星玲奈の子供の年齢?幼稚園や学校は?しまむらと自宅と年収?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

カリスマ主婦の読者モデルとしてご活躍されている星玲奈さん。SNSから人気となった読者モデルさんとして、幅広くご活躍されています。

 

 

今回は、星玲奈さんの息子さんと娘さんをピックアップして紹介していきます!

 

スポンサーリンク

星玲奈の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

星玲奈さんには息子さんが1人と娘さんが1人の合計2人いるみたいです。子供さんの年齢は、2023年1月現在

 

息子さん 2011年4月生まれ 11歳
娘さん 2012年8月生まれ 10歳

 

ということが分かりました。息子さんは小学校5年生で娘さんは4年生のようですね。星玲奈さんはとてもお若く見えるので、子供さんが意外と大きくてびっくりしました。

 

星玲奈の子供(息子と娘)の幼稚園は?

 

 

星玲奈さんの子供さんが通われていた幼稚園はどこだったのでしょうか。星玲奈さんは、以前アメブロで入園式コーデを披露していました。

 

子供さん達からするとお母さんが綺麗にばっちりスーツを着こなしていたら嬉しいですよね!モデルさんをされていますし、旦那さんは美容師さんということですから、お受験して私立の幼稚園に通わせていた可能性も高そうです。

 

星玲奈の子供(息子と娘)の学校は?

 

 

星玲奈さんは子供さん達を塾に通わせています。また、子供さんは習い事としてサッカーをされているようです。本題である学校についてですが、どこにも情報がありませんでした。

 

塾に通わせているということですから、小学校は公立に通って、もしかしたら中学受験などをする予定なのかもしれませんよね。

 

お母さんはモデルさんとしてご活躍していますが、子供さん達がどんな夢に向かって成長していくのか楽しみです。

 

星玲奈としまむらの関係とは?

 

 

星玲奈さんは、よくファッションセンター「しまむら」とコラボをされています。2021年のコラボや2022年のコラボ、2023年にもコラボして、とても話題になっています。

 

星玲奈さんとしまむらのコラボ商品は主婦はもちろんのこと、独身の女性にも人気となっていたようです。星玲奈さんもとても嬉しかったのではないでしょうか。

 

星玲奈の自宅がおしゃれ?

 

 

星玲奈さんは、2020年10月に引っ越しをされたことを明かされていました。星玲奈さんはモデルさんとしてとてもお洒落な方ですが、SNSで紹介する自宅がおしゃれといわれています。

 

キッチンなどもとても整理整頓されていて、ラベリングを使って調味料なども分けているようですね。雑誌などでも特集が組まれるくらいなので、とても興味がある方が多いのでしょうね。

 

星玲奈の年収は?

 

 

星玲奈さんは子供さんがいながら、モデルさんのお仕事をバリバリされていますが、気になるのが年収ですよね。読者モデルさんということですが、どらくらい年収があるのか概算をしてみました。

 

一般的な読者モデルの方の年収は60~70万円といわれています。しかし、星玲奈さんの場合にはSNSなどもされていたり、特集を組まれるほどの人気があります。

 

そのため、800~1,000万円ほどの年収があるとも言われています。とてもすごいですよね!羨ましい限りです。

 

この記事のまとめ

 

今回は、星玲奈さんの子供さんや星玲奈さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?星玲奈さんには息子さんと娘さんがいることが分かりました。

 

子供がいるように見えない感じもすごいですよね!とにかくコラボした商品が瞬く間に売れているようです。

 

星玲奈さんは、日本人離れした鼻が高くてあごがシュッとして、おでこが横から見ると丸いというとても羨ましいお顔立ちをされています。

 

そういったことから、とても人気が高くなっています。子供さんの子育てもされながら、お綺麗にされているのは旦那さんが美容師をされているのもあるかもしれませんね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、崖の上のポニョの考察動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました