ラミレスの子供は4人目で何人?前妻の連れ子?年齢と小学校と野球?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手で監督も歴任したラミレスさん。笑顔がとても素敵な方ですよね!

 

 

今回は、ラミレスさんの子供さん達をピックアップしてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

ラミレスの子供は4人目で何人?

 

男の子が3人、女の子が1人で、子供さんは4人います。多忙なラミレスさんですが、家にいる間はラミレスさんは子供さんとずっと遊んでいるそうです。

 

子供さん達もラミレスさんと遊んでいるからか、とても身体能力が高いそうです。3~4歳の頃には逆立ちができた!ということも話されているので、とてもすごいですよね!

 

ラミレスの子供の名前はしりとり?

 

ラミレスさんのお子さん達のお名前は、

 

長男は、剣侍(けんじ)さん
次男は、寿凛(じゅり)さん
長女は、莉明(りあ)さん
三男は、杏気(あんげ)さん

 

です。見事にしりとりになっていますよね!剣侍さんの名前の由来は、元チームメイトの矢野謙次さんからとったそうです。

 

けんじという名前の響きが好きなのと、和の心を持った子供に育てたいという思いから名付けたそうです。

 

ジュリさんの由来は、女の子だったらジュリと名付けると決めていて、おなかにいるときからジュリと呼んでいたそうです。妊娠8か月の時に男の子だと判明しましたが、そのまま名付けたそうです。

 

おめでたい寿という字と、凛とした子に育ってほしいという気持ちから寿凛という漢字にしたんだとか。けんじさんとじゅりさんとしりとりで続いて長女さんはりあと名付けたそうです。

 

また、莉明ちゃんの漢字には特に意味はないそうです。杏気さんの由来は、ラミレスさんが小さな頃「アンゲ」と呼ばれていたことから名付けたそうです。

 

フランス語で天使という意味もあり、末っ子という意味もあるそうです。杏気さんの漢字についての意味などは明かされていませんでした。

 

スポンサーリンク

 

ラミレスの子供の年齢は?

 

ラミレスさんの子供さん達の年齢は、2022年9月23日現在、

 

けんじさん 2015年4月21日 7歳
じゅりさん 2018年3月2日生まれ 4歳
りあさん 2019年9月17日生まれ 3歳
あんげさん 2022年7月8日生まれ 0歳2か月

 

です。年が結構近いというのもあり、とても大変な子育て中と予想できますが、とても楽しくて賑やかで温かいイメージのする家族なので何事も楽しく過ごされていそうです。

 

ラミレスの子供の画像はある?

 

子供さん達の画像を紹介します!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

 

とても可愛い子供さん達ですよね!ご家族の写真も幸せいっぱいですね。

 

ラミレスの子供の保育園や幼稚園?

 

ラミレスさんの子供さんたちは、幼稚園や保育園ではなくインターナショナルスクールに通っていると言われています。長男の剣侍さんも小学校に進級する前には、インターナショナルスクールに通っていたみたいです。

 

次男の寿凛さんは日本語より英語が得意との情報もあるので、インターナショナルスクールなどに通われているということでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

ラミレスの子供は野球をしている?

 

ラミレスさんが元プロ野球選手ということもあり、子供さんが野球をしているのかが気になる方が多いですよね!ラミレスさんの子供さん達は、自宅の庭でよく遊んでいるようですが、野球は本格的には始められていません。

 

もう少し大きくなったら、野球を始める可能性は高そうですよね!楽しみにしましょう!

 

ラミレスの子供はテレビに出演?

 

ラミレスさんの子供さん達は、テレビ出演されることもあります。ラミレスさんが有名人ということもあり、子供さんにも密着されるようですね。

 

子供さん達が出演した番組は、「深イイ話」と「24時間テレビ」です。ラミレスさんのご家族は深イイ話で密着されていました。

 

 

剣侍さんがダウン症であることやご両親の考え方などが取り扱われていて、感動したとの声もとても多かったようです。

 

2021年8月に放送された24時間テレビにご家族でご出演されていました。家族への密着や剣侍さんのダウン症のことがとりあげられていました。

 

 

いつも前向きなご家族に密着した内容で、とても元気になる!と好評だったようです。

 

ラミレスの子供のブログ?

 

お嫁さんであるラミレス美保さんは、2020年にブログを開設したことで話題となりました。子供さんのことやラミレスさんなどご家族のことがとても楽しく綴られているブログです。

 

ラミレスと前妻の子供は3人?

 

ラミレスさんの前妻、元お嫁さんのお名前はエリザベスさんです。年齢は14歳年上で、子供さんは3人いたようです。

 

夫婦だった頃には、東京の西麻布にプエルトリコ料理のレストランを開業されていましたが、離婚後に閉店されています。離婚後にはエリザベスさんは帰国されていましたが、現在はまた日本で生活されているようです。

 

ラミレスと元嫁・エリザベスの子供は連れ子?

 

元嫁エリザベスさんとの間にいた3人の子供さんですが、上の2人の息子さんががエリザベスさんと元夫との子供、3人目の息子さんがエリザベスさんと結婚する前の前妻との間にできた子供です。

 

お2人の子供はいませんが、お互いの子供をかわいがっていたようです。ということで、ラミレスさんは今のお嫁さんの前に2回結婚していたということですね。

 

びっくりなことですが、この3人の子供さんは、現在元妻であるエリザベスさんが引き取って育てているようです。

 

ラミレスの子供(息子)・剣侍さんはどんな人?

 

 

さて、ここからは剣侍さんに注目して色々と見ていきたいと思います。とても笑顔の素敵な天真爛漫なお子さんです。絵を描いたりするのが好きなんだそうです。とてもいろいろなことに対して興味がある、元気な男の子です。

 

ラミレスの子供(息子)・剣侍さんの小学校は?

 

長男の剣侍さんは、小学校に入るまでスクールに通われていることを公表されていました。2022年4月からは小学校に通われています。

 

支援学級に通うことをラミレスさんのお嫁さんが公言しているため、ラミレスさんの自宅である横浜市中区本牧和田の場所に近い、横浜市立本牧小学校に通っているのでは?と噂になっています。

 

ラミレスの子供(息子)・剣侍さんのダウン症?

 

剣侍さんはダウン症であるということが分かっています。出産するまでダウン症である事実を知らなかったようです。とても取り乱してしまったというお嫁さんでしたが、ラミレスさんはとっても可愛い子供だよ!と喜んだそうです。

 

ラミレスさんは、「神様が僕たちのところに運んでくれた宝物」とお嫁さんに伝えました。その言葉は、とてもお嫁さんにとって心強いものになったのではないでしょうか?

 

ダウン症との合併症により、生後2か月目には心臓の手術も行っています。今現在はとても元気に過ごされているようです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

ラミレスさんについてご紹介してきました。ラミレスさんの子供さんはとても可愛らしい子供さんですよね。

 

笑顔はとても伝染していくものなので、家族みなさんとても素敵な笑顔なのでしょうね!これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、斬新すぎる読み間違いをするお天気お姉さんの動画です。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました