蛯原英里の子供(娘と息子)の名前はいろはで可愛い?手術と似てない?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

蛯原英里さんは、エビちゃんの妹としても知られていますよね。芸能人ではないものの、ファンがとても多いようです。

 

 

今回は、蛯原英里さんの子供さんにスポットをあててご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

蛯原英里の子供(娘と息子)は何人?

 

 

英里さんには、子供さんが2人いらっしゃいます。娘さんと息子さんがいるようですね。英里さんは、以前は看護師として勤務されていて、現在はベビーマッサージを広めるための運動を全国でされています。

 

英里さんの子供さんも、ベビーマッサージを受けて育ているので、とても愛情深く育ててもらっているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

蛯原英里の子供(娘と息子)の名前は?

 

 

英里さんの旦那さんは亮さんという方ですが、英里さんの苗字である蛯原に婿養子に入っているのではといわれています。

 

なぜなら、蛯原英里さんが以前子供さんの通帳の写真を投稿した際に苗字が蛯原となっていたためです。

 

英里さんの実家は酪農家ですが、弟さんもいるため跡継ぎというよりは、英里さんの事業などで苗字が変わると何かしらの都合の悪いことなどがあるため、蛯原にしているのではとも言われています。

 

気になる子供さんのお名前は、娘さんはいろはちゃん、息子さんはかむくんという噂があります。公表されているわけではありませんが、可愛くてかっこいい名前ですね!

 

蛯原英里の子供(娘と息子)の現在の年齢は?

 

英里さんの子供さんの年齢は、2022年10月現在

 

長女 2014年8月6日生まれ 8歳
長男 2018年9月19日生まれ 4歳

 

であることが分かりました。小学校2年生と年少さんの年齢ですね!英里さんのお子さんということもあり、小学2年生の娘さんはとてもお洒落に敏感なんだそうです!

 

スポンサーリンク

 

蛯原英里の子供(娘と息子)の画像が可愛い(似てない)?

 

英里さんの子供さん達の写真を紹介します。

 

 

 

 

娘さんは2歳半からお顔を出すのをやめていて一部が隠れていますが、お2人ともとても可愛らしい子供さんですね!

 

息子さんのお顔は英里さんとは似ていないという声もあるようですが、子供さんのお顔は成長するたびに変わるので、今から似てくるという可能性もありそうです。

 

蛯原英里の子供(娘と息子)の幼稚園は?

 

 

英里さんの長女さんは3歳~小学校入学まで幼稚園に通っていました。息子さんも4歳ということで、幼稚園に通っている可能性がありそうですね。

 

娘さんの時は近所の幼稚園と言っていたので、息子さんも自宅から近い幼稚園に通っているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

蛯原英里の子供(娘と息子)の子供服?

 

 

英里さんは、お姉ちゃんがエビちゃんというだけあって、とてもおしゃれです。子供さん達もお洒落な洋服を着ています。

 

子供さん達のお洋服がどこのものなのか気になる方も多いようで、どこの服ですが?とSNSでのコメント欄で聞く方や調べる方までいるようです。

 

英里さんは、女の子向けのお洋服尾プロデュースされているので、プロデュースのお洋服にも人気が殺到しているようです。

 

蛯原英里の子供(娘)の小学校とランドセル?

 

出典:蛯原英里オフィシャルブログ

 

英里さんの娘さんは小学校に通っています。ランドセルの色は水色ということで、とても可愛らしいですね!

 

お洋服も可愛いですし、さすが英里さんの子供さんという感じがしますね!お友達もたくさんできていることでしょう。

 

蛯原英里の子供(息子)の手術?

 

 

英里さんの子供さんは入院したことがあります。娘さんの咳がひどく病院にいってレントゲンや血液検査などをしてもらったようです。

 

結果は急性肺炎ということで、見た目などはとても元気だったようですが、数日間入院されたようです。ファンもとても心配されていたようです。

 

また、2020年には息子さんの停留精巣の手術をされています。症状を放置してしまうと生殖機能の低下や将来ガンになる可能性もあるようです。手術が終わってほっとしたと語っていました。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、蛯原英里さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?英里さんの子供さんは娘さんと息子さんがお1人ずついらっしゃいます。

 

英里さんがとてもお綺麗ということもあり、子供さん達もとても可愛らしい子供さん達ですよね!英里さんのファンが多いことから子供さんにも注目が集まっているので、今後の成長も楽しみです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました