AKIRAの子供(息子)の性別と子供リサイクル?老人とボールペン?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

EXILEに所属しているAKIRAさん。とても面白い人柄なのも人気の理由となっています。

 

 

今回は、AKIRAさんの子供さんについて詳しくご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

AKIRAの子供(息子)は何人?

 

AKIRAさんは、台湾のモデルで女優のリン・チーリンさんとご結婚されています。美男美女として知られているお2人ですが、子供さんがお1人いらっしゃいます。

 

リン・チーリンさんは結婚した際に40代半ばだったこともあり、毎日祈りを込めたり妊活を頑張っていたそうです。

 

AKIRAの子供(息子)の名前は?

 

 

AKIRAさんの子供さんのお名前は公表されていません。日本名にするのか、また台湾名にしているのか分かりません。

 

台湾で人気になっているお名前が、バイルイやボウルイと呼ばれる名前で名前の意味は幸せな人生を歩めるようにということが込められているようです。

 

そのお名前の可能性も高そうですね!また、日本で人気な名前だと蓮などがありますが、AKIRAさんのお名前である「明」という漢字が使われている可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク

 

AKIRAの子供(息子)の性別?

 

AKIRAさんの子供さんは噂では息子さんと言われています。妊娠中のリン・チーリンさんのおなかが前に出ていたので、男の子の可能性が高いと言われていました。

 

おなかの出方が前にせり出ている場合には、男の子という言い伝えが昔からあるようです。噂程度ではありますが、昔からの知恵なのであっている可能性もありそうですね。

 

AKIRAの子供(息子)の年齢は?

 

 

AKIRAさんの子供さんの年齢は2022年1月31日生まれということで、2022年9月25日現在は7か月のようですね。

 

おすわりをしたり、ハイハイをする頃になるので、子育ても楽しい時期なのではないでしょうか?夫婦仲も良いそうなので、子育ても協力しながら楽しくされていそうですね。

 

スポンサーリンク

 

AKIRAの子供(息子)の画像は?

 

子供さんの画像を紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

 

お顔は写っていませんが、とても可愛い手がうつっています。とても大切にされているのが分かりますよね!

 

AKIRAの子供(息子)は自然妊娠?

 

 

リン・チーリンさんが出産したのは、47歳でした。産婦人科の定義では、初産で35歳以上、経産婦では40歳以上が高齢出産となります。

 

リン・チーリンさんは初産でしたし、47歳ということで高齢出産となります。一般的には35歳をすぎると妊娠率は下がり流産率はあがってしまいます・・・。

 

リン・チーリンさんは40歳の時に、卵子を凍結したとの噂もあり、その卵子を使って妊娠したのかもしれませんが公表されていないんため、噂程度なのかもしれません。もし使っていないようであれば、自然妊娠となり、本当に奇跡なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

AKIRAの子供(息子)は代理母?

 

リン・チーリンさんは、2021年の後半~年末にインスタに投稿した写真などから妊婦に見えないほどとてもスタイルがいいと言われていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

 

そういったことから、代理母が出産したのでは?とも言われていました。モデルさん達はおなかだけ出てあとはスレンダーなままの方も多いので、代理母の可能性はもしかすると低いかな筆者は思っています。

 

AKIRAの子供(息子)と老人の関係?

 

 

AKIRAさんの子供さんについて調べていると、「AKIRA 子供 老人」という検索結果が出てきます。

 

どうしてなのかというと、「AKIRA」という漫画に出てくる老人のような子供のキャラクターについて調べている方が多いので、検索結果に出てくるようです。

 

とても謎に包まれているキャラクターなので、気になって調べてしまうようですね!とういわけで、EXILEのAKIRAさんとは何の関係もありませんでしたねw

 

スポンサーリンク

 

AKIRAの子供(息子)とボールペン?

 

AKIRAさん子供さんについて調べていると、これまた謎の言葉、「ボールペン」という検索結果が出てきます。

 

まだ小さいですし、ボールペンは必要ないのでは?と不思議に思って調べてみると、天才漫画家AKIRAさんのことなんだそうです。

 

天才漫画家といわれるほど、描写がすごいことで知られています。また、息子さんもボールペンで描く絵が凄いと話題になり、ご活躍されていることから、「AKIRA 子供 ボールペン」という検索結果が出てくるようです。

 

天才漫画家さんの息子さんはやはり、才能があるということですね!

 

AKIRAは子供服をリサイクル?

 

AKIRAさんはEXILEやモデルとしてご活躍されていますが、AKIRAさんの子供さんについて調べていると、子供服のリサイクルという検索結果などが出てきます。

 

どうしてなのかについて検索すると、子供服のリサイクルショップの名前がAKIRAという名前のお店があるようです。とても人気のお店のようなので、検索結果に出てくるようですね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、AKIRAさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?AKIRAさんは、EXILEの中でも身長も高くモデルとしてのお仕事も多忙なんだそうです。

 

リン・チーリンさんも女優とモデルをされていますし、将来子供さんが身長が高くなり、モデルをされる可能性もありそうですよね。

 

また、ダンサーになるという可能性もありそうです。パパになったAKIRAさんのこれからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました