荒木由美子の子供(息子)は医師(医者)?旦那は湯原昌幸で介護?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

女優の荒木由美子さんは若い頃からとてもお綺麗で、現在もお綺麗さを保ったままお年を召されているという印象がありますよね。

 

 

今回は、荒木由美子さんの子供さんについて詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

荒木由美子の子供(息子)は医師(医者)?

 

 

荒木由美子さんの息子さんは医者という噂があります。調べてみると、職業などは明らかになっていないようです。

 

噂になった原因は、荒木由美子さんは結婚してわずか2週間で義母を介護することになったといいます。義母は糖尿病を患っていたようで、その後は認知症にもなったといいます。

 

入退院を繰り返す義母を20年にわたって介護をしたという荒木由美子さん。長い介護生活もあり、著書である「覚悟の介護」を出版されています。

 

荒木由美子さんを支えようと思った息子さんが医者になるといったという噂もあるようなので、そこから噂が広がったようですね。実際にされているのかもしれませんが、詳しくは分かっていません。

 

荒木由美子の若い頃?

 

 

荒木由美子さんは若い頃は女優ではなくアイドル歌手として活動をされていました。デビュー曲は「渚のクロス」という曲でした。

 

山口百恵さんの楽曲などを手掛けていた、宇崎竜童・阿木燿子夫妻が作詞作曲をしたようです。とってもすごいですよね!

 

そんな荒木由美子さんの人気が爆発したのが、1979年に放送されたドラマ「燃えろアタック」(テレビ朝日系列)で、主演の小鹿純子を演じたからだったようです。

 

バレーボールのドラマで未だに人気になっているようですね。中国でも「排球女将」というタイトルで放送されていたようです。

 

荒木由美子の旦那は湯原昌幸?

 

 

荒木由美子さんは1983年に13歳年上の歌手でタレントをされている湯原昌幸と結婚しました。とても夫婦仲がよくおしどり夫婦として知られています。

 

 

湯原さんは、MCを務めたり、歌手以外の活動でも人気を集めました。荒木さんは結婚してから、介護をすぐにすることになったため、新婚旅行にもいっていないといいます。

 

結婚から23周年の時には、オーストラリアのパースに念願の新婚旅行をされたようです。とても楽しかったようですね!

 

とても仲良しなお2人は義母の介護を通して、絆を深めたようです。いつまでも仲良く過ごされてほしいですね。

 

荒木由美子の介護が話題?

 

 

荒木由美子さんは前述したように、結婚して2週間で義母の介護をされることになったといいます。毎日泣いてばかりで、円形脱毛症にもなり、手が震えてしまう症状などもでていたようです。

 

介護をしていた間には芸能活動は休止されていました。0年にわたる介護体験をつづった「覚悟の介護」を出版したことがきっかけで、芸能界に復帰しています。

 

介護の間には黒色腫という死亡率90%とも言われるガンになったことも明かされています。手術をすると義母の介護ができなくなるということから、手術を拒否しています。

 

しかし、奇跡的と言える消滅するということがおきたようです。義母の介護を頑張っている荒木由美子さんなので、奇跡も起きたのかもしれませんね!

 

荒木由美子の孫?

 

 

荒木由美子さんは息子さんがお1人なのですが、2022年現在は結婚して2~3年ほどたっているようです。もしかしたらお孫さんも誕生しているかもしれませんね。

 

荒木由美子さんは息子さんのことも溺愛しているといわれていましたし、お孫さんのこともきっと大切にされるのでしょう。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、荒木由美子さんの子供について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?荒木由美子さんには息子さんがお1人いらっしゃることが分かりました。

 

噂ではお医者さんをされているとのことですが、はっきりとは分かっていないため何とも言えませんね。しかし、介護を長くしていた母である荒木さんを見ていたこ息子さん。

 

お医者さんを志していた時期はあったかもしれませんね。息子さんや旦那さんとこれからも楽しく過ごされてほしいものです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました