パックンの子供(娘と息子)は何人で年齢は?車椅子と学校はどこ?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本語が上手なことでも知られているタレントのパックンさん。本名は、パトリック・ハーランさんといいます。

 

 

今回は、パックンさんの子供さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

パックンの子供(娘と息子)は何人?

 

 

パックンさんは、8歳年下の元モデルの鯉沼芽衣さんとご結婚されています。パックンマックンが新宿で路上ライブをしているのを見ていた方だったようです。

 

2004年にご結婚されていますが、マックンさんから、声をかけてみたら?と言われたパックンさんから声をかけたといわれています。そんなお2人には、息子さんがお1人と娘さんがお1人誕生しています。

 

パックンの子供(娘と息子)の名前は?

 

 

パックンさんの子供さんのお名前は、

 

長男 ライジェルさん
長女 アリスタさん

 

です。ライジェルさんは、日本語読みでは「リゲル」さんとなるようで星が名前の由来になっているようです。アリスタさんは、日本語では「スピカ」となり、娘さんも星の名前が由来になっているそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

パックンの子供(娘と息子)の年齢は?

 

 

パックンさんの子供さんの年齢は、2022年10月現在は、

 

長男 2007年生まれ 14~15歳
長女 2009年生まれ 12~13歳

 

であることが分かりました。パックンさんはとても子煩悩で教育にも熱心なんだそうです。日本には英語教師として来日していますので、英語を教えるのも上手そうですよね!

 

パックンの子供(娘と息子)の画像は?

 

パックンさんの子供さんの写真を紹介します。

 

出典:パックン公式ブログ

 

 

とてもお顔立ちがはっきりしている子供さんですね!息子さんが7~8歳くらいの時の写真なんだそうです。パックンさんが子供さんを大切にしていることがよく分かる写真ですね。

 

スポンサーリンク

 

パックンの子供(娘と息子)の学校は?

 

 

パックンさんは、子供さん達を公立の小学校に通わせていることを以前公言されていました。そのため、今現在は子供さん達は中学生だと思われますが、公立の中学校に通わせている可能性が高そうです。

 

自身は、ハーバード大学を卒業するほどの秀才ですが、子供さん達には、自分で学びたいことなどを頑張ってもらえたらと話しています。

 

パックンの子供(娘と息子)は英語が堪能?

 

 

パックンさんの子供さんは、3歳くらいから週3回の英語のレッスンを受けているようです。パックンさんも英語で話しかけたりするため、とても上達しているようです。

 

英語は社会人になってもとても役立つので、英語教育には力を入れたいと話していました。お父さんは当然ペラペラですし環境も充実してますよね!

 

スポンサーリンク

 

パックンの子供(娘)は車椅子?

 

 

パックンの娘さんは車椅子生活をされている?という噂があります。しかし、車椅子で生活されてはいないようです。

 

パックンさんは、車椅子で生活をされている方に向けたバリアフリーの輪を広げる活動をされていたりするため、そういったことから間違った情報になってしまったようですね・・・。

 

パックンの子供(息子)がコロナ感染?

 

 

パックンは2021年9月に家庭内感染で家族全員がコロナにかかってしまったようです。中でも、息子さんが最初に感染していることが分かりました。

 

息子さんの学校では感染者が出なかったことから、電車などで感染したのでは?と話していました。息子さんのみ別室で過ごしていたようですが、結局みんながかかってしまったようです・・・。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、パックンさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?パックンさんといえば、とても頭の良いイメージでコメンテーターとしても活躍されていますよね。

 

子供さんにも教育熱心な部分があるようで、将来のために力を入れているようです。これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇を疑われるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました