柴田英嗣の子供(息子と娘)の親権?何人で名前とファンキー加藤?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

2022年10月12日に再婚したことを発表した柴田英嗣さん。2015年に離婚されてから独身で過ごされていましたが、再婚されたことでお祝いのコメントが芸能人からも出ていました。

 

 

今回は、柴田英嗣さんの元お嫁さんとの間の子供さんにスポットをあてて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

柴田英嗣の子供(息子と娘)は何人?

 

 

柴田英嗣さんは、2005年11月に授かり婚をしています。柴田さんの子供ですが、息子さんと娘さんがいらっしゃいます。

 

柴田さんは、離婚はされていますが、休みの日には子供さん達と出かけるなど、楽しく過ごされているようですね。

 

スポンサーリンク

 

柴田英嗣の子供(息子と娘)の名前?

 

 

柴田さんの子供さんのお名前は、長男さんが、「優(ゆう)」さんで長女さんのお名前は明かされていません。

 

元お嫁さんは、元々芸能活動をされていた方なので、もしかしたら、将来芸能界入りの可能性もありますし、その際にはお名前を明かされる日もあるかもしれませんね。

 

柴田さんの人柄の良さなどから、優しい人!と思う方が多いと思いますが、長男さんのお名前も「優」さんということで、きっと優しい子供さんなのでしょう。

 

柴田英嗣の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

柴田さんの子供さんの年齢は、2022年現在、

 

長男 優さん 2005年生まれ 17歳
長女 2008年3月 14歳

 

であることが分かりました。中学3年生と高校3年生のようですね!ちょうど3歳違いですし、仲良く育っているのではないでしょうか。

 

柴田さんも再婚されても自身の子供だから変わらずに可愛がるといっていますし、素敵なお父さんがいて良かったですね!

 

スポンサーリンク

 

柴田英嗣の子供(息子と娘)の親権?

 

 

柴田さんは離婚されているので、子供さん達の親権は元妻がもっています。しかし、離婚後も一緒に育児に協力することや養育費をしっかりと払うことを約束しています。

 

柴田さんは子供さん達のことをとても大切に考えているため、再婚しても愛情は変わらないということを子供さん達にも伝えているのではないでしょうか。

 

柴田英嗣の子供(息子と娘)とファンキー加藤の関係?

 

 

実は、柴田さんは、2015年に元妻と離婚されていますが、離婚原因がお嫁さんの不倫によるものでした。これは大騒動になりましたのでかなり有名な話ですね。

 

元妻はなんと、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんと不倫をしていました。加藤さんも結婚していたのでダブル不倫ということになります。そして、なんと、2015年6月にはファンキー加藤さんと柴田さんの元妻の間に娘さんが誕生しています。

 

そして、さらにびっくりなことに、ファンキー加藤さんは離婚していません。そのため、柴田さんは、自身の2人の子供さんとファンキー加藤さんと元妻との間の子供さんも休日には一緒に3人ともと遊びに行っているといいます。

 

元妻はシングルマザーとして3人を育てているということですね。ファンキー加藤さんと元妻のことで柴田さんはテレビのお仕事を休んでいる時期がありました。しかし、今現在はお仕事も順調ですし、頑張ってほしいなと思いますね!

 

スポンサーリンク

 

柴田英嗣と子供のエピソード

 

 

柴田さんは、自身の子供さんとファンキー加藤さんと元妻の間の子供さんはどの子の母親も同じなのだから、実子と同じように接していると語っています。

 

それに対しての世間の声は、「柴田さん一緒に祖dさ手テルの?すごくない?」という声ばかりになっています。

 

また、世間を賑わせたとして芸能活動をセーブしていたことに関しても、自身が悪いわけではないのにすごいと言われています。

 

この記事のまとめ

 

今回は、柴田英嗣さんの子供さんを詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?柴田英嗣さんには子供さんがお2人いることが分かりました。

 

また、離婚後も子供さんを可愛がっている事、そしてファンキー加藤さんと元妻の間の子供さんも実子のように可愛がっていることが分かりました。

 

柴田英嗣さんは、ザキヤマさんとたくさんの番組に出演されていますし、これからも頑張ってほしいなと思っている芸人さんです!ご活躍を応援しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました