兵動大樹の子供(娘)の名前はももみで年齢や画像?嫁はみかで写真?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑いコンビの「矢野・兵頭」のボケ担当の兵動大樹さん。ドラマ出演するなど、芸人以外の活動にも力を入れていますよね!

 

 

今回は兵動大樹さんの子供さんやお嫁さんについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

兵動大樹の子供(娘)は何人?

 

 

兵動大樹さんは、2005年にご結婚されています。兵動さんには娘さんがお2人いるようです。まさに目に入れてもいたくない!というほど溺愛されているといいます。

 

子供さんを大切にするお父さんと言うことですね!確かにテレビなどに出ていても優しい感じが伝わってきます。温かい人柄なんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

兵動大樹の子供(娘)の名前はももみ?

 

 

兵動大樹さんの娘さんのお名前は、

 

長女 愛寧(あいね)さん
次女 リリアさん

 

というようです。愛寧さんは、モーツアルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークのアイネからとったそうです。また、リリアさんは、花言葉が好きなゆりの英語である「リリー」と愛寧さんのアをとってリリアという名前にしたようです。

 

次女さんは、自身でゆりのももみという偽名を作って名刺を作ったりしていたこともあるようです。兵動さんが、すべらない話で話されていて、とても面白かったです(笑)

 

兵動大樹の子供(娘)の年齢は?

 

 

娘さん達の年齢は2022年11月現在

 

長女 愛寧さん  2006年生まれ 15~16歳
次女 リリアさん 2010年生まれ 11~12歳

 

4歳差の姉妹のようですね。面白いお父さんがいるので、にこにこ可愛いお子さんなのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

兵動大樹の子供(娘)の写真や画像?

 

 

兵動大樹さんの子供さんの写真や画像は残念ながら公表されていませんでした年頃の娘さんなので、あまり写真をとれないのかもしれませんね。

 

娘さん達も、もしかしたら面白い方たちかもしれませんし、気になります!すべらない話などでも話を聞いてみたいですね!

 

兵動大樹の嫁の名前はみかで年齢は?

 

 

兵動大樹さんは、2005年にご結婚されていて、お嫁さんのお名前は「みか」さんという方なんだそうです。吉本興業の営業部に勤務されていたそうで、芸人はされていませんがおもしろい方なんだそうです。

 

プロポーズの言葉は、絶対に幸せにするんで結婚してください」だったことも明かされています。とても天然な方のようで、「すべらない話」などではネタにされていたようです。

 

お嫁さんの年齢などは明かされていませんでした。とても仲良しな夫婦のようで、子供さん達もそんな両親の元で育ったらまっすぐに育ちそうですね。

 

スポンサーリンク

 

兵動大樹はおしゃべり大好き?

 

 

兵動大樹さんは、自身のお笑いライブの名前に「おしゃべり大好き」とつけています。全国各地を回っていてとても人気になっているようです。

 

人気なことからDVDなども発売されています。すべらない話でもMVPなどをとったことがある兵動さんなので、ちょっと気になってしまいますね!

 

兵動大樹の生い立ちについて

 

 

兵動大樹さんは、自身のラジオ番組で、生い立ちについて語ったことが話題になったことがあります。それは、1歳で父親が他界して、母親は家に帰ってこなくなったそうです・・・。

 

その後は父方の祖父母に育てられたといいます。お姉さんが1人いるようですが、ほとんど交流がないため、何をされているのかも把握していないといいます。そんな環境で育ったことから、温かい家庭には人一倍憧れていたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、兵動大樹さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?子供さん達は、とても可愛らしいお名前と言うことが分かりましたよね。

 

また、お嫁さんもとても面白い方というのも分かりましたし、すべらない話でネタにできるというくらい夫婦仲もいいのでしょうね!これからもたくさんの人に面白いネタを提供してほしいものです!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました