マッハ文朱の子供(娘)は宝塚でテニス?名前と長女と次女?旦那の仕事?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

元々歌手志望だったというマッハ文朱さんは、スター誕生に出場された経歴もお持ちです。プロレスラーとしてご活躍されたとには女優としての活動もされています。

 

 

今回は、マッハ文朱さんの子供さん達について詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

マッハ文朱の子供(娘)・長女の名前は?

 

 

マッハ文朱さんは、マッハ文朱」を名乗ってからわずか2年8ヵ月でプロレスラーを引退され、芸能活動を始めました。

 

その後、1977年には東京12チャンネルと1年間で5試合限定の契約をしてリングに復帰しています。25歳で芸能活動を休止すると留学をしていました。

 

ニューヨークのハンター大学に1年間語学留学をして、ブロードウェイに通いダンスを学んだりしていました。1993年に、大学関連の知人のホームパーティーで知り合った男性と結婚されています。

 

マッハ文朱さんは、1994年2月に長女さんを設けています。2022年12月には28歳になっているようですね。長女さんの名前は明かされていないようです。ちなみにマッハ文朱さんの本名は渡辺文枝さんというようですよ!

 

スポンサーリンク

 

マッハ文朱の子供(娘)の長女は宝塚?

 

 

マッハ文朱さんの長女さんは、桃堂 純(とうとう じゅん)さんという名前で、宝塚歌劇団の星組の男役として活躍されていました。

 

2009年に宝塚音楽学校に入学し、2011年に宝塚歌劇団に入団しています。星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」で初舞台を踏んでいます。

 

 

2021年7月28日、「マノン」(バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演)千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団しています。

 

マッハ文朱の子供(娘)・次女の名前は?

 

 

マッハ文朱さんの次女さんのお名前は、ユキ・クリスティーナ・チアンさんといいます。アメリカに在住されているようです。アメリカ生まれのようで、生まれたアメリカの地がとても好きなのかもしれませんよね!

 

スポンサーリンク

 

マッハ文朱の子供(娘)・次女とテニス?

 

 

マッハ文朱さんの次女さんは、2009年にジュニア・オレンジ・ボウルで優勝しているようです。この大会は、、フロリダ州コーラルゲーブルズで開催されるユーステニストーナメントとなっています。

 

14歳以下と12歳以下の年齢区分となっていて、男女別のトーナメントに分かれて競います。トーナメントには20か国から参加者が集まるようです。

 

こんな大きな大会で優勝するなんて、めちゃくちゃすごいですよね。将来有望な選手なのではないでしょうか?テニス選手としても活躍されるのかが気になるところですね。

 

マッハ文朱の旦那の仕事は?

 

 

マッハ文朱さんは、ロバート・チャンさんという台湾系アメリカ人のパイロット操縦士と結婚しています。結婚生活でもアメリカに住んでいた時期と台湾に住んでいた時期があるようです。

 

マッハ文朱さんは現在兵庫県に在住しているようです。いろいろな国で生活されていたようなのですが、旦那さんも日本が気にいるといいですが、旦那さんは次女さんとアメリカにいるようです。

 

スポンサーリンク

 

マッハ文朱の旦那の事故?

 

 

マッハ文朱さんは、旦那さんが事故にあったため、渡米することを2022年2月に公表されていました。旦那さんは大事故にあってしまったということで、一時は意識不明になってしまったといいます。

 

しかし、次女さんはニューヨークにいたものの、急遽すぐにロサンゼルスに向かってくれたということを明かしています。近くにいられたらいいですが、お仕事などの都合もありますし、難しい面もありますもんね。

 

それ以降は何も明かされていませんが、今は無事に回復されているのではないでしょうか。家族みんなで平穏にすごされていることを願いたいですね(^ ^)

 

この記事のまとめ

 

 

こんかいは、マッハ文朱さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?マッハ文朱さんは女子プロレスラーを人気者にした第一人者とも言われています。

 

歌を歌いたかったということで、CMのソングなども労われていたりしますよね!娘さん達もお互いに夢を叶えたりされているようなので、マッハ文朱さんの嬉しいでしょうね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました