あいのりレミの子供の名前と3人目?お宮参りとベビーカーと不妊治療?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

あいのりに出演して人気を博した、レミさん。「あいのりレミ」と言われて親しまれていました。

 

 

今回は、あいのりレミさんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

あいのりレミの子供(息子と娘)は3人目?

 

 

あいのりレミさんには息子さんと娘さんがお1人ずついらっしゃいます。3人目がいるのかが気になったファンの方が調べているからか、検索結果に3人目と出てくるようです。

 

 

あいのりレミさんは男女問わず人気だったため、子供さんもきっと可愛いのでは?ということで、ファンの方はあれからどう過ごしているのか気になるようですね!

 

スポンサーリンク

 

あいのりレミの子供(息子と娘)の名前は?

 

 

あいのりレミさんの子供さんは、息子さんと娘さんですが、気になるのはお名前ですよね。以前と違って、芸能人でも子供さんの名前を明かされる人は少なくなりました。

 

あいのりレミさんも例外ではなく、明かされていません。あいのりレミさんは、あいのりに出演時にもお嬢様ということを明かしていましたが、結婚もセレブ婚と言われています。

 

 

レミさんもお嬢様というような名前なので、子供さんにもお坊ちゃま、お嬢様な感じのするお名前を付けているかもしれませんね!

 

ちなみに旦那さんはあいのりでカップルになった方は違う方なんだそうです。あいのりに出演された経験はとても良いものになっているようですね。

 

あいのりレミの子供(息子と娘)のお宮参り?

 

 

あいのりレミさんは自身のブログで、2019年4月2日に娘さんのお宮参りに行ったことを明かしています。お宮参りの場所は広島の厳島神社だったようです。

 

なんとこの厳島神社はとても思い出深い場所で、旦那さんのご両親との初対面の日と結婚式とお宮参りという3回お祝いできることが嬉しいと綴られていました。

 

とても思い出深い土地なのでしょうね!厳島神社も素敵なイベントなどで使ってもらえることが嬉しいかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

あいのりレミの子供(息子と娘)のベビーカー?

 

 

あいのりレミさんは、セレブ婚をしていると言われているので、ベビーカーも良いブランドのを使っていそうですよね。話題になっているみたいです。

 

調べてみましたが、どこのメーカーのベビーカーか分かりませんでした。ベビーカーは品物によっては、5万円以上するものもあるため、使っているのは、高級な良いベビーカーかもしれませんよね。

 

あいのりレミの子供(息子と娘)と不妊治療?

 

 

あいのりれみさんは、2013年9月にご結婚されています。その後、2017年に息子さんで2019年に娘さんが誕生しました。

 

結婚してから子供さんが誕生するまで少し期間が開いているため、不妊治療をしたのでは?という噂もあったようですが、公表されていないため真偽は不明となっています。

 

 

しかし、不妊治療での妊娠か自然妊娠のどちらにしても子供さんに恵まれて良かったですよね!妊娠するまで時間が空いていたといっても、その間に夫婦の時間が持てたりして、逆に良かった!と思われているかもしれません。

 

子供さん2人に囲まれて賑やかで楽しい毎日を送っている事でしょう。きっと今は幸せいっぱいなのでしょうね!^ ^

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、あいのりに出演されていたあいのりレミさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

あいのりレミさんには子供さんがお2人いることなどが分かりました。あいのりレミさんは、あいのりに出演されている時から人気でしたが、子供さんが生まれてからも変わらぬ美貌で人気となっています。

 

広島弁が可愛くて、エクボも可愛いですよね!笑顔の印象的なあいのりレミさん。これからも子育てなどが大変だと思いますが、楽しく過ごされてほしいものですね。

 

そして最後に筆者おすすめのYouTube動画を紹介します。今回は、クレヨンしんちゃんの映画について語っている動画です!是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました