みかんの子供(娘と息子)の名前と画像?食べ過ぎは何個まで?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

モノマネ芸人のみかんさん。松嶋尚美さんのものまねでとてもブレイクしましたよね。しかもお2人はとても仲良しなんだそうです。

 

 

今回は、みかんさんの子供さんについて詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

みかんの子供(娘と息子)は何人?

 

 

みかんさん子供さんは、2人いらっしゃいます。息子さんがお1人と娘さんがお1人です。息子さんは妹さんが生まれてから、パパを超えるほどのイクメンぶりを発揮しているようです。

 

優しいお兄ちゃんに育っているということは、みかんさんがきっと優しく愛情をもって育てているからなんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

みかんの子供(娘と息子)の名前は?

 

 

みかんさんの子供さんのお名前は

 

長男 るまさん
長女 舞さん

 

です。名前はしりとりになるように決めているようで、旦那さんがじゅんいちさん、みかんさんがちはるさん、るまさん、舞さんでしりとりになっているということですね。

 

みかんさんは子供さんが理想は3人は欲しいとのことなので、これから子供さんが増える可能性もありそうなので楽しみにしましょう。

 

みかんの子供(娘と息子)の年齢?

 

 

みかんさんの子供さんの年齢は2022年9月現在、

 

るまさん 2011年10月2日 10歳
舞さん 2019年10月21日 2歳

 

あと1か月ほどで11歳と3歳になるようですね。お誕生日が近いのもなんだかいいですね!長い間1人っこだったお兄ちゃんは、出産前は甘えん坊だったようです。

 

しかし、生まれてからはメロメロでとても大切にしてくれたことからほっとしたと話されています。いいお兄ちゃんになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

みかんの子供(娘と息子)の画像?

 

子供さんの画像を紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ものまね みかん(@mikan02241984)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ものまね みかん(@mikan02241984)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ものまね みかん(@mikan02241984)がシェアした投稿

 

とってもかわいい子供さん達!お顔は隠されていますが、笑顔が素敵なのが分かりますね!

 

みかんのブログが面白い?

 

みかんさんはブログをされています。

 

出典:みかんオフィシャルブログ

 

子供さんのことだったり、大好きなNiZiUのライブに行ったk都などが綴られています。とても面白いブログになっていますよ!

 

スポンサーリンク

 

みかんのモノマネの秘密?

 

 

みかんさんは元々ものまねタレントを目指していたわけではないようです。旅行先の福岡でモノマネショーをみた際に知り合った方に上京を進められたといいます。

 

その場で知り合っただけの方だったかもしれませんが、人生の分岐点になったことは間違いないですね。

 

 

 

芸名の由来は地元が愛媛ということから、「みかん」とつけたそうです。一時期は「のせみかん」と名乗っていたようですが、みかんに落ち着いたようです。

 

なんとモノマネレパートリーは120種類上あるのだそうです。全部見てみたいですよね!クオリティも高く本当に凄いと思います!

 

みかんの食べ過ぎは何個まで?

 

 

どうしてもみかんさんについて調べてみると、果物のみかんと同じ内容が検索時結果に反映されてしまうため、通販や食べ過ぎ、何個まで?などの言葉が出てきます。

 

確かに、みかんはあまり食べ過ぎると子供さん達には水分が多すぎたり、消化が良くなりすぎて下痢になってしまうこともあるので、注意が必要ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、みかんさんの子供さんを詳しく調査してきましたが、いかがでしたでしょうか?みかんさんはとても子供さんを大切にする素敵なママなようですね。

 

子供さんを育てながらお仕事もおなされていて、とても多忙な毎日を過ごされているようですね。これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、番組に対する熱い想いを語るお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました