山本優希の子供(娘)の名前と年齢?カリタス小学校で何人いる?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

雑誌「JELLY」の看板モデルとして長年ご活躍されていた山本優希さん。ママになってもキレイ!との声があがっています。

 

 

今回は、山本優希さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

山本優希の子供(娘)は何人?

 

 

2010年にご結婚されている山本優希さん。そんな山本優希さんには娘さんがお2人いらっしゃいます。モデルさんのお子さんということもあり、お洒落さんかもしれませんね。

 

子供さんが小さい時には、モデル仲間である森摩耶さんの子供さんと一緒に遊ばせることもあったようです。モデルさんが子供連れで遊ぶとなると、注目を集めていそうですね。

 

スポンサーリンク

 

山本優希の子供(娘)の名前は?

 

 

山本優希さんの娘さん達のお名前は公表されていません。しかし、長女さんの誕生日を祝うためのケーキに「Riana」という字が書かれていたといいます。

 

そのため、長女さんは「りあな」さんと言われています。とても女の子らしいかわいいお名前ですね!

 

山本優希の子供(娘)の年齢は?

 

 

山本優希さんの子供さん達の年齢は、2022年12月現在、

 

長女 2011年1月28日生まれ 11歳
次女 2012年7月9日生まれ 10歳

 

のようですね。長女さんは1月がきたら12歳と言うことで小学校6年生で次女さんは、小学校6年生のようですね。

 

スポンサーリンク

 

山本優希の子供(娘)はカリタス小学校?

 

気になる山本優希さんの子供さん達の小学校ですが、残念ながら公表されていません。芸能人の子供となると私立の小学校に通っている可能性が高いですよね。

 

また、インターナショナルスクールの可能性も十分にありそうです。噂によると、カリタス小学校という1963年創立のキリスト教の小学校に通っているのではという声もあるようです。

 

山本優希の子供(娘)のYouTube?

 

 

山本優希さんはYouTubeをされていて、子供さんのお顔は隠されているものの子供さんが登場することもあります。

 

 

モデルさんだけあって、娘さんのヘアアレンジも凝っているようですね!娘さんも可愛くしてもらえて、毎日楽しみになっているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

山本優希の子育てが話題?

 

 

山本優希さんはモデルのお仕事をしながら、子育てと家庭を両立しています。子供さんの成長を感じると寂しくなるということも度々話されています。

 

子育てはとても楽しいと話していて、子供さん達もママが楽しそうだとつられて笑顔になるようです。子育ての期間はあっという間ですし、たくさん楽しまれてほしいですね!

 

山本優希の旦那との馴れ初め?

 

 

山本優希さんは、元俳優の三浦力さんとご結婚されています。お2人の出会いは友人のパーティーだったようです。知り合ってしばらくして2009年の年末頃から交際に発展したと言われています。

 

プロポーズは花火大会だったようで、とてもロマンチックな感じがしますよね!花火がなおさら綺麗に見えたのではないでしょうか。結婚後もとても仲良しと言われていますし、羨ましい関係ですね!

 

スポンサーリンク

 

山本優希は実家がお金持ち?

 

山本優希さんは実家がお金持ちということで、結婚式もとても豪華だったといいます。結婚式のお金は山本優希さんのお父さんが全部出してくれたようです。

 

山本優希さんの父親はパチンコ機器卸売会社フィールズの代表取締役会長である山本英俊さんと言う方です。山本優希さんは、お父さんのことを「ひーくん」と呼んでいるようです。

 

フィールズは東証一部上場企業で、2018年の売上高は610億5500円という超巨大企業です!その代表取締役会長なのですから、いかに山本優希さんの実家・両親がセレブなのかが分かりますよね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、山本優希さんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?山本優希さんは娘さんが2人いることが分かりました。

 

山本優希さんのお子さんだけあって、スタイルもよくきっと可愛いのでしょうね!また、とても旦那さんとも仲良しな山本優希さん。これからも家族仲良く過ごしてほしいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました