吉井和哉の子供(息子と娘)の母親とハーフ?何人で身長?イケメンモデル?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

ミュージシャンの吉井和哉さん。熱狂的なファンの方が多いことでも知られていますよね。

 

 

今回は、吉井和哉さんの子供さん達について詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

吉井和哉の子供(息子と娘)は何人?

 

吉井和哉さんには、子供さんが5人いらっしゃいます。長女・次女・三女・長男さんと、現在の2回目のご結婚で娘さんがお1人いらっしゃいます。

 

吉井和哉さんが子沢山というイメージがなかったため、結構びっくりしました。子供さんがたくさんいるのは賑やかで楽しいでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

吉井和哉の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

吉井和哉さんの子供さんのお名前は、長男さんのお名前だけ明かされていて、吉井添(てん)さんといいます。あまりない珍しいお名前ですよね。

 

他の子供さんも他にあまり聞かない唯一無二のお名前なのではと言われています。ミュージシャンらしい感性でお名前を選んでいそうですよね!

 

娘さんが、まりこさんという噂もありましたが、3人いる娘さんのどなたがまりこさんなのかなどは分かっていません。

 

吉井和哉の子供(息子と娘)の年齢?

 

吉井和哉さんの子供さんの年齢は2022年10月現在、1人目の奥さんとの間に

 

長女 1994年生まれ 27歳~28歳
次女 1996年生まれ 25歳~26歳
三女 不明 21~25歳の間くらい?
長男 添さん 2001年11月生まれ 20歳

 

の4人。2人目の奥さんとの間に、できた娘さんが2015年生まれの8~9歳だということが分かりました。

 

長女さんはすでに結婚して、子供さんがいるようなので、吉井和哉さんはおじいちゃんになっているようですね。吉井和哉さんは、とても子煩悩なようなので、お孫さんもとってもかわいがっていそうですね。

 

スポンサーリンク

 

吉井和哉の子供(息子と娘)の画像?

 

吉井和哉さんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

 

吉井和哉さんの長男である添さんの画像しか見つかりませんでした。とってもお顔立ちが綺麗ですよね!

 

吉井和哉の子供(息子と娘)の母親は?

 

すでに見てきたように、吉井和哉さんは、2回ご結婚をされているということで、最初の結婚の時に4人の子供さんに恵まれています。

 

娘さん3人と息子さん1人です。最初の奥さんはTHE YELLOW MONKEYの衣装を作っていた方だったようです。5人紹介したうちの4人の子供さんは元妻の子供ということになります。

 

吉井和哉さん一家は2007年に山梨に豪邸を立てて家族で引っ越しましたが、吉井和哉さんだけ半年後に東京へ単身赴任をしました。

 

しかし、2008年には離婚となってしまったようです。慰謝料などはなかったようですが、養育費をきちんと支払って、子供さん達のことも溺愛しているようです。

 

スポンサーリンク

 

吉井和哉の子供の母親は眞鍋かをり?

 

 

吉井和哉さんは2015年6月に眞鍋かをりさんとの結婚と妊娠を発表しました。眞鍋かをりさんからすると第1子ですが、吉井和哉さんからすると第5子となりました。

 

お2人の出会いは2011年の秋ごろに友人を介しての食事会で出会ったと言われています。眞鍋かをりさんは、吉井和哉さんの大ファンだったようです。

 

2012年2月には熱愛報道がでていました。吉井和哉さんは子供さんがいますし、結婚になかなか踏み切れなかったということや一度は破局したとまで言われています。

 

今現在とても幸せに暮らしているので、ファンの方などは安心しているのではないでしょうか?これで最後の結婚になったらいいなと思っているファンは多いかもしれませんね(^ ^)

 

吉井和哉の子供(息子)はモデル?

 

吉井和哉さんの息子の添さんは、吉井和哉さんの息子ということを隠してモデル活動をされていました。しかし、似ている!と思ったファンの中で話題となり、所蔵事務所が吉井和哉さんの息子さんであることを認めました。

 

全体的なお顔立ちや雰囲気が似ていますよね。モデルデビューは、メンズファッション誌の「Them magazine/VALENTINO」の別冊だったようです。

 

スポンサーリンク

 

吉井和哉の子供(息子)の身長?

 

吉井添さんは、吉井和哉さんと同じ183㎝なんだそうです。とても身長が高いですよね!身長は遺伝しないと聞いたこともありますが、明らかに遺伝ですよね!

 

183㎝というのもありますし、足も長いということで、モデルさんになるために生まれてきたような方なのでしょうね!

 

吉井和哉の子供(息子)はイケメンでハーフ?

 

吉井和哉さんはお顔立ちが綺麗なことから、ハーフ?やクオーターと呼ばれることもあったようです。しかし、純日本人で子供さんも純日本人です。

 

お顔立ちが綺麗で日本人離れしていることから、ハーフなのか間違われてしまうようですね。

 

スポンサーリンク

 

吉井和哉の子供(息子)はインスタでコスプレ?

 

吉井添さんは、インスタグラムでコスプレを披露しています。とっても、クオリティの高い仕上がりになっていることから、コメント欄にはそっくり!との声もあがっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

添(@ten_441)がシェアした投稿

 

吉井和哉さんのファンの方も、吉井和哉さんの息子さんということで応援している方も多いようですね。

 

吉井和哉の子供向けCM?

 

吉井和哉さんは、2021年8月に子供たちに向けた「みらいのうた」をリリースしました。オンライン配信のディズニープラスのCMソングになっていましたよね!

 

子供に向けた歌ということで、吉井和哉さんの子供さんについて調べているとCMと出てくるようです。

 

スポンサーリンク

 

吉井和哉の子供時代?

 

吉井和哉さんは、東京都北区で生まれました。父親は旅芸人で鉄工所で働いていたといいます。お母さんがとても美人な方で、吉井和哉さんのお綺麗なお顔はお母さん譲りなんだとか。

 

しかし、小学1年生の時に父が屋根から落ちて他界してしまいます・・・。その後、母親の出身地である静岡県に移り住みますが、ホステスを始めた影響でほとんど祖母と二人っきりだったようです。

 

小学生時代は、父がいないことでいじめられることも多く、中学生時代も夜食の食べ過ぎでモテなかったと語っています。

 

小学校高学年から中学2年まで柔道をしていて、コーラダイエットでダイエットに成功したあと、中学3年生でヘビメタバンドを結成したことが音楽人生の始まりだったようです。

 

この記事のまとめ

 

今回は、吉井和哉さんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?吉井和哉さんはなんと5人の子供さんがいらっしゃることが分かりました。

 

多くてとてもビックリしました。また、とても子煩悩なことも少し意外性がありますよね。子供さん達も愛情をたくさん受けて育ったのでしょう。吉井和哉さんや息子さんである添さんのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、変な踊りをするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました