ソンイの子供(息子)の名前と幼稚園スクール?双子で料理と離乳食?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

中国出身でモデルのソンイさん。5歳から日本に移住しています。

 

 

今回は、ソンイさんの子供さんについて詳しくご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

ソンイの子供(息子)は何人で双子?

 

 

ソンイさんには息子さんがお1人いらっしゃいます。双子との噂もありましたが、実はソンイさんが双子です。お姉ちゃんがいるので先輩ママのお姉ちゃんによくアドバイスをもらうそうです。

 

また、子供に対してネガティブなイメージしかなかったことを公表されていますが、自身が子供さんを出産してからはとても楽しんで育児ができているようです。

 

ソンイの子供(息子)の名前は?

 

 

ソンイさんの子供さんのお名前は公表されていません。ソンイさんの旦那さんの苗字は水野さんとおっしゃるようです。結婚してからソンイさんは水野 偉(みずの いー)さんとなっていうようです。

 

もしかすると息子さんも一文字の漢字でのお名前かもしれませんね!日本での人気の名前の1位が「蓮」という名前なので、蓮というお名前の可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク

 

ソンイの子供(息子)の年齢?

 

 

ソンイさんは2019年3月にご出産されているので、息子さんのお名前は2022年9月現在3歳です。3歳になると自分でトイレに行けたり、歯磨きをしたりなどいろいろとできることも増えて、楽しい時期でしょうね!

 

なかなかコロナで遊びに行けたりもないかもしれませんが、工夫をしながら楽しく過ごされているようですよ!

 

ソンイの子供(息子)の画像は?

 

ソンイさんの子供さんの画像を紹介します!

 

出典:prtimes

 

家族写真も息子さんとの2ショット写真もとても素敵ですよね!旦那さんもとても優しそうな方ですよね!

 

スポンサーリンク

 

ソンイの子供(息子)の幼稚園とスクール?

 

 

ソンイさんの子供さんは、幼稚園ではなく、インターナショナルスクールに通われているという噂があります。インターナショナルスクールに通わせる芸能人はとても多いですよね。

 

子供さんの多様性などを育てられるというのも魅力となっているようです。将来ソンイさんのようなモデルさんになるかもしれませんし、とても楽しみですね!

 

ソンイの子供(息子)の離乳食?

 

ソンイさんは息子さんが離乳食を始めた頃から手作りを心掛けていたようです。現在は離乳食を買う方も増えていますが、手作りというところにまた愛情を感じますよね!

 

ソンイさんは、多忙な中でもできるだけ自分で作ったものをということで離乳食を手作りしていたようです。

 

スポンサーリンク

 

ソンイの子供(息子)のマザーズバッグ?

 

ソンイさんは、マザーズバッグの中身とマザーズバッグをインスタグラムで披露していました。マザーズバッグとは、赤ちゃんの外出の荷物やママの荷物もいれれるバッグのことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソンイ(@sunwei1013)がシェアした投稿

 

ソンイさんは、ファンからの質問に答える機会を設けていて、とてもファン思いなことがわかります。バッグも素敵ですし、今から出産するという方にもとても役立つ情報を提供しています。

 

ソンイの料理・納豆パスタが話題?

 

ソンイさんは、モデルさんということもあり、糖質制限なども行っているようで、体にもお肌にも良いレシピを考えているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソンイ(@sunwei1013)がシェアした投稿

 

とっても美味しそうですし、美味しく食べれて体に良いのはとっても嬉しいですよね!旦那さんもこんな素敵なお料理を食べれて幸せでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

ソンイのYouTube?

 

ソンイさんは、YouTubeをされています。チャンネル登録者数は、3.87万人ということで、人気のチャンネルになっています。

 

 

息子さんもYouTubeに出演されることもあるようですし、同じママさん達の間でも話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

ソンイのインスタ?

 

ソンイさんのインスタは、子供さんの投稿も多く、オシャレな画像がとても多いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソンイ(@sunwei1013)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソンイ(@sunwei1013)がシェアした投稿

 

こんな美人なお母さんがいたら息子さんもとても自慢でしょうね!お洋服もとてもお洒落なので、どこの子供服ですか?とのコメントも多くなっています。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、ソンイさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?ソンイさんの子供さんは現在3歳ということでとても元気いっぱい走り回っていそうですね。

 

ソンイさんがモデルということでお洋服などもとてもおしゃれですし、とてもお顔立ちも綺麗なので将来がとっても楽しみですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です、是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました