マキタスポーツの子供(娘と息子)の中学校と年齢は?大学と妊娠?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

28歳で芸能界入りしているマキタスポーツさん。2001年に一般女性の方とご結婚されています。

 

 

今回は、マキタスポーツさんの子供さんを詳しくお伝えします。

 

スポンサーリンク

マキタスポーツの子供(娘と息子)の名前は?

 

 

マキタスポーツさんは4人子供さんがいます。お名前は、

 

長女 はるかさん
次女 伊音(いおん)さん
長男と次男は双子で名前は不明です。

 

女の子2人息子さん2人ということですね。双子ちゃんということで子育ても大変そうですが、双子ちゃんたちはお互いが遊び相手になりそうなのは発達面でも良さそうです。

 

ただ、とてもやんちゃで元気なようで、仕事から帰ると元気すぎる!!となるようですが、結局癒される存在であると語っています。

 

スポンサーリンク

 

マキタスポーツの子供(娘と息子)の年齢は?

 

 

マキタスポーツさんの子供さんの年齢は、2022年現在は、

 

長女 19歳
次女 14歳
長男と次男 8歳

 

となっています。長女さんと息子さん達は、11歳も違うようですね。長女さんがとても面倒を見てくれそうな感じもしますよね!

 

マキタスポーツの子供(娘と息子)の画像?

 

マキタスポーツさんの子供さんの画像を紹介します!

 

 

以前NHKで放送された「パパがうちにいる」という番組で家族の特集がされました。視聴者からは泣けたとの声も多く反響が大きかったようです。

 

マキタスポーツさん同様に子供さん達も個性的な感じがする内容でしたので、気になる方はぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

マキタスポーツの子供(娘)が中学校受験?

 

 

マキタスポーツさんの長女さんは、中学校を受験されています。どこの学校に通われていたのかは、わかりませんが結果発表のことも話されていました。

 

合格発表の時にはライブの仕事が入っていたため、家族がインターネットで結果を見る葉末男後輩が自宅から中継してくれたといいます。

 

そしたら、合格だったようで、「きゃー」という声が聞こえたそうです。ライブの通用口で号泣したようです。娘さんの努力などを分かっているからこそ、とても感動したのでしょうね。

 

マキタスポーツの子供(娘)の大学は?

 

 

マキタスポーツさんの長女さんは中学受験をされているので、大学も行かれている可能性も高そうですね。また、中学校から受験したのであれば、エスカレーターで大学にも進める可能性があるので、そのまま進学した可能性もありそうです。

 

残念ながら中学校も公表されていなかったため、大学も非公表でした。子供さん達を大切にされているマキタスポーツさん。子供さんのために公開していないのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

マキタスポーツの子供(娘)が妊娠?

 

 

マキタスポーツさんは、長女さんが大きくなったということもあり、予期せぬ妊娠などがあったら心配と話されています。実は、長女さんは授かり婚だったようで、尚更気になっているようです。

 

マキタスポーツさんのように結婚したい思っている相手だったらいいですが、そう思えない時の妊娠は心配なようですね。

 

マキタスポーツの子供(息子)が入院?

 

 

最後に息子さんの話題をひとつ。最近、マキタスポーツさんの次男さんが「内反足」という持病で外科手術をされたようです。前日から入院して手術をしたようです。

 

親は一緒に入院できなかったようで、その当時5歳くらいの息子さんは一生懸命頑張ったようですね。長女さんもお見舞いにくるなど、家族みんなが心配していたようです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、マキタスポーツさんの子供さんについて詳しく見てきました。いかがでしたでしょうか?マキタスポーツさんは、とても面白い方ですが、結構しっかりと物事を考える方のようですね。

 

子供さん達のことを大切に思っているからこそだと思います。これから、マキタスポーツさんの子供さん達も自分の夢などに進むと思いますが、マキタスポーツさんのようにお笑いの道に進む子供さんもいるかもしれませんね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、雑なギャグをぶちかますお天気お姉さんです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました