内山信二の子供(娘)の名前と病気と目がそっくり?何人で性別や写真?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

子役時代から活躍している内山信二さん。2019年に一般人女性と結婚したことで話題になっていましたよね!

 

 

今回は、内山信二さんの子供さんについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

内山信二の子供は何人?

 

 

内山信二さんは、草野仁さんのヘアメイクを担当していた一般人女性と2019年10月25日に婚約したおとを発表して11月29日に婚姻届けを提出しています。

 

そんな内山信二さんには子供さんがお1人いらっしゃいます。内山信二さんは愛するお嫁さんとの子供さんにとてもメロメロなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

内山信二の子供の性別は?

 

 

内山信二さんの待望の子供さんは、娘さんだそうです。お嫁さんがとても美人ということで有名ですし、将来モデルさんになったりもあるかもしれません。

 

また、娘さんということで内山信二さんがメロメロになるのも仕方のないこと!なのかもしれませんね(笑)

 

内山信二の子供(娘)の名前は?

 

 

内山信二さんの気になる娘さんのお名前は、絃(いと)さんと名付けたようです。お嫁さんが琴さんなので、それに絃をという意味合いでつけたようですね。

 

家族みんな仲良く過ごしているようで、内山信二さんは度々娘さんのことをブログに綴るなど、とても楽しい毎日を過ごしているようです。

 

出産の際には、帝王切開になったりと心配なことやコロナ渦ということもあり、生まれてからも面会があまりできない状況などがあったといいます。そんなこともあり、なおさら絆が深まったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

内山信二の子供(娘)は病気?

 

 

内山信二さんの娘さんには、とても心配な噂があります。それは、病気なのでは・・・?ということです。芸能人の子供さんは何かにつけてさまざまな憶測などが飛び交いますが、病気の噂は心配ですよね。

 

新生児の時に、右目だけ目やにが出てきて心配して眼科にいったようで、鼻涙管閉塞症との診断を受けたようです。

 

とりあえず半年様子をみてみようとなったようで、小さいということで手術は避けられたようですね。また、1歳までには8割の子が治ると言われているようです。

 

ほとんど治るといわれていますし、その後、病気に関して言及もされておられないようなので、きっと治って元気に過ごされているのでしょうね(^ ^)

 

内山信二の子供(娘)の目がそっくり写真?

 

内山信二さんの子供さんは目や鼻や口など、内山信二さんにそっくりと言われています。子供さんが誕生したことを公表した際にも、内山信二さん自身がそう話されていました。

 

 

実際に見てみると、確かに似ていますよね!とても可愛らし娘さんですし、自分に似ているとなるとなおさら可愛いとなるような気がします。

 

スポンサーリンク

 

内山信二の子供の頃と子供時代?

 

 

ここからは内山さん自身の子供時代について。内山信二さんの子供時代は、さんまさんの番組「あっぱれさんま大先生」で子役として大人気になったのをきっかけにさまざまな番組に出演していました。

 

月収はなんとその当時で3,000万円だったといわれています。相当すごいことですよね!子役ブームの火付け役という感じです。

 

 

さんまさんには未だにとても感謝しているといい、たまに共演などがあると、子役時代の話で持ち切りになるようですね。

 

内山信二さんは子役ブームのあとに時給1,000円のバイトなどをしたこともあるようですが、なかなかお金を稼ぐのは大変と気づいたようです。

 

また、子役としての仕事がこなくなってからは、グレてしまったようですが、明石家さんまさんから仕事に誘われたことでまた仕事をできることになったといい、さんまさんのおかげで現在も幸せだと思っているようですね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、内山信二さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?内山信二さんの子供さんは娘さんがお1人ということが分かりました。

 

娘さんということで、とても溺愛されているようですね!これからもお嫁さんと娘さんと仲良く過ごしてほしいものですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。完璧な兵士をつくる闇の脳科学が怖すぎる動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました