虻川美穂子の子供(息子)は何人で何歳?名前と学校?第二子と高齢出産?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

あぶちゃんの相性で親しまれている虻川美穂子さん。北陽高校出身ということで、コンビ名は「北陽」となっています。

 

 

今回は、虻川美穂子さんの息子さんについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

虻川美穂子の子供(息子)は何人?

 

 

虻川美穂子さんは、シェフで実業家の桝谷周一郎さんとご結婚されています。2010年にご結婚されていますが、子供さんは息子さんがお1人いらっしゃいます。

 

息子さんはピアノを習っているようで、ピアノの発表会では虻川美穂子さんと一緒に母子で連弾を披露したようです。虻川美穂子さんもとても忘れられない日になったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

虻川美穂子の子供(息子)の年齢は何歳?

 

 

虻川美穂子さんの息子さんの年齢は、2023年1月現在7歳となっています。2015年2月3日生まれなので、もう少しで8歳になるようですね。

 

小学校2年生になっているようなので、算数でいうと九九などをしている頃でしょうか。とても活発な性格のようなので、虻川美穂子さんにそっくりなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

虻川美穂子の子供(息子)の名前は?

 

 

気になる虻川美穂子さんの息子さんのお名前ですが、非公表となっています。両親が有名な人というだけでも特異な目で見られるかもしれないというところから、お名前の公表はされていないようです。

 

仕事とプライベートをしっかりと分けて考えていることが分かりますよね。お笑い芸人というお仕事で、自慢のお母さんだとは思うのですけどね!^ ^

 

虻川美穂子の子供(息子)の学校はどこ?

 

 

虻川美穂子さんの子供さんは現在小学校2年生と言うことですが、どこの学校に通われているのか気になりますよね。

 

しかし、どこの学校に通われているのかという情報はありませんでした。虻川美穂子さんも芸能人で旦那さんもテレビなどによく出演されるシェフなので、芸能人御用達である青山学院や慶應義塾などが有力視されています。

 

もしかしたら幼稚舎などからエスカレーター式で上がった可能性も高そうですよね。料理の道に進むのか、芸能界に進むのか、はたまたさらに別の道で才能を開花させるのか、これからが本当に楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

虻川美穂子は子供(息子)を高齢出産?

 

 

虻川美穂子さんは子供さんを40歳の時に出産しています。まだ40歳と言えば若いですが、35歳を過ぎての出産は高齢出産と言われるようです。

 

そのため、虻川美穂子さんは高齢出産で子供さんを出産したことが分かります。あと10歳若かったら2人目も望めたのでは?と葛藤することもあったという虻川美穂子さん。

 

子供さんを産んでから。すっかりママの顔をしていますよね!本当に素敵なママだと思います。面白くもあり愛情もありと魅力的な芸人さんになっておられますよね!

 

虻川美穂子の子供の第二子は?

 

 

虻川美穂子さんの子供について調べていると、第二子という言葉が出てきます。第1子誕生から時間もたっているということで、気になって調べる方が多いようですね。

 

また、2人目が欲しいとブログに綴られたことがあります。それは、子供さんに兄弟がいたら、もっと楽しかったのではないかと考えたりするからなんだそうです。

 

こればかりは虻川美穂子さん達次第ですが、子供が1人いても3人いても愛情は変わらないので、1人っ子だとしても子供と1対1の時間も多いので、子供さんとしては甘えられる時間も多いので、嬉しいのではないでしょうか。

 

この記事のまとめ

 

今回は、虻川美穂子さんの息子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?虻川美穂子さんには息子さんがお1人いらっしゃいます。

 

1歳くらいまでは雑誌の取材などにも赤ちゃんと一緒に参加したりして、仲が良い家族なのも良く分かる写真が表紙になったりしたこともあったようですね。

 

ピアノの連弾を親子でしたことなども、感感慨深い出来事だったに違いありません。これからもママとしての一面を見せながら、お茶の間に笑いを届けてくれることでしょう。これからのご活躍も期待したいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、成功しているホリエモンやキングコング西野さんから学ぶことについて語られている動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました