堂真理子の子供(息子と娘)の学校?旦那と離婚?実家とインスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーは、結婚して子供さんがいるのですが、若々しい感じでいつまでも可愛いですよね!

 

 

今回は、そんな堂真理子さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

堂真理子の子供(息子と娘)の学校はどこ?

 

 

堂真理子さんの子供さんについて調べていくと、学校について調べている方がとても多いようです。堂真理子さんは、桐朋女子高等学校、青山学院大学文学部英米文学科を卒業されています。

 

とても優秀なことが分かりますよね!子供さんの学校については調べてみましたが、公表はされていないようですね。これからお受験などをされる際に、話される可能性もあるので楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

堂真理子の子供(息子と娘)は何人?

 

堂真理子さんには息子さんと娘さんがお1人ずついらっしゃいます。子供さんが誕生した際には、産休に入るなど、子育てに専念されていましたよね。

 

子供さんが小学校に上がってからは、徐々にお仕事をまた増やされているようです。ファンにとっては非常に嬉しい話ですね。

 

スポンサーリンク

 

堂真理子の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

堂真理子さんの子供さんの年齢を見ていきましょう。2022年12月現在、

 

長男 2011年1月22日生まれ 11歳
長女 2014年1月31日生まれ 8歳

 

早生まれということで、長男さんは小学校6年生で12歳になる年で、長女さんは小学校3年生で9歳になる年のようですね。これからの成長が楽しみですね(^ ^)

 

堂真理子の子供(息子と娘)の画像?

 

 

堂真理子さんの子供さん達の画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂真理子(公式)(@mariko_do)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂真理子(公式)(@mariko_do)がシェアした投稿

 

お顔は写っていませんが、とても大切にされていることが分かる写真ばかりですね。お料理も一緒にされているのも微笑ましい光景です。

 

堂真理子さんはとても優しいので、子供さんがしたいことを尊重して、見守っていそうな感じがしますよね!

 

スポンサーリンク

 

堂真理子は旦那と離婚?

 

 

堂真理子さんは2008年に一般男性のソニー・ミュージックレコーズ勤務の男性とご結婚されています。年齢は4歳年上なんだそうです。

 

堂真理子さんはミュージックステーションのタモリさんのアシスタントアナウンサーをされていたので、そういったことで音楽関係の方と知り合う機会が多かったのではないでしょうか。

 

そんな堂真理子さんですが、旦那さんと離婚したのでは?という噂があるようです。堂真理子さんは子供さんが小学校に入ったということもあり、少しずつお仕事復帰をされています。

 

そういったことから、離婚の噂がたったようですね。しかし、子育ても協力されているようですし、家庭は円満の様子なので心配なさそうです。

 

堂真理子の実家は久我山?

 

堂真理子さんは、東京都杉並区の出身と公表されています。杉並区の中でもお金持ちがたくさん住んでいると言われている久我山に実家があると言われています。

 

お嬢様という雰囲気がありますし、13歳から5年間は父親の仕事の都合でスイス・チューリッヒで過ごしたと言われているため、実家はお金持ちの可能性がとても高そうですね。

 

スポンサーリンク

 

堂真理子のかわいいインスタ?

 

 

堂真理子さんは、子供さんがいてもかわいいと言われています。インスタ画像を見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂真理子(公式)(@mariko_do)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂真理子(公式)(@mariko_do)がシェアした投稿

 

堂真理子さんのインスタには髪型の写真なども多くなっているため、参考にされている方も多いようですね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、堂真理子さんの息子や娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?堂真理子さんは全然老けないと言われていますよね!

 

子供さんがいるのにとても綺麗にされていますし、旦那さんとも仲が良くて幸せなのでしょう。子供さん達もとても素直に育っているようなので、これからの堂真理子さんのご活躍も期待しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました