで、さすがベッカムの息子!と話題になっていました。

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(息子)が雑誌でタトゥー?

 

次男であるロメオさんが雑誌の表紙を飾ったと話題になっています。男性ファッション誌である『L’UOMO VOGUE』の表紙です。

 

出典:Celeb Extra

 

この雑誌の中にいろいろなカットがあるのですが、足にタトゥーが入っていることが話題になっているようです。とてもお洒落なタトゥーだと言われています。

 

ベッカムの子供(息子)の彼女は?

 

次男のロメオさんは、モデルのミミ・ムーチャさんと交際しています。交際はとてもオープンでインスタにも彼女との2ショット写真をのせているほどです。

 

ヴィクトリアさんが立ち上げたブランドのモデルさんとしても活躍しているので、家族公認のお付き合いをされているようです。

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供(娘)は柔道が得意?

 

次に娘さんについての話題です。ベッカムさんの長女のハーパーさんは、柔道を習っている様で、2021年の大会では準優勝をしたようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿

 

銀メダルをかけているハーパーさんがインスタに投稿されています。ベッカムさんも応援に行かれたようですし、嬉しかったでしょうね。

 

ベッカムは子供(娘)とキス?

 

ベッカムさんは、長女のハーパーさんとキスをしている画像をインスタに投稿したり、週刊誌に撮られたことで、とても話題になっていました。

 

出典:SPUR.JP

 

とても仲が良い親子ですが、父と娘でキスをするということを反対派の方もいて物議になっていたようです。

 

スポンサーリンク

 

ベッカムの子供の頃は?

 

ベッカムさんは、幼少期から学校などで「将来何になりたいの?」と聞かれたらサッカー選手と答えていたようです。

 

幼少期からとてもサッカーが好きだったようですね。ベッカムさんはとても子供さんを大切にされていますし、とても愛情深く育てられたからこそなのではないでしょうか。

 

兄弟はお姉さんと妹さんがいて、お姉さんや妹さんとても仲が良いと言われています。

 

この記事のまとめ

 

今回は、ベッカムさんの子供さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?ベッカムさんの子供さんの子供さんということでとても綺麗なお顔立ちをされていますよね。

 

子供さんのこれからの成長もとても楽しみですし、ベッカムさんのこれからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。テンションが上がって腹話術っぽいことを始める檜山沙耶アナの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました