ビビアンスーの子供は何人で名前と年齢は?病気と子供時代の頃?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ブラックビスケッツとして活躍して人気を博したビビアンスーさん。台湾人で片言の日本語もとても可愛かったですよね!

 

 

今回は、そんなビビアンスーさんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ビビアンスーの子供(息子と娘)は何人?

 

 

ビビアンスーさんは、2014年にご結婚されています。旦那さんはショーンリーさんと言う方で、旦那さんには連れ子の娘さんが2人います。

 

ビビアンスーさんとの間には息子さんが1人生まれています。実子は1人と言うことになりますが、連れ子の娘さんとも、とても仲が良いそうで、良い親子関係を築いているようです。

 

スポンサーリンク

 

ビビアンスーの子供(息子と娘)の名前は?

 

 

ビビアンスーんの子供さんのお名前は、

 

長女 エリシャさん
次女 クララさん
長男 ダントリ―くん

 

です。ビビアンスーさんは、連れ子の娘さんと実子である息子さんを分け隔てなく育てているといいます。連れ子がいての結婚となると、ビビアンスーさんは初婚ですし、最初は戸惑いもあったと思います。

 

しかし、ビビアンスーさんはとても優しくていつも笑顔のイメージがあるので、すぐに好かれたのではないでしょうか?

 

ビビアンスーの子供(息子と娘)の年齢?

 

ビビアンスーさんの子供さんの年齢は、

 

長女 エリシャさん 不明
次女 クララさん 不明
長男 ダントリ―くん 7歳

 

ということが分かっています。娘さん達の年齢は明かされていないようです。

 

ビビアンスーの子供(息子)の病気?

 

 

ビビアンスーさんの息子さんは病気ではありません。しかし、ビビアンスーさんは、息子さんを妊娠中にウイルス性胃腸炎にかかってしまったといいます。

 

そのまま143日間も病院で寝たきりの生活になってしまいました。とても楽しみにしている息子さんの誕生に安静が大切だったようですね。

 

お医者さんは、28週での出産を勧めたといいますが、ビビアンスーさんは息子さんを安全な状態でもう少し大きくなってから生みたいと思っていたようです。

 

そのため、32週での出産を決めました。その時に息子さんは2㎏になっていたようです。出産は帝王切開と言うことで、とても体がきつかった語っています。無事に誕生して良かったですよね!

 

スポンサーリンク

 

ビビアンスーの子供時代は?

 

 

ビビアンスーさんは、1975年3月19日に台湾で誕生しました、15歳の時に台湾のCTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得しています。

 

小さな頃から、誰からも愛される歌手、女優になることが夢だったといいます。夢が叶っているのがすごいですよね!

 

ビビアンスーの旦那はどんな人?

 

 

ビビアンスーがご結婚されたショーンリーさんは、海運会社「マルコポーロマリン」の最高経営責任者を務めています。

 

なんと年商は100億円といわれています。とってもお金持ちなようですね。ビビアンスーさんは2022年12月現在は、47歳ですが、息子さんが生まれたばかりの頃はあと1人産みたいと思っていたようです。

 

お金もたくさんあるようですが、ビビアンスーさんはお仕事もされていますし、そんな輝いているビビアンスーさんのことがとても大切なんでしょうね!

 

ビビアンスーの現在の様子は?

 

 

「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」に出演して話題になりました。大ヒットソングであるタイミングを披露していましたよね!

 

 

久しぶりに披露したとは思えないくらいあの当時が懐かしくなったという方も多かったのではないでしょうか?懐かしいと思う人が多いくらい、人の心に残っている音楽ですよね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、ビビアンスーさんの子供さんについて見ていましたがいかがでしたでしょうか?ビビアンスーさんには息子さんと旦那さんの連れ子の娘さんがお2人いるということが分かりました。

 

ビビアンスーさんは、とても可愛らしいので、ママというイメージがつきませんでしたが、子供さんとの画像を見ると、ママの表情をしていますよね!これからまた日本での活動もされるのでしょうか?楽しみにしたいですよね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました