富澤たけしの子供(息子)の学校と名前?何人で年齢は?子供時代は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人の富澤たけしさん。2009年4月2日に一般女性の方とご結婚されています。

 

 

今回は、富澤たけしさんの子供さんを調査しましたので、詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

富澤たけしの子供(息子)は何人?

 

 

富澤たけしさんには、子供さんがお2人います。富澤さんの子供さんについて調べていくと、娘さんという検索結果が出てくるのですが、お2人とも息子さんです。

 

もしかすると、相方の伊達さんと間違って検索された方がいるのかもしれませんね!二人は大変仲がいいですからね。

 

スポンサーリンク

 

富澤たけしの子供(息子)の名前は?

 

 

富澤たけしさんは子供さんのお名前を公表されていません。お笑い芸人という職業柄子供さんが学校でいじられたりしたら嫌だな・・・というお気持ちがあるようですね。

 

また、子供さんの教育などもお嫁さんが力を入れているということもあり、富澤たけしさんは子供さんのお名前に関することもお嫁さんと相談されていそうですね。

 

富澤たけしの子供(息子)の年齢は?

 

 

富澤たけしさんの子供さんの年齢は、2022年10月現在

 

長男 2011年4月27日生まれ 11歳
次男 2014年6月9日生まれ 8歳

 

なんだそうです。相方の伊達さんととても仲が良いことで知られている富澤さん。次男さんが生まれる際には、富澤さんが仕事で立ち会えないと聞き、伊達さんが立ち会ったようです。

 

それくらい家族ぐるみのお付き合いがあるようですね。

 

スポンサーリンク

 

富澤たけしの子供(息子)の画像?

 

 

富澤たけしさんの子供さんの画像を紹介します。

 

出典:富澤たけしオフィシャルブログ

 

小さな頃の写真のようですが、富澤さんが子供さんをとても大切にされているのが分かりますよね!お顔立ちが富澤さんに似ているような気がしますし、とっても可愛いです!

 

富澤たけしの子供(息子)の学校はどこ?

 

 

富澤たけしさんの子供さん達は、和光小学校に通っているといわれています。東京都世田谷区にあり、芸能人の子供さん達が良く通っている小学校なんだそうです。

 

 

大学まであるため、小学校のみお受験すればそのままエスカレーターで進学できるそうなので、大学まで通う可能性が高そうですね!

 

スポンサーリンク

 

富澤たけしと伊達みきおさんの子供は同い年?

 

 

富澤さんの長男さんと伊達みきおさんの長女さんが同じ年なんだそうです。富澤さんは、将来息子の結婚が楽しみと語ったことがあり、伊達さんの娘さんとの結婚の可能性もあるということで、楽しみなんだそうです。

 

 

伊達さんは、「富澤」姓にはさせない!と言っていましたが、こればかりは子供さんたち次第なので分かりませんね!

 

富澤たけしの子供の頃と子供時代?

 

 

富澤さんの子供時代は、教育熱心なご両親だったことから、小学生の頃には、毎日漢字の勉強をすることを厳しく言われていたといいます。

 

さぼるとこっぴどく怒られていたようです。富澤さんのお父さんは高級スーパー明治屋の東北支社長という肩書をお持ちで、裕福な家庭に育ったとも言われています。

 

高校時代には、自分で買ったカローラにのって通学していたという富澤さん。裕福な家庭に育ったのにも関わらず、バイトをするなど自立している子供さんだったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、富澤たけしさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?富澤さんは、子供さんのことをとても大切にされているイクメンとしても有名ですが、子供さんといると多忙な仕事の疲れも一気に吹き飛びそうですね。

 

子供さん達も、テレビでご活躍されている富澤さんを見ているのはとても嬉しいのではないでしょうか。これからの富澤さんのご活躍も楽しみにしたいですよね!

 

そして最後に、筆者おすすめのYouTube動画を紹介します!今回は、思いっきり案件を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました