多部未華子の子供(息子)はいつ産まれた?何人で性別とドラマと流産?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

数々のドラマや映画に引っ張りだこの多部未華子さん。前髪がチャームポイントでかわいいですよね!

 

 

そんな多部未華子さんの子供さんについて詳しくご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

多部未華子の子供(息子)は何人で性別は?

 

 

多部未華子さんには子供さんがお1人いることが分かっています。性別は明かされていませんが、21歳の頃の多部未華子さんには将来設計がありました。

 

「30歳までに結婚して、34歳で第一子(男の子)、35歳で第二子(女の子)を出産」という計画があったようです。予定よりも早い結婚となりましたが、第1子は息子さんだと言われていますね。

 

多部未華子の子供(息子)はいつ産まれた?

 

 

多部未華子さんは、2021年11月に劇場版アニメ「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の公開記念舞台あいさつに出演した際に、第1子を出産したことを発表しました。

 

お子さんのお誕生日は残念ながら不明ですが、2021年3月に第1子妊娠を公表されていたので、安定期に入っていたとすると、出産は8月頃ではないか?と予想できます。

 

多部未華子さんの笑顔はとても温かい感じがするので、ひまわりのような笑顔の可愛い子供さんなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

多部未華子の子供(息子)の名前?

 

 

多部未華子さんの子供さんのお名前は公表されていません。性別もどちらか分かっていませんが、夏生まれのようなので、季節に関する感じが入っている可能性もありそうですね。

 

また、多部未華子さんのように華やかという字が使われていたり、日本人らしくも素敵なお名前になっているのではないでしょうか。

 

多部未華子の子供(息子)の年齢は?

 

多部未華子さんの子供さんはいつ生まれたのかが公表されていませんが、妊娠を公表された時期から考えると誕生したのが2021年8月頃と予想されています。

 

ということは、2022年9月現在はちょうど1歳になった頃なのでしょうね!歩き始めたりして、目が離せないとても可愛い時期なのでしょう。

 

多部未華子の子供(息子)の写真は?

 

多部未華子さんは子供さんの写真を公開していません。ドラマなどでは、多部未華子さんの幼少期を演じる子役の子たちがいます。

 

 

 

もしかしたら。多部未華子さんの子供さんに似ている可能性もありそうなので、参考までにのせてみます!

 

スポンサーリンク

 

多部未華子の子供(息子)とドラマの関係?

 

 

多部未華子さんは、2019年に放送されていたドラマの「これは経費で落ちません」で主演を務めていました。続編を2020年から撮影する予定だったようですが、なぜか突然降板しています。

 

一部では妊娠したからでは?という憶測が飛んでいました。その後2019年10月1日に、写真家で熊田貴樹さんとの電撃結婚を発表しました。

 

熊田貴樹さんは2016年から多部未華子さんが出演していたUQモバイルのCMを手掛けていたそうなので、このことがきっかけで出会ったそうです。

 

多部未華子の子供と流産?

 

電撃結婚と電撃降板をしたことで、妊娠したからでは?と言われていた多部未華子さんですが、その後もドラマに出演され、妊娠の発表はありませんでした。

 

もしかすると、多忙なために流産したのでは?という声も上がっていました。あくまでも噂のようですが、お辛い経験をしていないことを願いたいですね。

 

スポンサーリンク

 

多部未華子の子供時代や子供の頃?

 

 

多部未華子さんは子供の頃は、引っ込み思案だったようで、とてもおとなしかったようです。友達のお母さんに何か買ってあげるよと言われても大丈夫ですと遠慮するタイプだったようです。

 

遠慮がちで、周りの目をとても気にする性格だったと言います。芸能活動を始めたことで、周りの期待に応えなきゃという気持ちから、遠慮しなくなった性格へと変わったようです。

 

思春期の頃は、常に反抗していたとも振り返っています。母親から言われたことに対して常に疑問に思ってしまっていたようで、反抗期という区切りはなく常に反抗していた時期があったようです。ちょっと意外な感じですが、なんでも言い合える親子関係はとても素敵だと思います。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

多部未華子さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?多部未華子さんは、出産後もドラマやCMなどにご出演されています。

 

子供さんのことを話す機会などがあまりないですが、これから増えてくると思いますので、楽しみにしましょう!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、番組に対する熱い思いを語るお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました