松山英樹の子供(娘)は何人で名前?年齢は何歳?画像と子供時代?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

プロゴルファーとしてご活躍されている松山英樹さん。自身が所属していた高校のゴルフ部の後輩とご結婚されています。

 

 

今回は、松山英樹さんの子供さんを詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

松山英樹の子供(娘)は何人?

 

 

松山英樹さんは、2017年に大学の後輩だった女性と約10年間の交際を経てご結婚されています。同じゴルフ部だったことから、ゴルフに関しての話も合いそうなのでいいですよね!

 

松山英樹さんには娘さんと息子さんがいるとの噂がありますが、娘さんがお1人いらっしゃいます。娘さんということで、溺愛されていそうな感じがしますね。

 

スポンサーリンク

 

松山英樹の子供(娘)の名前?

 

 

松山英樹さんの娘さんのお名前は「叶夏(かんな)」ちゃんと言います。とても可愛らしいお名前ですよね。

 

お嫁さんの「芽偉(めい)さん」は、松山英樹さんの試合に娘さんを抱えて18ホールを松山英樹さんについて回ったこともあるようです。

 

 

娘さんとお嫁さんが近くで見ているということで、緊張もありながら、とても力になりそうですよね。

 

松山英樹の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

松山英樹さんの娘さんは、2017年7月に誕生しています。夏生まれなのでお名前にも「夏」という字が入っていたようですね。

 

2022年10月は5歳になっているようです。松山英樹さんのお嫁さんはとても性格が良く、いうべきことははっきりと言えるタイプなんだそうです。

 

そんなお嫁さんと謙虚な姿勢の松山英樹さんの娘さんなので、きっと優しくて思いやりのある娘さんなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

松山英樹の子供(娘)の画像は?

 

 

松山英樹さんの娘さんの写真は残念ながら、公表されていません。実は、松山英樹さんのお嫁さんは榮倉奈々さんに似ているそうです。

 

 

松山英樹さんのはっきりしたお顔立ちとお嫁さんの可愛らしいお顔立ちで、きっと娘さんも可愛いのでしょうね!お嫁さんもゴルフをされていた方なので、娘さんがゴルフデビューする日も近いかもしれません。

 

松山英樹自身の子供時代?

 

 

松山英樹さんは、4歳の頃からゴルフを始めました。父親である日本アマ出場経験もある幹男さんの影響でゴルフを始めたようで、家の庭にネットをはって、小学校から帰ってくると毎日のようにスイングの練習をしていたと言います。

 

この時にはすでに野球の虜になっていたといいます。中学2年生になると、ゴルフ部がある明徳義塾中学校に転向されています。

 

転校の理由は明らかにしていませんが、ゴルフを理由にして転校していると言われているので、その頃にはプロゴルファーになりたい!という夢があったのでしょうね。

 

その後は、明徳義塾高校に進学しています。高校時代の2008年位は全国大会で優勝するなど活躍していました。

 

その当時は、同じ年の石川遼さんのご活躍が悔しかったとインタビューで語っていました。今現在ではどちらもご活躍されているので、ゴルフを普及するという意味でも頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

松山英樹の年収は?

 

 

松山英樹さんはとてもご活躍されているので、気になるのが年収ですよね。獲得賞金などもですが、REXUSやANAなどの高額スポンサー契約先もたくさんありますよね。

 

2021年の獲得賞金は4億9,000円です。2013年から計算すると9年だけで約44億円もあります。この金額に+αでスポンサー契約料などが入るのでとってもすごい金額になるのでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、松山英樹さんの娘さんについて見てきましたがいかがでしょうか。松山英樹さんの娘さんの情報はあまり公表されていませんでしたが、お名前が叶夏さんということが分かりました。

 

松山英樹さんもお嫁さんもゴルフの経験がありますし、娘さんも運動が得意かもしれないので、今後に期待したいですね。これからの松山英樹さんのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました