有村昆の子供(息子)の親権と養子と代理?名前と年齢?写真あり?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

映画コメンテーターの有村昆さん。実家がお金持ちということでも知られていますよね。

 

 

今回は、有村昆さんの子供さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

有村昆の子供(息子)は何人?

 

有村昆さんには子供さんがお1人いらっしゃいます。有村昆さんの実家はお金持ちで有村昆さんはお坊ちゃまなのですが、

 

有村昆さんの子供さんのこともとっても大切にしているようです。有村昆さんが1人息子ということもあり、お孫さんも跡継ぎとしても期待されているのでしょうね!

 

有村昆の子供(息子)の名前は?

 

 

有村昆さんの子供さんのお名前は公表されていません。有村昆さんの本名である「藤村」という名字にはどんなお名前も合わせやすそうな気がしますが、有村昆さんみたいに漢字1文字の可能性も高そうですね。

 

有村昆さんのご両親もお名前を考えるときには、案を出していそうですし、ユニークなお名前かもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

有村昆の子供(息子)の年齢は何歳?

 

有村昆さんの子供さんは、2018年1月3日に誕生しています。2022年9月現在は4歳になっているようです。

 

4歳となると、幼稚園などに通っている可能性が高そうですね。もしかすると、お受験をして有名私立幼稚園に通われている可能性もありそうです。

 

有村昆の子供(息子)の写真と画像?

 

有村昆さんの子供さんの写真を紹介します。

 

 

 

お顔は残念ながら公表されていませんが、とても可愛いお子さんなのは雰囲気から分かりますよね! ご両親がどちらも芸能界に入っているので、将来芸能界入りもありそうなので楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

有村昆の子供(息子)は話し上手!

 

 

有村昆さんの子供さんは、2歳のお誕生日の時にはすでに話をするのがとても上手だったようです。「ごきげんいかが?」といったり、「おかわりない?」などと話したんだとか。

 

有村昆さんのご両親もとてもビックリして大笑いしたというエピソードを明かされていました。2歳でこのトーク力は素晴らしいですね!

 

有村昆の子供(息子)の親権は?

 

 

有村昆さんは、丸岡いずみさんと離婚されています。夫婦間で色々と合った結果、離婚してしまいましたが、親権は有村昆さんが持っています。

 

1週間に1度は会えるようにしていると丸岡いずみさんは話されています。離れて暮らすのはとても寂しいでしょうが、ちゃんと会える時間があるのは大切ですね!

 

スポンサーリンク

 

有村昆の子供(息子)は代理母で養子?

 

有村昆さんの子供さんは代理母出産で生まれています。日本の法律では、代理母出産の場合母親である丸岡いずみさんは法律上では母親になれません。

 

そのため、有村昆さんの実子でありながら、丸岡さんは継母となってしまいます。いわゆる養子です。親子なの法律上は母になれないというのは悲しすぎる気がしますね。

 

なぜなら、丸岡いずみさんは不妊治療を6年ほど受けて最終的にロシアで代理母と契約して凍結受精卵によって、代理母出産で子供を授かっています。

 

不妊治療はとてもお金がかかるということで、貯金を使い果たしたとまでいわれていますから、とても臨んだ子供さんだったことが分かりますよね。

 

スポンサーリンク

 

有村昆の子供(息子)はハーフ?

 

 

有村昆さんの子供さんは、ロシアで代理母にて出産されたため、ハーフなの?といわれることは多いようです。しかし、有村昆さんと丸岡いずみさんの凍結した受精卵での出産のためはハーフではありません。

 

丸岡いずみさんによると、目元は丸岡いずみ似で他は有村昆さんに似ているようです。子供さんの顔は良く変わるので、今はどちらに似ているのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、有村昆さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?有村昆さんには、息子さんがお1人いることが分かりました。

 

有村昆さんは、実家がお金持ちということもあり、ご両親はお孫さんに激甘なんだそうです。将来の跡継ぎにもなりますし、期待値は高くなるのでしょうね!有村昆さんのこれからの活動にも注目ですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、乃木坂トークで盛り上がるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました